ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
8/27Gv・・・
今日は単体行動でした。
PTLを任されていたのですが・・・勝負が長引いて諸事情により遅れました

More
[PR]
by asis_7 | 2006-08-28 22:56 | RO
ミラクルショット再び!?・・・
最近周りでパンヤ人口増えてきてましてまたぼちぼちとやってます
そんなしるびでのある一場面
d0015662_20492012.jpg

トマ失敗で海ポチャかなーともったら・・・
なんか変なとこに着弾w
バウンドもしなかったしマジ意味不明ポイント!!
d0015662_20501732.jpg

なんとか復帰を試みるも・・・
うーん
d0015662_20504275.jpg

無理でした!!
結局アンプレして打ち直し・・・
それにしても一体なんだったんだろうなぁ。こんなとこに打った人いるんかな(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-08-26 20:51 | ぱんや
ローグの時給やいかに・・・
なんとなく気分転換に時給測定してみました。
d0015662_23241583.jpg上から1時間ごとに測定。
最初が1.13M/h
次が1.15M/h
平均1.14M/hくらいみたいです。
去年は確か900kいかなかったから多少よくなってるかな
ハム太郎効果??
確か騎士が最終的に1.3M/hでねちねちやってたのでなんとかなりそうといえばなりそう
ADとか行ければいいんですがマスタキャラなんですよね。
G作り直せばいいって言えばいいんですが

後はこの前アビスに行って見てかなり使えないorz
スティが美味しいところなら役にたちそうではありますが。
やはり窓手様とは長い付き合いになりそうであります。
[PR]
by asis_7 | 2006-08-23 23:29 | RO
麺屋武蔵二天・・・
ラーメン紀行は実は続けていたんですよ
ただなんとなく面倒になっちゃって
でも続けざまにお二人に読んでるよーなんてありがたいお言葉貰ったので
記憶を頼りに加えていこうと思います。

写メ撮ってたんですが機種変した時にSDカード変えてそこに撮り貯めてた写真がおじゃんに
画像なしはちょい寂しいですが。。。しゃーない

池袋周辺がどちらかというと最寄(全然ちゃうけど)なのでそこの一店です
本店は有名な麺屋武蔵。テレビの露出も多くて誰でも知ってそうです
ただ私は本店いったことなし!!新宿とか面倒なんですよ(運転してないけど
そこの姉妹店というかのれん分けというか近しい店ですね。
実際作ってくれて兄ちゃんもテレビで観ました。
ここのラーメンですがなんといっても目を引くのは名前の通りラーメンの具に「天麩羅」が!!
ぶっちゃけ天麩羅は苦手なんですがオススメというのでそれ頼みました。
玉子と豚天とか非常にンマーでしたよw
さすがは武蔵クオリティといったところか!!
というかやっぱ数ヶ月前だと記憶も薄れるっちゅうねん(マテ
それくらいしか思いだせん!!!
★★★☆
星3つ半てことでよろしくー。5段階だと厳しいので倍にしてみました。
次回はまだ記憶を辿るたびになりそうなんですが。九十九ラーメンか蒙古タンメン中本で
どっちもユウナさんインスパイア(何。ということでー
[PR]
by asis_7 | 2006-08-22 21:07 | らーめん
8/20Gv・・・
今日はSS撮り忘れましたorz
なので簡素なレポート

今日はBR復活(懐かしい)で傭兵してきました。
あのエンブレムは懐かしかったかなぁと
とりあえずはV2の確保ということだったのでスタート
今回ちょっと特殊な形式でして傭兵なのですが
ERはG移動等なく本体のみで活動させてもらったようです
そんこんなでスタート。
V2制圧出来たら制圧ということでしたが超椅子砦なのでどうかなと
一番乗り争いでエンペ着きましたがすでにLK三人たたき始めてたので割りに加わり
やっぱすぐ割れました(笑
運良く競り勝てたようでよかったです
その後は防衛開始で。
ERは1MAP~の防衛だったんですが割っちゃったのでとりあえずはERで詰めてました
その後ERには椅子勢力がちょこっと来るも暇ちっく。
しばらくたった後にまとまった勢力の来店報告が
TRE同盟さんとあと単体Gの勢力だったかな
ERにいたんですがなかなか攻め手こなかったからどうしたのかなとおもったら
3MAP以前でうちら以外で排除していた模様?この辺ちょい曖昧
それで2MAPに敵が集合しだしてきたということだったので3MAP入り口に防衛位置変更
変更したのですがなかなか突撃がこない・・・!?
なにやら集合中でも入り口からも挟撃にあったりで足並み揃わなかったようでした
あまりにこないのでこっちから討って出ることになりかなりハッスルしてきました
ラグもあまりなくかなり快適だったなぁ
そうこうしてるうちに転戦みたいでその後も繰り返しそんな戦闘を(割愛

