ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
引越し完了・・・
しました。
大まかな整理がついたのですが結局片付いたのが0時すぎorz
Gvもパンヤも参加できず。。。

そんな甲斐有り、電化製品構成はなんとか戻せたかな
スピーカー置く位置がちょっち気に入らないけどまぁしょうがない・・・

あとは大量の本の整理etcとなります
前の家はまだ一月猶予があるのでちょっとづつ片付けられればいいかな
捨てようと思った本群だけど屋根裏スペースがかなり余裕あったのでそこに並べる計画に移行
全部綺麗に並んだ姿を想像するとかなり気持ちいいんですが其れに行き着く労力は考えたくもないと。。。
某ルの人とかもすごく大変そうですがw

まだ観れて綺麗なうちにデスクトップ構成晒し
d0015662_0353332.jpg

元気に稼動してるPCが3台に今回を気に隠居なされたPCが1台
余裕あったら来月新PC欲しかったけどちょっとお金かかりそうなので無理そかなー

追記で。
デスノート観てきました、
思ってたより面白かったのでよかった。結構否定的な意見を目にしたりしてたので不安だったけど
ただ、小学生みたいのが多くて上映中五月蝿いの何の・・・久々にガキむかつくーーって感じ
そしてその後MI3も観てきました
じつはシリーズ見てないのですがまぁいいかなとw
内容は・・・2時間ぶっ続けのアクションです。ホントそんな感じ
ロケ地もアメリカにはじまりドイツ、イタリア、中国と金かかってます
あれだけ金かければそりゃ面白いって感じもしますが
一日2本が映画は限界ですねw
[PR]
by asis_7 | 2006-06-26 00:40 | りある
梅雨どきの引越しとか最悪ね・・・
こんばんわ。
相変わらずRoはGvやる程度で全然狩りしてませんorz
とまぁそんなんは置いておいて今日は最近買った買い物の結果。

まずは今まで使ってたマウスの左クリックの反応がいまいちだったのでマウスを購入。
d0015662_21101858.jpg

これこれ。なんか光学式の後継でレーザー方式というものらしい
一緒に行った人に試しに買ってみれーといわれて購入。
光学式だと場所によって反応しなかったんですがこれだともちっと反応してくれる
まぁボールコロコロが最強ですけどw
ワイヤレスの泣き所だった電池切れなんですが充電式なのでてきとなときに充電しておけば無問題。
あとはホイールが横方向に動いたりするみたいですが使ってません!!
d0015662_21395290.jpg

その次は買うつもりはなかったんだけど、現物を見たときに一目ぼれで購入したキーボード。
キー配置はこれ以外ないw
一番気に入ったのがアルミ製で1.2Kgとかかなりずっしりしてます。ラグで焦っても動かないw
アルミいいよアルミ(笑
期せずしてテンキー上のLEDが青色だったのもかなりナイスでした
そして最期に
d0015662_21185696.jpg

携帯機種変しました。
使っていた携帯のバッテリーがよわってたのでやむなく変更
前つかっていた902SHが史上最低だったので絶対シャープはないって感じだったのですが
色々読んでたり会社の人がauのワンセグに変えて現物みたりしたりで決意w
しかしこれが怪我の功名というかかなりいいのに当たりました
地デジはうちのほうじゃまだ電波弱くていまいちなのですが都内とかだとかなりいい感じに
ディスプレイ部はAQUOS謳うだけあり今までのものとは別物ですた
miniSD使っての録画機能はまだ活用してないんであれですが
なにより自分が感動したのが動画を加工して携帯でばっちり観れたことでしょう
イヤホン使うとバッテリーもかなり持つので昼休みは最近これでお気に入りを観てます
あとボタンのとこが青色発光なのでステキ
もし購入する予定あったひとはオススメしますw
まぁそのうちもっといいのがでまくるかもしれませんが

うーむ。通販の人みたいだ(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-06-20 21:43 | りある
1.5倍期間なのに・・・
全く狩りをしていない・・・
上げたい上げたい言う気持ちはあるのだが出来ない理由があるのだ!!

