ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
11/26Gv・・・

ちょっと年末進行で仕事が忙しくなってきてしまったのと
原因不明の頭痛ですこし体調がすぐれないのでお休みします。
復調したらまとめたいと思いますのでいつも読んでくれてる人ごめんなさいまし。

それじゃちょっと寝ます



ローグがーローグがーーー
今月中98がちょっと危うくなってきてしまった・・・サイさんの追い上げもきびしいw
[PR]
by asis_7 | 2006-11-27 20:58 | RO
アニバーサリー・・・
ってのがまた出ますね。
今まで買ったことなかったんですが「遂に」買ってみてしまいました。
値段に釣り合うのはまったくなさげですがまぁ一回くらいね・・・
というか課金から4年かぁ・・・早かったような長かったような
むしろ今でもやってる自分がちょっとどうかとおもいますが。まぁいっか安い娯楽てことで


なばーさんと同じくバニー耳目当てということで(ぇ
で!そこでみてて気づいたんですが前の暗黒兜出るやつもまだ売ってるんですね・・・
在庫過多なのだろうか
すこし欲しかったけど諦めました(ぁ
露店で一度見かけたら11Mだったので手が出ないほどでもないw

ローグの方はとりあえず折り返しました。今月中にあがるかどうかは微妙なライン
KIAI入りモードにさえなれば容易そうではありますが
レースの方もメダル400枚超えたのでやはりオーラまでに一着は出来そうな感じで
LKじゃいまいちつかわなそうですが他で重宝しそうな予感です
今週はBADあるのでちょこちょこ連れて行ってもらっていい気分転換になってますね
あとソロの時はたくちゃぎるどに入れてもらって新鮮なかんじですw
たくいさん以外全然知らない人なんですがね!!

パニャしながらレースしてなんとなく近況報告をつらつらと・・・でした
[PR]
by asis_7 | 2006-11-23 22:11 | RO
11/19Gv・・・
今週はB3FP同盟攻めでした。

放棄の可能性も高いかなぁと思いつつも防衛の模様
遂にBでのガチンコ攻めが!!

ローグ上げたいので簡潔に。
[PR]
by asis_7 | 2006-11-20 20:14 | RO
風邪を・・・
ひいたようです。
といってもまだひき初めなのでなんとか引き戻ししたいところなんですが。
毎年数回季節の変わり目に風邪ひきフラグが立つのですが
そんなときは栄養ドリンクと風邪薬をガッっと飲んでなんとかもどしてます

私の場合体調崩すと必ず口内炎が出来るのでそれがいいサインになるという便利システム
ただ、食べたり飲んだりするとすっげ痛いですけどね
寒暖が激しいのでみなさま風邪にはお気をつけを

久々に観たい映画がいくつか・・・
デスノート後編 と SAW3 ですかに
どちらも続編ですが。
デスノは意外に好評価が多いのでいいのですがSAWは2よりよくなってることに期待
なんとなく公開期間が短いのが不安を煽りますが

あとはNANA2だけどキャスト変わりすぎなのでどーなのよ!?っていう感じ
びみょーなとこがわからないくらいに変わるってならいいですが
あの主要キャストの変わり具合は如何なものか・・・次あたり主役も変わるんじゃね(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-11-18 08:33 | りある
3rdSEASON・・・
実装間近だそうで。
といっても今さっき公式みたら延期云々でてましたけど(笑
まぁどっかのバグのまま実装より大分マシな気がしないでもありません

半ば諦めていたドレスですが
[PR]
by asis_7 | 2006-11-14 20:10 | ぱんや
11/12Gv・・・
今週も。
先週に引き続きGv中に不具合等あったら巻戻る?みたいな不安定なGvでした

もうちょっと上手い事出来ないのかねぇ
[PR]
by asis_7 | 2006-11-14 20:05 | RO
窓手友の会・・・
最下層狩りも大分慣れてきました
大分。といってもまだ油断するとすぐデスペナ貰うんですけどねorz

木琴装備で微妙に避けるローグになりなんとかやってるんですが
やはり窓と虫のコラボレーションはかなりいやですねw
だが面白い。窓手狩りはなんか持続するんですよねぇ
人は殆どいなくBOTとかも今のところいないのでベストかもしれません
ただお金がね・・・ホント儲からないですもうちょいスティングcが使えれば・・・
ただいま16枚目くらいになってます。ほんとイラナイレアはいっぱいですますよ
発光までに20枚くらいいきそな感じですね

で!
SP切れたらベース帰還>座って回復って感じなんです最大2分ちょいくらい時間あるんですよ

その時間をどう使うかが私のテーマだったのですが
下水の時はHP閲覧してたりだったのですがフィゲル実装に伴いモンスターレースに鞍替え
1000枚集めれば魅惑のs属性鎧が手に入る!!っていうアレです
無駄に3PC環境あったのが遂に役立つ時が!!
ということで狩りしながら延々レースやってます。
レースですが全然当たりません全く当たりません・・・ひどいときには数時間獲得0とか
なにかの合間にちょいってやるのがいいかもしれませんね

現在獲得メダル・・・104枚
やーーっと3桁って感じですね。ちなみに10時間以上やってると思います100レースちょいくらいかな?
[PR]
by asis_7 | 2006-11-12 05:00 | RO
注意喚起・・・
昨日なんですが見知らぬコメントとURLがこのblogに張られていまして
確認はしてませんが今噂の垢ハックの?かもしれないので削除しました

このところ所々にぺたぺた張っているようなので安易に飛ばないよう注意してくださいまし

.
[PR]
by asis_7 | 2006-11-10 23:57 | RO
勝負はここからじゃー・・・
d0015662_1114610.jpg

正直疲れたー
最期は3日で40%上げました・・・この集中が持続してくれれば
デスペナが5,6回あったのでなんとかしたいです。
といっても妙なラグが直らないのできっついんですが、回復剤はケチるの止めましたw
後はスティングcが15枚になりましたとさ・・・orz
発光するまでに20枚は超えそうな
[PR]
by asis_7 | 2006-11-10 01:13 | RO
竜巻こわす・・・
なんか北海道で竜巻あったみたいですねぇ・・・オソロシス
年々物騒な自然災害ばっかりでいやになります
やはり終末へ向かっているのでしょうか

と、
全然流れ関係ないですがリンクにほずさんを追加です
一部熱狂的ファンを持っている?(ぇ
窓手友の会の仲間です。でも最下層に狩場移したので見かけません!!
[PR]
by asis_7 | 2006-11-08 19:05 | りある