派遣で砦取りたかったんですが落ち着かず2砦はできませんでした。
急造だしまぁしょうがないですかに。
お疲れ様でした
[PR]
by asis_7 | 2006-08-21 19:08 | RO
下水・・・
最近BOT増えてきてめっきりやる気のうなってたんですが・・・
なにやら某ニュースでPT進入バグみたいのがあったらしくこれでまた減るかな・・・?
イタチごっこなのでダメかもわかりませんが淡い期待を

そして今日も朝から淡い期待をもって○○に出かけるのでした。
[PR]
by asis_7 | 2006-08-19 09:07 | RO
なば園!!・・・
リンクに追加!!
噂のなば園からやってきたなばさんです。
ER戻ったらいつの間にかER所属になっていて先輩でした(ぁ
blog見に行ったら私と勝負できそうなくらいの更新速度で・・・お互い頑張りましょうorz

ラーメン記事まで目を通してくれてたらしくうれしい限りです
あれから何軒かいってたんですが面倒くさくなって更新してないんですよね
あぁ、なんてダメ人間

そういえばこのblogそろそろ容量限界なんですが・・・どうしよう
何気に一年以上続いてるし記事捨てるのも忍びないんですよね。
なにかいい解決法はないものか・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-08-16 23:16 | りある
8/13Gv・・・
こんちゃ。
ローグレベルアーップしました。これで93に@600%
まーだ折り返してもないけど徐々に上げていこう

今日はGvの日、お盆休みなんだけど会社の時間に起きてしまいます
ADDOPの時間だったので居た人で討伐に行きそのまま流れでボスツアーへ
d0015662_812298.jpg

好きなボス其の弐のファラオ様とご対面w
一回狩ったところで私は外出して抜けることになりましたがたまにやるとおもしろーです
ちなみに一番好きなボスはDL様です
SWが結構楽しい。昔は青J代気にしてちょっと微妙スキルだったのですが流石に気にならなくなったので良スキルですね

外出後Gv前に戻ってきていざ出陣!
今日はSGR同盟改めFROST同盟さんの傭兵です。エンブもサイコロからジャックフロストにリニューアル、微妙にサイコロ好きだったので残念ですがこっちも結構好きです
とりあえず急いで作戦HPを見ると・・・名前がーーなーーいorz
前衛PTが12人めいっぱいだったのでこりゃどうなるかなぁ・・・と思ったけどなんとか前衛2配属に
作戦HPは見やすくて色々参考になること多かったです。
開始前砦前にTRPG同盟さんが出現。暇防衛はなさそうですw
オーソドックスにスタダ阻止が敷いてあってその辺ぬかりはなさそでした
馬牌使用してER一番乗りを目指す!!
最近開始時間が曖昧なので最速を目指すならプリを中に入れておかないとダメっす
んま、速度貰う為に中入って出たらすぐ開始しちゃったのでちょっと遅れましたが
それでもなんとか頑張ってER一番乗り予告達成~
その後すぐに両残影マスタ到着>EMC ほどなく防衛線は完成しました
攻防開始~
d0015662_8362812.jpg

傭兵満載だったらしく中々ぎっしり。ペコも多かったです
とりあえず今日はエフェクトONOFF頻繁に切り替えて防衛してました
やっぱ防衛の時は切ってた方がわかりやす。後はおもっきしサイトに専念
クランクは絶対通させないみたいな(笑
隣のローグさんとサイトしまくってました
とりあえずは安定防衛クランクで処理追いついてる感じ
d0015662_8404321.jpg

