ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5/28Gv・・・
今日はお犬様からはなしがあったので団体戦してきました。
イベントみたいので比較的ラグの少ないC地方でSGR同盟とタイマン勝負!!
とのこと。
これは先週に引き続きBでやってるひとらも軽くなるだろうしいいかなーと思った
プレイしてるほうがサーバ負担を考えてやるなんてなんちゅーゲームや、って感じですが。

そしてGv。
決戦の地はc2、とりあえずSGR同盟が砦確保し防衛ラインが完成してから攻め込むという形
待ち待ち・・・
d0015662_15122.jpg

攻め手ないのがわかってるからなのかかなり時間かかったような
待ってる時間待ち遠しくてしょうがなかった

ある程度あつまっていざ突撃開始
うちらのPTはロキ粘着が使命。
d0015662_163443.jpg

暗闇とかーーorz
回復出るには出ますが火力も半端ないのでキビシス。
今日はスリムが用意できなかったので店売り白ポでがんばりました
結構攻め入ってたんですが膠着状態。やはりそう簡単には削れません

WP付近にこちらのLPが出たのを基点に攻め入る
d0015662_184432.jpg

入り口WP付近は制圧気味になり前進。この後阿修羅で乙になりましたが
この突撃でER制圧にまでもっていけたようです。
まだ時間があったのでリログして再び勝負再開。
この後はなんか自由突撃?みたくなってあまり決定打はなかったようで・・・
指揮系の人らはみんな偵察なりなんなりいってたようです。
B4が空いてたようでそのまま空き巣でゲット。
d0015662_1111590.jpg

うちのPTは派遣PTではありませんでしたが確保後の増援で出向
最期にBDSで荒らして終わりとなりました。

数日Roやらんでいたら生体の歩き方を忘れた気がします・・・というか死にすぎでだめだーー
それではお疲れ様でしたー。
[PR]
by asis_7 | 2006-05-29 01:14 | RO
ダ・ヴィンチ コード観て来ました
久々に超混んでて大分前にチケット取るも端っこでした
内容は・・・
結構頭使うような内容ですが私はかなり楽しめたかな

ところどころマンガやらで仕入れた単語があったからかもですが
歴史などに詳しい人ならもっと楽しめるかもしれません。

Gvは21時からいろんなところ回ってみたりしてました
でも経費があほみたいになるのでちょっと考え物だったりして。
[PR]
by asis_7 | 2006-05-23 01:49 | りある
5/14Gv・・・
ほんとは今日は休みのはずだったのに・・・急遽仕事にorz
今月最初の休みが21日てひどくないですかに。

さてはてそれはおいといてGvは今日もSEEDお手伝いに
日曜にフェリさんに会うと高確率で雇ってもらえるので予定なんもないときは助かります
今日はB4防衛とのことでした

外食いってたのでギリギリ準備済ませてベースへ。
PTとGがわからないもなんとか加入。
開始前は砦前に4勢力集まってどうにも・・・な状況
禿修正にともない今日は2MAP防衛>ER防衛の二段構え。
作戦読む間がなかったので入り口WPに封鎖ないよ?と聞いたらうちらがやる
みたいなことだったので実行。
2PCつかってかなり最初のほうに入れたのはいいんですが
d0015662_2264227.jpg

忘れないでダンサーでもなんでも誰かしらいないとタゲすら取れなくてBDSもままならず
なんとか読み込んで打ち込みはするもびみょーな感じに
やっぱ入り口WPにスタダ防止0はお話にならないです

数分後防衛行こうとしたんだけど完全にタイミングを逸しました
2MAP前には凄まじい人人人。で戻れず
d0015662_2211435.jpg

この後はちょっと防衛復帰を諦めて相手の封鎖相手にちょろっと戦闘してました
ちょい自分優先で(氏
一時間くらい粘るも割られてしまったようで攻守交替
SGR同盟転戦後も3つ巴は続いて相変わらず防衛は2同盟相手に厳しい状況
d0015662_22145880.jpg

スカスカだったのでウィズ地帯まですいすいでした
でもまぁ落せないorz
その後またERは乱戦状態に
d0015662_22165460.jpg

FLのEMCが発動したのでBDSを打ちまくり。
召集後くらいにはかなり人数いなかったので役立ったな次はエンペだと思ったら
すぐ隣でDOGCLUBのEMC。「やばーっ」と思ったけど
BDSが止まらない・・・orz
そうこうしてるうちにアサクロさんがエンペついたと思ったら割れる。EDP早すぎ
しかし割れた先は・・・FP同盟  なんでやねんと思ったけど(笑
時間も押し迫っているもまだ攻めつづけることに
確実に確保なら転戦だなーと思いつつもGOGO

そしてやっぱりERはすぐ乱戦になる。
今回はかなり青J同盟有利
d0015662_2223677.jpg

今回は冷静にタイミングを計る・・・計る・・・
そしてエンペに張り付きだしたそこで
コンセ>オラブレ>2HQ>闇付与>バーサーク>FP同盟が割る
えええーーーー
つかアサクロ早すぎでタイミング計り損ねた。
SEEDのアサクロも2回ともいたんだけど今回は運がなかったねぇ。
まーブリトニアで壮大な椅子鳥はしたくないかも
その後はC1転戦
EnPとリバースがガチでやってるとこだったけど横槍でなんとか確保したようです。
d0015662_22285321.jpg

