ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10/29Gv・・・
参加したひとならみんな知ってると思いますが
サバキャンゲーでした。

19時からばっちり準備しやる気満々だったのに・・・
史上最悪なサバキャン劇でした。

奇跡的!?
[PR]
by asis_7 | 2006-10-31 21:26 | RO
10/22Gv・・・
ちょっと忙しいのでめっさ省略で

B4攻め青J同盟と攻め被り共闘>転戦
B1空き巣確保>リセットするも制圧されて転戦
C2確保L2派遣失敗。

なんかバタバタして落ち着かない2時間でした
お疲れ様でした。
[PR]
by asis_7 | 2006-10-23 16:22 | RO
いまさっき・・・
ぱぱらぱっぱぱ~
遂にレベルアップしました。やっとこさ魔の95超え成る。。。
これから茨っていえば茨ですが残り300%ってなるとやっぱり現実味を帯びてくるのです

恒例のルオーシステム
d0015662_1502399.jpg

LKと同じ髪型に。
まぁこの前のがいまいちだったので少しはマシになったかな
転生まで残り3回・・・果たしてお目当ての髪型になれるのだろうか!!
発光お祝いくれるなら髪型変更セットがいいです(ぇ
まぁ気が早いっていえば早い。
そしてチョイサスキル考えはじめようとしたけど特に考える余地もありませんでしたとさ
後は型次第だけど・・・

さぁ頑張るかのー
[PR]
by asis_7 | 2006-10-17 01:52 | RO
10/15Gv・・・
こんばんわ
ウサプラ同盟さんとの体験同盟2週目ということで今日は先週確保したB1防衛となりました

開始前からB1前にはスター同盟とFPクリ同盟の姿が!!
d0015662_20392066.jpg

うーむ熱戦の予感・・・
しかしリンカーマスタだしスタダで崩壊するかなという一抹の不安も・・・

やっぱり激戦だったGvレポは↓からです

REG多すぎでもうダメポ。
[PR]
by asis_7 | 2006-10-16 21:28 | RO
ひっさびさに・・・
先代変態マスタが降臨しました
あいかわらずのテンションでしたがユ〇ナさんも喜んでいるご様子で
d0015662_1104599.jpg

この後は数人でアビスに狩りにいったのですがアスムないと痛い痛い
ついでにボスがやばすぎでした・・・orz

というかずっとハイドラランサーとかいうのがボスだと思ってたのですが
もっと馬鹿デカイ格好悪い竜がMVPらしくあれはそれの取り巻きだったみたいです
取り巻きが取り巻き召喚とかね・・・
プリでいったんですが一回転んだだけでなんとか済みました
久々に入ってきたひとは寝転がりまくってましたとさ

ローグはその為進展なし!!
また遅れそうな予感が沸沸と・・・やばー
[PR]
by asis_7 | 2006-10-15 11:03 | RO
やっとこさ・・・
難関95を抜けられそうな感じです。
昨夜78%>85%で眠気が襲ってきてダウン

今夜か明日にでもようやっとレベルアップできるぞーー
96になったらエンジン全開!?でいければいいなと
ちょっと仕事が忙しいので厳しいところですが

合間をみて会社から更新というダメ社員っぷりを発揮!!
[PR]
by asis_7 | 2006-10-14 11:06 | RO
BS垢・・・
ここ数ヶ月課金してなかったのですが。
垢継続とちょっと献身やりたくなったので課金してみました。
ちょうどG内に組めるハイウィズハイプリの方がいるんですがADで狩ってたら上がる上がる
ちょっとやっただけで84>86とすくすく成長
献身だけに90前後までがんばってあがればいいなーと。
マゾいけど完全献身盾パラにものすごく惹かれます・・・献身おもしろー

肝心のローグなんですが昨日80%まであがる。
よし!85%までやるぞーーと気合いれたものの、不慮の事故死で78%に
これでやる気失って今日は終わりにorz
B募集あったのに乗り遅れたのが悔やまれる。明日はなんとか混ざりたいところです

とりあえずGvまでに96・・・これをなんとか達成し今月中に97!!
ちょい見通し甘いかもですがそういう予定なんです
で11月中に98。年内発光といけばいいなー
[PR]
by asis_7 | 2006-10-12 01:02 | RO
10/8Gv・・・
こんばわ
今週のGvはウサプラ同盟さんとの体験同盟1週目ということでした。
個人的に「ウラプラ」という響きが好きですね(関係なし!!

続きはこちらで
[PR]
by asis_7 | 2006-10-10 22:41 | RO
目標達成!!ならずorz・・・
ローグの目標達成ならず・・・でした
悔しい~

Gvレポすら書かずに頑張ったのですが。うーむ
プリやら献身やら久々にやったらおもしろーでした。ガンガン誘ってくださいな

というわけでGvレポは明日にでもまとめたいと思います。
いつも読んでくれる人すいませんorz
[PR]
by asis_7 | 2006-10-10 00:24 | RO
10/1Gv・・・
こんばんわ。
あーーっという間にもう10月ですね、本格的に寒くなってきた気がします
今は仕事もめっちゃ忙しいので風邪には要注意です
というわけで今日も拙いレポですが書かせてもらいます

今日は2PCをプリでなくローグでいくということで自然さんに言われた通りクロコン習得に
懐かしのファロス灯台ともう忘れてしまったローグギルド近辺をいったりきたり
なんか消えたりのNPCクリアできねーーーと思いつつちまちまと40分弱・・・
d0015662_2113195.jpg

クローズコンファインを習得!!まさに肉アンクルとでもいいましょうか
ハイドで抜けられたりとか結構穴多いけどGvの重い環境ならそこそこつかえるかも
ただ射程1っていうのがねぇ・・・みた感じもうちょい射程あってもよさげなエフェクトですが残念
とりあえず下準備はOK、ローグ久々だし楽しみだーと思いつつ開戦を待ちます

下準備は完璧!!と思っていたのにぃいいい
[PR]
by asis_7 | 2006-10-02 22:25 | RO