某sさんのEMC。あまり敵になることなかったけど確かに厄介ガクブルだったかも
WP裏では何回か成功したみたいですが弾幕で蒸発してったのかな?
クランク部分で数回詠唱されましたがなんとか阻止。これ決まってたら致命打だと思う
一回大魔法ウィズ地帯まで残影されてやっべーと思ったけどなんとか処理出来たみたい
エンペまで総炙りだしすることになったんだけどなんかウィズとこからクランクに戻っていったような・・・w 気のせいかな
EMC怖いんですがGのエンブだとすごく判別しやすいんですよねw
今回もEINのエンブだけはしっかりチェック出来たし。そういう面でも同盟エンブはいいかも

その後は数回LP決められたりで熱戦続きました
d0015662_848421.jpg

両ロキ落され&無詠唱爆撃が決まりめっさスカスカに
一番被害甚大だったとき。。。この時まとまった突撃あったら危なかったですのぅ
幸い相手方の突撃なくEMCでなんとか防衛線整えられましたがこの後の第2ロキは結構ない時間続きでした
ちっと防衛だからといって回復遅かった気がする、HP減ったら速攻回復ですよ!!
常にHPマーックスを保っておかないとふいな阿修羅とかで乙ります。
全快で死んだら諦めてください・・・
21時前
d0015662_855433.jpg

そしてER前に人影はなくなったのであった。
前だと21時撤退がオーソドックスだった気もするけど最近はもうちょい攻めてもいいような
21時過ぎるとちょっと軽くなったりで攻め成功することも多いんですよね
最悪30分からでも砦確保は容易だろうし。
まぁこの辺は個人的意見だけじゃどうしょうもないか
その後派遣部隊をV4へ
私たちは居残りだったのでプリの方でフェリンカーと支援しに行ってました
やっぱVは軽くて快適。ラピスさんと戦闘中だったみたいです
阿修羅が猛威を揮ってました。この軽さだったらLKで大暴れーってしたかったなぁとかね
んで気付くとLKの方にも派遣命令出てたのでそちらへ
派遣先はL1
d0015662_924944.jpg

最初は少数防衛あってその後一回割られるもなんとか割り返すことに成功
SEALのEMCが決まったところでエンペ消失タイムアップでした
B2V4L1の3砦。傭兵としては結果出せてよかったかなーと
雇用主さん&皆様お疲れ様でした。

Gv後。センナさんの発光式へ
d0015662_952278.jpg

久々にルティエに。雪エフェクトめっさ重いですね・・・
発光おめでとうございますーそしてお疲れ様でした
某ルの人ももつかれー。暫くは転生しないようですので非公平お願いしますね!!!(ぇ
デスペナなしはちょい羨ましいです。でも廃プリも楽しそうですぞー
[PR]
by asis_7 | 2006-08-14 09:09 | RO
8/6Gv・・・
d0015662_2073841.jpg1年5ヶ月振りに活動再開
放置されすぎなローグが遂に日の目を浴びた

久々に下水に行ってみると配置変更が着ててハム太郎が消滅してた
あいついないと中型のみだしものごっつい楽ですねぃ
しかもステルスDSBOTもオーラバードが一匹いるけど
なんとか許容範囲。
一応転生するつもりで頑張ろう。なぜなら絵的にチェイサーが一番格好いい&秘密ミッションでウィズ地帯爆撃してみたい!!あまり誉めるとお犬様がうかれるからやめておこうw

はじめたばっかでKIAI充実してて日曜は窓狩りしまくってました
d0015662_2012052.jpg

うんうん
d0015662_20121596.jpg

ちょとっちょtっとーーーーorz
ひどいす・・・カホカード出てくれればいいのにさ・・・一応sグローブも一個出たのが救い

そして夜はGv。今日はER単独行動
EtSから数名の参加者加わって30人くらい?中の人は20ちょいってとこかな
PTもなにもなかったのでいつも通りの突貫。もうちょい煮詰めていきたいけど
復帰したばっかだしみんな気楽にやりたいならしょうがないかなとも
開始直後はV1へ
防衛してればあわよくば戦闘あるかな的にいってみましたが放棄でした。
さくっと割って転戦。この辺で防衛してるとこはVあまりないぽかったのでGスラム狙いに
d0015662_20183474.jpg