久々に罠畑みたよー。職人技やねー
ハンタ系は絶対使いどころあるなぁ・・・Bじゃ不発ばかりぽいけど

終わったあとユウナさんがソロ椅子してたみたいで3回落とせたらしい
ソロ椅子じゃないなら一緒に回りたかったところですw
[PR]
by asis_7 | 2006-05-15 22:33 | RO
5/7Gv・・・
仙台から20時ちょうど帰宅。
Gvは椅子ってました、何回か落せたけど椅子砦も大分減ってきた感じ
変わりに結構団体が出来てきたので団体戦のが面白そうでした

あーーー休みが欲しいーーー!!!!
[PR]
by asis_7 | 2006-05-08 21:02 | RO
4/30Gv・・・
今日はルオーもんぺ記念椅子鳥大会!!

の予定でしたが。
急遽予定変更でSSSwill同盟の傭兵に2人でいってきました。
今回も攻め 場所はB4FPクリ同盟とのこと
それでわレポート開始~
今回はスタダありだったので45分くらいに砦前で陣取る。
途中某男爵さんや他同盟の方が偵察に来るも攻め被りはなかったようです。
そしてスタート
相手マスタを足止めできればベストだったのですがむなしくERに到達されてしまったようで
スタダは失敗に。
3MAP入り口に封鎖をおきERを攻めて行くスタイルにB4定番型
開幕最初の突撃
d0015662_20455168.jpg

ロキ狙いです。
まだ防衛線も完璧に整っていなく結構スカスカ。そこそこいけそうな手応え
数回ロキ狙いをしたあと突撃目標を奥へ
d0015662_20483672.jpg

久々にSSSの牛軍団に入ってやったけど頼もしいLKが多くて楽しかったw
手抜きな阿修羅なら耐えるぜーー!!的な(ギリギリですが
PTチャでゴス欲しいぃぃぃぃって言いまくってましたけど
FPクリは阿修羅多かったです 死因の殆どが阿修羅orz

この突撃はかなりダメージ与える事が出来てこりゃ次にでも落せるなーとか思ってたりした
d0015662_20565775.jpg

ウィズ地帯でBDSBDS!!大分削れてそろそろってところで・・・
d0015662_20582146.jpg

うさアコEMC。。。orz
気付いた時はもう発動しちゃってました、、、BDS止まらないし詠唱妨害キビシス
というかマスタはチェイサーじゃなくてローグだったのか・・・
まぁわかっててもあれじゃタゲ変更は厳しかった
後続の為にとりあえず群に埋もれてBDSやりつづけてたんですが
d0015662_212246.jpg

SSSEMC発動>痛恨のサバキャン。。。これは厳しい
戻ってみると第3勢力が!?
「敵」エンブ。敵なんだろうなとおもいつつやっぱり敵でした
ここで封鎖も厳しいことになってて一度ここを排除することに
排除して撤退したあとER戻ると当然の如く防衛は復活
スタート時より人数も多めと・・・ちょっと暗雲たちこめた感じに
d0015662_2182175.jpg

WP付近前衛があまりいないのとセル埋まるほどの人数でもなかったので結構容易に進める
ただ阿修羅で落される・・・ロキ抜けるとこんにちわ阿修羅
d0015662_2111190.jpg

ウィズ地帯までは結構いけていい感じになるんだけどあともう一押しが足りなかった
沈黙してくれるとちょっとだけニヤリだなぁ(笑
d0015662_211220100.jpg

ラグが軽くなって時間もなくなったのでホントの奥奥エンペまで特攻に
この後村正持ち替えてバーサークする前にMEで没・・・TT
MEでシボンとか超切なかった・・・でもあれイタス
今思えばこれだけ釣れてるなら隅まで逃げていって耐えれるだけ耐えるべきでした・・・
絶対割れないし。でもエンペしか見えなかった猛牛状態だた
ラスト10分くらいでWPから水場崖にかけては完全に防衛崩壊
水場でSSSEMCが決まり乱戦に・・・これはいけるか!?
d0015662_2115924.jpg

最期の最期ここでタイムアップ・・・あと数分でしたねぇ
土俵際のFPクリ同盟のEMC粘りがGJでした。

結果は残念でしたが非常に濃いGvが出来てよかったです
勝敗の分かれ目は予期せぬ第3勢力とEMC運用法の差かな
LK経費は過去最高の2.4M(コート含む)に
まぁ受けた阿修羅数も半端ないので経費被害両同盟は凄まじい事になっていることでしょう
傭兵とかいいつつSEED以外は初めてでしたが良Gvでよかったです
巻き毛さんに感謝。そして3年間総指揮お疲れ様でした
もし指揮復帰することあったらまた呼んでくださーい

Luciaさんのリンクを直しておきました。
深い反省はFC2で。
[PR]
by asis_7 | 2006-05-01 21:22 | RO