実は、、、もうすぐ引っ越す事になりましてその準備etcに追われていたw


まぁ・・・片付ける度に違うほうそれて行って殆ど進捗は0に近いですorz
一応もうあっちにも回線引き終わり身体ひとつで住めるんですが。
とりあえず引越してこんな面倒だったっけっていう感じ・・・はぁ進まない。。。
[PR]
by asis_7 | 2006-06-17 12:18 | りある
一点で止められないのが・・・
やっぱダメなんだろね、なんだろ自分のスロット勝負みてるかのような負け方w
2点目で目を覆い
3点目入ったところでテレビ消しました。

どう考えても最強なブラジルと記念試合して帰ってきてくださいな。
[PR]
by asis_7 | 2006-06-13 00:02 | りある
レモン・・・
がプロンテラで販売されはじめたので大量買い。
そして生体ソロに返り咲く
装備持ち替えをバトルモードでやりだしたらかなり致死率が下がってきた!!
これならなんとか狩りになるかもしれない。
しかしまだ大量の経費分ってほど上手くかれないのでもっと熟練せねばならない

そしてMDEFを甘く見ていた自分が情けない・・・orz
次からPT戦でも付け替えして頑張っちゃいます
とりあえず経験がプラスに転じたので超満足。
[PR]
by asis_7 | 2006-06-08 22:55 | RO
再始動・・・
暫くは仕事も暇そうなのでLKが本格的に再始動しました。
とりあえず火山活動をば・・・30分やったら眠くなってしまい軽く寝る(ダメ
起きるとルさんから生体3Fへお誘いがあったので出立。
久々だからまた減るかなーと思ったけどなんとかちょいプラスで済んだw
かなりいい感じで狩れてたんだけど最期はしょぼーんな死に方をしてしまい無念
今日から龍さんが行けるようになったのでかなり楽になりましたやっぱSWあると楽だわ

とりあえず
6%>10%へ。
何とか二桁に、もはや何回目かわからないですが(笑
転生前も95が一番苦労した覚えがありますが転生後も変わらず・・・
96から気合はいってばばーっといけたので今回もそれに期待。
転生前より随分いい時給だせてるので以外に早く上がるのが救いです
とりあえずどうにか今月中に96が目標そして来月97再来月98
秋くらいに発光できたらいいなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-06-07 02:23 | RO
6/4Gv・・・
こんばわー
今日のGvはSEEDでB4防衛でした。お犬様ありがとー
傭兵謳ってますが殆どSEEDなのは仕様です
だってあまり他に知り合いいないし、募集してもこなそうだしorz

そんなこんなでGv開始。
暇防衛はないかなーとは思ってましたが開始前からスター同盟と一対一に。
ほどなくスタート。
開始直後は入り口WPに素早いLPなど敷かれましたが1MAP全体での復帰阻止だった為
こちらのマスタはERに全員たどり着きほぼ完璧な防衛が敷けました。

ほどなく攻防開始。
WPロキの出があまりよくなく始まってすぐにLP出されたりいきなりひやひや
最初のほうは崖ウィズに対してガンバンとかまた新しい攻め取り入れてましたね
その後もLPはもう何十回と貼られたイメージです・・・こちらの貼り返しも早かったので致命傷にはなりませんでしたが
d0015662_21104653.jpg

あと個人的にはWPジョークがとても嫌でした。2PCプリにアンフロ付け忘れてたので凍る凍る
しかも逃げ上手くてすぐ戻られてしまう。
程なく軽い状態だったので防衛側はいつ致命傷になるのかヒヤヒヤでした。
何度となくロキ落されLP敷かれながらも21時過ぎまでは安定させてたんですが
鯖状態がよくなるにつれてどんどん危なくなってきつつ
遂に21時半過ぎに無詠唱でがっつり削られマスタに抜けられEMCでチェックメイト
その後もカウンターでいったけど防衛早々に敷かれ転戦に

偵察もままならなかったようで椅子のC5に行きますが
d0015662_21134051.jpg

おりゃーーーー
d0015662_2114103.jpg

一回獲得するも
確保ならず・・・orz
G入れ替えでEMCしても全然人がいなかった罠、私のPTも殆ど移動してたし
残念ながら宿無しで終了しました お疲れ様でした

個人的には制圧されるまで同期落ち一回以外落ちなかったので満足
阿修羅をギリギリで耐えたり無詠唱を耐えるだけでちょっと満足なのです(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-06-05 21:18 | RO
遂に?・・・
数ヶ月携わってた仕事が終わった・・・
といってもモノが完成しただけで事後書類やらなにやらあるんだけど
結局5月は29日間出勤という超過密日程ですた。
給料日がほんと待ち遠しいわぁ。しょっぱい給料ですが

これで大分落ち着いて滞ってるLKのレベルが上がればいいのですが。
プリも95までがんばりたいところ
やろうと思ったら課金切れてたりでいきなりつまづくしorz

とりあえずGvまで時間あるし狩りできないのでスロってきます(氏
時間どおりにGvしてたら多分負け犬。
5月少ない時間を縫って勝負した結果が-13万とか酷すぎることに
働いた意味ないす。。。
[PR]
by asis_7 | 2006-06-04 12:13 | りある