V2の超椅子を3回目くらいでなんとか割り切り
V3はERで防衛してましたが一回目でうまいこと攻めきって
V4、V5はなんか小競り合いしつつとりあえず割ったのかな?この辺は次のメモとかであまり覚えてないかも
V5はどこかと戦闘してたような
V割り切った後はLへ
やっぱりLは重くて微妙に不評w
殆ど椅子でしたが、L1割ったところで重いからCに転戦
この辺りで全員偵察だすとかもうメチャクチャでしたが各地の状況ははいってくるw
色々なところで戦闘あったみたいでうちらはC3にお邪魔することに
3つ巴っぽい感じだったのかな。ERを殆ど制圧できて防衛敷こうとしたところで私は思考停止
あまりやりなれてない砦だとよくわからんのですorz
とりあえずエンペ前の一本道に防衛らしきものを試みますがなんか上手くいかない
指揮系統も適当だったので無理ないですが敵マスタにエンペ裏でEMC決められて速攻攻守交替
ちょいお粗末でした
d0015662_2025111.jpg

その後ERに攻め込むもあまり有効打は与えられず・・・
アシデモ超いたす・・・リロード時間ない分即死阿修羅より恐ろしかったです
こんなん数人いたら速攻沈むわけだわほんと
回復出るから周りよく見れるんですけどわんこ様ホントやりますわねw
あれみるとやっぱチェイサーすごい憧れる
そんなこんなで転戦。
確保目的でL2へ
マサコさんと空き砦を巡っての争いになる。
こっちのが人数は多かったので最初でエンペを割り防衛へ
ここは何回か経験あるしわかりやすかったのでわりとスムーズに
最初の突撃で結構抜けられちゃったけどね!!
d0015662_20293739.jpg

最期はうっかり同盟さんも加わりつつものすごい乱戦に
やっぱ乱戦は面白いねぇ、経費はどんどん掛かっていくけどさ
危なくエンペ張り付かれるってくらいでタイムアップ。なんとかL2ゲット
とりあえずてきとーな単独行動だったけど砦取れたしよかったんじゃないかなと。

今日のMVPはポタ子を一人で回しきったウナさんです
SEEDのときはぷりざんすが最高級支援をしてくれてたんで念頭にはいってなかったかもだけどポタ子はかなりハードだ
暇防衛ならいいけどこう移動続いたりなんだりだとねぇ
2PCで手伝う気だったけどやっぱ無理があった・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-08-07 20:29 | RO
ぎる茶・・・
G抜けてソロで放浪して半年くらいだったかなぁ
戻った後も2PCソロでガシガシ狩り続けるスタイルは変わらないんだけど
PTも行くチャンスあれば行くけどね!!昨日はプリで速攻決壊しちゃいましたけど・・・
たいてい2時間も狩りすれば飽き飽きって感じになるんだけど
ERもどってから狩りしてる間もギルチャが賑わってて結構飽きないw
まぁ普通って言われればそうかもしれないんだけど、某誤爆の人とかキノコの人とか新しい人とか増えててなにやら新鮮でした
やっぱりチャットソフトとしたらものすごく優秀だぞ。ラグナロク(ぇ
そしてみんなのホム話を聞いているとものすごく育てたくなる・・・
でも手を出すとチェイサーになれないので我慢するす
95からが勝負だとおもってるんだけど窓以外にどこかおいしい狩場ないかねぇ・・・

そういや数年振りにお盆休みをゲットしました4日間
ただ友だちとか微妙に休みあわないのでどうしたものかと・・・
お金も節約せなあかんし、やっぱりおとなしく休んでいるのがいいんかなぁ
スロット行くと酷い目にあいそうでsrry
[PR]
by asis_7 | 2006-08-05 10:42 | RO