ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
名古屋~・・・
今日から名古屋に移動です
昨日は厚木だったんですが雨で散々なかんじ...
忘年会があったんですが店がちょっとハズレで余計にブルーにorz

で!
名古屋の気分満々で来たのはいいんですが実際は二駅ほど離れていてめちゃくちゃ寂しい~田舎に宿泊中。
ネット環境もないので携帯で更新するしか...
早いとこ家に戻りチェイサーになりたいです(マテ
とりあえず、ホテルの下調べくらいはしとかないといけないなぁと反省中
ノートがホントに無駄な荷物です...はい
[PR]
by asis_7 | 2006-12-27 20:51 | りある
じつは・・・
発光>転生と勢いに任せて駆け抜けたものの色々忘れていたorz
とりあえず。
・最後のルオーシステムでランダム髪型を忘れていた
・ステポイントを振り忘れていた&SS取り忘れた
・転生費用確保してなす(これは忘れていたというかなんというk
・転生ステがいまいち決まってない(汗

特に最後がやばい・・・最後が
とりあえず現在は無難にDEX振りまくりにしてますが出張中に決めないとなーと

あと転生後の髪型は決まっていたんですが・・・なんと未実装だった(ぇ
どおりで見たことないはずだ。気づけよ自分は本当に
とりあえず第2候補のにしようとおもいます。
[PR]
by asis_7 | 2006-12-27 07:32 | RO
ローグピカー・・・
この3日か死ぬ気で窓を狩り続けローグが遂に・・・です
3日で52%も上げてしまった。ちょっと自分でもどうかとおもったorz

もう時間も時間なのでちゃっちゃと
[PR]
by asis_7 | 2006-12-26 02:54 | RO
12/24Gv・・・
こんばんわー
聖なる夜のGvをおとどけしまーすorz

今週はやっぱりどこも人数激減のようで!!羨ましいなもう!!
てなわけで今週のウサプラは・・・

B3空き巣からスタート。
[PR]
by asis_7 | 2006-12-26 02:40 | RO
クリスマスプレゼント・・・
ゴゴゴゴゴゴ・・・・

簡潔に。
d0015662_13184266.jpg

遂に1000枚達成し
d0015662_1318567.jpg

ぞくせいよろいをてにれた!!
コレがクリスマスプレゼントとか言ってても泣かない!!!orz


生体はまだいかなそうなのでGv用に水鎧を選択しました
予想外だったのはマルクcの高沸で転生資金がかなり減りましたorz
使用感の報告はまた後日。。。

ホントはローグも龍さんと同時発光を狙っていたのですが・・・
さすがに二日で50%は無理でした(笑
でもま明日には光れそうなので見物できるひとはいらしてください22時か23時くらい予定
d0015662_13302678.jpg

ココ最近ずっと出てなかったので忘れてたんですが
まぁキリがいいしいいか!!
[PR]
by asis_7 | 2006-12-24 13:32 | RO
亀・・・再び
昨日ありました。
因縁の再戦ということでしたが当初の予定からまた遅れての戦い
結果はまぁ勝ちで文句もないんですが。
試合中の安い挑発とかどうにかならないもんですかね、「一応」チャンピオンなのに品位をただただ落としているだけですね・・・

なんとなくランダエタの動きが精彩を欠いていた気がしますがまぁ防衛おめ。
会場が結構ガラガラだったのが失笑ものでした
次は日本人との対戦を願ってますよ!!

ランダエタ戦での一幕
[PR]
by asis_7 | 2006-12-21 19:29 | りある
課金アイテム実装と使用感・・・
19日から課金アイテムが実装されました。
とりあえずオーラ追い込みの為にに1.5倍は使ってみました
あと試しにDEX料理も

結果から先に言うと使うと倍になりました(氏
オーラまで使いつづけるのは確定ぽいんですがよくよく考えるといいお値段
なんとなくガンホにくれてやるのは・・・なんですが効率という甘い汁には勝てず。狩時間減るから結果的にはこっちのがいいんだよという癌畜的思考回路でした(氏

メダルが900枚突破しますた!!次回Gvから属性鎧導入かも!!
[PR]
by asis_7 | 2006-12-20 10:10 | RO
12/17Gv・・・
今年もあと2週で終わりですね。
早い早い早すぎるううぅう・・・orz

今週のウサプラは
スター同盟さんに事前に話しをつけてのガチンコ勝負でした!!

昼に俺の空行ってきました(関係なし!
[PR]
by asis_7 | 2006-12-18 19:59 | RO
12/10Gv・・・
こんばんわ。
やっと仕事が一区切りで落ち着いた感じになりましたなGvです

今週のウサプラはB3防衛でした。

今週もSS撮っていませんでしたorz
[PR]
by asis_7 | 2006-12-11 19:34 | RO
いろいろ・・・
12/19にアイテム課金が来るそうです。
詳細発表されたので見てみたんですが・・・
これは・・・・。的なものでした
ゲームとしての寿命をまた一気に縮めるような・・・
もう最期の回収にきてるのかもしれませんが

まぁ1.5倍は使ってしまいそうなんですけどね(氏
濃縮エルニウム1000円とか!!!値段設定した人どうなのよって感じですよねw

あとこんな変な流れで行くのもどうかとおもいますが
大分長い期間になりましたが仮同盟期間を終えて、ウサプラ同盟さんと正式に同盟を組むことになりました。
少しづつメンバーの顔もわかるようになりこれから連携を高めていければいいかなと思います。
自分がソロ志向なのでなんともなんですが狩りやらなにやらはGvやってて知っていけばおのずと誘い合う機会も増えていくと思います。
あんま急激にやろうとすると歪みが出てくるし気長に行きましょうw

とりあえず超個人的ですがマスターがLKとチェイサーっていうのがステキ(笑
あと実は私の槍騎士つくろうと思ったきっかけはプラチナにいた槍騎士さんと臨時組んだのがきっかけだったりします。みかけないから引退しちゃったのかもしれないけどね

そして
[PR]
by asis_7 | 2006-12-07 01:18 | RO