ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
だいぶ・・・
間があいちゃいましたがなんとかローグ95になりました。
私的に一番難関の95
騎士時代もここで8ヶ月。LKも既にそれくらい停滞してます
まさしく魔のレベル95・・・一応生体とかもいけますが行く機会なさげだ
96になるとKIAIが入ると自己暗示かけてるのでなんとか95クリアしたいとこです
なんか周りで同レベルキャラ育成してる人が多いのでびみょーにテンションは高めw
チェイサーまで@400%~~
d0015662_185488.jpg

そうそうローグがソロGマスターだったんですが思い切ってブレイクしました
特に思い入れとかもなかったしいっかなーと。
バリバリGvステなのでノートでGv投入したいってのが本音ですね。色々できそーだし
あーそれとルオーシステムを導入してみましたよ!!!

More
[PR]
by asis_7 | 2006-09-28 01:13 | RO
そうそう・・・
欲しがってたソードブレイカー買ったんですよ!!
それで私の妄想ではMBで阿修羅詠唱とめつつ破壊!!って算段だったんですが・・・

ギルメンの冷静な一言が・・・「鈍器壊せないよ」
ガーン。盲点。忘れてたorz
なんで鈍器壊せないんじゃーーー
せめてBSWS装備時のみとかでいいのにいいのに・・・・
何かの役には立ちそうなので一応所持しときますが実に残念無念なり
[PR]
by asis_7 | 2006-09-26 00:35 | RO
9/24Gv・・・
今週来週はER単独での活動です。
今回は出遅れ感は否めませんがアスムEMCで回転あげた突撃を試みよう
みたいなモノでした
まぁマスタがウィズだし微妙っていえば微妙なんですができなくもないんじゃないかなという

ですが!!

最初C1から行くも全然防衛してるとこないんですね・・・
行く先々で空振りの連続。
防衛あるかな?とおもったらリセットリログだったりでなんだかなと
勝敗は大事だけどやっぱ戦闘あってこそ、だしね
戦闘するならやっぱり防衛だなと再認識。時代は変わったね

それじゃ本題ちゅうことで拙いレポートをば

More
[PR]
by asis_7 | 2006-09-25 00:19 | RO
携帯でGO!
なんとなしに携帯投稿実験
今現在は前取った資格の更新試験を受けるべく電車に揺られてます
更新は学科のみで前の印象が楽勝だったから昨夜になって久々にテキストを開く
...案の定全然わからんorz
電車の中で悪あがきしようとしたけど混んでて無理だし
とりあえずは玉砕覚悟でマークシート塗り潰してきます
落ちたらまずいなぁ...
[PR]
by asis_7 | 2006-09-23 10:03 | りある
9/17Gv・・・
今日のGvは
先週のお祭りに引き続きFPクリ同盟さんでの傭兵でした。
先週先々週とGv出席が危うかったけど今回は余裕で準備集合完了。
満を持してのGv開始となりました。
今週の目標はB2防衛とのこと。ちょうど1.5倍期間だし防衛勢力多かったのかな?

More
[PR]
by asis_7 | 2006-09-19 20:34 | RO
九十九ラーメン・・・
記憶を掘り返して掘り返して・・・
半年以上前のような気がしますが憶えてます。

ここはチーズをラーメンにかけたチーズラーメンが有名なのですが。
大体うちらの活動は夜遅くに道空いたところを車で。。。なんですよね
そして到着してみたら

無常の品切れorz

ここまで来たのにひどすぎるぅぅぅー
入っちゃったので頼まないわけにもいかず普通の味噌ラーメンを注文。
普通でした(ぇ
もしかして美味しかったのかもしれませんがチーズの期待が高かっただけに・・・ね
その後、昼にリベンジを!!と思ってましたが未だいってないのでありました。

本領発揮はまだみせてませんが
★☆
★1個半ということで・・・あまり印象ないし
チーズ好きとしてはやっぱり食べてみたいんですがねぇ
[PR]
by asis_7 | 2006-09-12 23:46 | らーめん
9/10Gv・・・
今日はERの予定的には前から話しを貰っていたようでFPクリ同盟さん主催のお祭りに参加する予定でした
しかし私は所用で間にあわなそうなので欠席・・・

だがしかーし。19時に戻れたので参加でねじ込んでもらう事に。
お祭りの全容はFPマスタのキープさんが引退なさるそうでエンブもお葬式ちっくなものに
そしてグラサンマスクの装備指定が!!
これだけの人数で統一されると圧力がありましたねw
ギリギリ開始前にPT編成してもらいGvスタート。
目標は全砦グランドスラムとのこと、これは燃えますね

More
[PR]
by asis_7 | 2006-09-11 20:47 | RO
問題だった容量を・・・
増やす事に成功。
りむさんありがとう・・・そしてレポは疲れてしまったのでまた明日で
容量気にならないってスバラシイ
[PR]
by asis_7 | 2006-09-11 01:24 | りある
9/3Gv・・・
FROST同盟さんでの傭兵「予定」でした。
たがしかし・・・
友達と出かけていた為戻ってこれないオフラインorz
B攻めは知ってただけに非常に残念な結果に。。。
ただ、なんかログインが死んでたみたいで出たら出たで非常にストレス溜まったかも??

まぁ週一Gvくらい普通に運営してほしい限りですね・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-09-04 23:46 | RO