ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
6/24Gv・・・
ご無沙汰してました
もうちょい更新しようと「思って」いたのですが実行できず。。。
今日は急な仕事だったのですが20時に戻れたのでGv参加してきました

今日も単体活動~
[PR]
by asis_7 | 2007-06-24 23:02 | RO
おわり・・・
二ヵ月半続いていた忙しい時期が遂に終わりました。
8月くらいまでは平穏が続く予定・・・予定


定時も5時に変わったので更に時間が増える!?
ただなかなかフルスト習得に充てられない自分でした・・・狩りする気力がない!!
[PR]
by asis_7 | 2007-06-15 01:18 | りある
なんたる誤算・・・
今週いっぱいがホントの修羅場でした・・・まさかこんなんなるなんてーーーーorz

まぁ人生そんなもんですよねw


少しだけスロット日記
日曜いまさらながらいみそ様を初打ち。
投資が48K超えて吐きそうになる(3人で来てて帰れない最悪パターン
だが奇跡が・・・なんとクラッシュ引いて2400枚ぴったりプラマイゼロでした
結局クラッシュしてからは6連しかしないのがヒキ弱をみせつけてますが引けてよかった

一緒に行った2人は快勝だったのでご馳走してもらいましたー
暫く沖スロはいいや。。。溶けるの早すぎ~
[PR]
by asis_7 | 2007-06-13 00:01 | りある
6/10Gv・・・
しゃぶしゃぶゴチになってて1時間遅れで参戦
ER単独行動でC3確保でした

単独やるといつもだけど連帯感に欠けるorz
もうちょい自分がどの部分の歯車なのか意思統一しないと面白くないし脆い
まぁ遅刻者が言うことじゃないですね(汗
[PR]
by asis_7 | 2007-06-10 23:02 | RO
年金・・・
時事問題ですけど、すごいですね
5000万件とかもうね・・・あんな人やこんな人の懐に転がり込んでるんだろうねぇ

政治云々あんま興味ないんですが(ダメ
今回の参議院戦はさすがに自民党負けちゃったりしそうですね。どうなることやら
スポーツ平和党の猪木いたら投票するお
あー年金払うより自分で貯金したいわぁ・・・絶対帰ってこないよねコレ
[PR]
by asis_7 | 2007-06-08 21:39 | りある
MJ~・・・
こんなカテゴリあったなーシリーズ。
SLOT。
打たないし興味ねーよ!!って人は読む価値なし

さよなら4号機
[PR]
by asis_7 | 2007-06-07 23:20 | SLOT
フルストへの道・・・
@230%です
見えてはいるけど中々遠い~
30分くらい狩りすると飽きてしまいますorz
そして溜まり場で話してると時間が過ぎてしまうというw

そして仕事があと一週間くらいは落ちつかなそうという・・・思い通りに行かないねぇー
久々にPT狩りいったらプリザ忘れてすぐ上書きされちゃいました。
なかなか癖つかないわ

ちょう雑記
[PR]
by asis_7 | 2007-06-06 01:01 | RO
6/3Gv・・・
こんばんわ
ひっさしぶりに一ヶ月課金もしてGv参加しました。
この機にフルスト習得できればいいなぁ。と思っているのですがどうなることか
いきなり仕事に暗雲たちこめているし(汗

今週のERはお隣FROST同盟さんへ傭兵でした
[PR]
by asis_7 | 2007-06-04 22:13 | RO
World'S End・・・
昨日みてきました。
スパイダーマン3とこれでとりあえず大作は終わりかなぁ

スパイダーマンは詰め込みすぎ感いっぱいでしたが
パイレーツは〆てたしいい感じだったかな
あんまネタバレもあれなんで
ジャック・スパロウ船長サイコーってことで!!

Roの方は久々に課金しました。一ヶ月
仕事のほうが大分落ち着いたので。まだ油断できない感じもありますが・・・

とりあえず6月から30分早く終わるのでちょっとリズムも変わりそうです

Gvもでました。今日はFROST同盟さんに傭兵しにいってました。
久々に人数多っ!!って感じでしたかね。
まぁ全体数かなり減ってる割にラグは全然ラグいんですけどね。一時期に比べればマシだけど
FROST同盟さんはさすがに熟成されてた感じでした、用意とかいろいろね
細かいところやっぱりしっかりするのが力になるなぁと。
詳細は後日もう一度投稿しようかな
[PR]
by asis_7 | 2007-06-04 00:07 | りある