ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
0.10y・・・
サイさんところにあったので対抗。
多分これが理論値なんじゃないかなぁ挙動おかしかったし
d0015662_1112710.jpg

ちなみに二回やったことあったりする
d0015662_1114930.jpg

ボールにアロンアルファでもついてたかな・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-04-29 01:12 | ぱんや
GW・・・
世間一般ではゴールデンウィークですね!!
私の予定。
30日休み。  



終わり!!!なにこれ酷すぎるんじゃない!!orz


とりあえず14日休めることを切に願います。
来週は仙台行き。
30日はもんぺ記念椅子
[PR]
by asis_7 | 2006-04-29 00:54 | りある
4/23Gv・・・
今日もSEEDで参加。
なんかもうここ数週ずっとそうですね!!!
椅子鳥がおろそかになっとります

今日はB2TRPG同盟攻めだったようで。
特に変わったこともなくいつもの用にスタート
スタダはなしだったのでゆっくり入りました
d0015662_0542736.jpg

B2庭は乱戦の聖地だーー
入った時はそれはもう何がなにやらという感じでした。
ちょっとしたらEMCで防衛がERに移行したようで3MAPに封鎖ひきつつ集合
そしてERに足を踏み入れる・・・
d0015662_0564351.jpg

弾幕キビシス。
それでも回復上手く出てくれた時は結構耐えつつ叩けたけど厳しかった。。。
回復でないと即死。
ターゲットのクラウンがスタンしたりなんだりで結構ロキ貼り直しさせることは出来たんですが
うまいこと隙はつけなかったようで
一回目の前で無詠唱SGが炸裂したのみたんですがすぐにEMCで呼ばれて鯖キャンorz
21時くらいまで攻めつづけるも大して変化もなく転戦。
最期は奥狙ってみるも・・・
d0015662_0594649.jpg

まぁ無理・・・
多分見た目ここでも本体はヨーヨーで前衛地帯抜けれてなさそ

その後は無人のB5を空き巣。
禿c使用不可になったので2MAPに防衛を引く
偵察がちらほら来る程度でこのまま終わりかなーと思いきや
DoD同盟来襲。
ちょい偵察来る程度だったけど一瞬で2MAP抜かれEMCでかなりピンチに・・・汗
1MAP勝手にに遊撃だしすぎたのと2MAPもかなり気が抜けていた為と思われる
こちらもEMCでERに戻るもあのERだけに突撃始まってからすぐにリセットをかける
でもすぐにER前に集合かけられ同じような状況に。
ER突撃始まってちょいしたとこで相手の集合してるとこを邪魔しにいく・・・
d0015662_1295921.jpg

ER入り口だと全然捉えきれないし少しでも遅らせられればと。
最後の最後タッチの差だったし多少は役にたったかなと・・・

最期の最期は両者のEMCが炸裂して乱戦ここに極まる
d0015662_13153.jpg

最期のEMCが58,59分くらいで発動してそのままラグ防衛完了。
もう数分あったら完全に割られていたんじゃないかな、ギリギリタッチの差で勝利

番外編
最近プリを95になんとか上げようと生体2F狩りしてたんですが
d0015662_1334412.jpg

MVPが放置状態に!!!
どうせ0%で狩ってやろうと思い、いざ勝負。
BBないしKIAIで取り巻きもろとも抱え込みSpPで
2回くらい死んだ後なんとか倒す・・・
盾壊れた瞬間マジに死ねますね。ボス狩りなれてないせいもありますが
周りに別雑魚いると更にキビシス

でも
d0015662_1355268.jpg

いいのでたからよしとしようw
借金返済に役立たせてもらいます!!それでもちょびっとづつしか返せませんが!!
るの人には迷惑をおかけしまするorz
[PR]
by asis_7 | 2006-04-26 01:42 | RO
Vフォーヴェンデッタ・・・
最近観た映画じゃピカイチでした。おすすめ
是非是非どうぞ!!

次はダ・ヴィンチコードかベッソンの新作かなぁ・・・
スピリットも観たい
[PR]
by asis_7 | 2006-04-23 02:03 | りある
生体・・・
仕事の試験も無事パスしてちょっとだけ余裕が出来ましたb
そんなこんなで実装から一ヶ月くらい経ちましたが生体DへGO

つきましてはル金融から大量の借金をしてキーアイテムを購入しました
d0015662_1483987.jpg

LK御用達ポールアクスをゲット
一生ご縁のないアイテムとばかり思っていましたが零スティの影響か一時期の1/10くらいに
まぁそれでもかなり高価でしたが

そしていざ逝かん生体D3F!!
一応予備知識は最低限憶えていったんですが結局は脳内でしかなかった!?
触れたら死ぬDOP群。LKの自信喪失orz
噂以上でした・・・やりすぎだよガンホー
とりあえず10M分くらいペナ貰って0%なったくらいでようやっと生存時間が延びるように
歩き方を憶えた。って感じでしょうか
d0015662_1531265.jpg

後は噂のMVPと遭遇したり。なんか蛍がすごかったです
異様なスピードで動く(笑
私はというと
d0015662_1542126.jpg

廃プリ様と戦ってました。
プリだからといって舐めてるとあっという間に死にます。LA>HLで半分以上もってかれます
SW出してくれたらこっちのもんですが
あと、LKは廃ウィズが狩れるみたいですがどうにもSW出してくれない・・・
なんかパターンがあるのかどうなのか

そんなこんなな生体ですが死にまくるけど面白いです。
今までは殆ど死ぬようなことはなかったですがちょっとのミスで即死という臨場感が
ただ、散財具合がすごいのでまともに狩ると経費がやばそです(ソロとかだと)
まともなPT戦はやってませんがそっち出来たら楽しそうなので
「やってやるぜーーー」な人は是非一緒にいきましょう!!
[PR]
by asis_7 | 2006-04-22 02:05 | RO
4/16Gv・・・
最近ちょい仕事が忙しくてGv以外更新できてません。。。びみょい
週一Gv報告。
今週もSEEDで癌ばってきました、今日は事前に作戦も読んで準備ばっちし

B1攻めでしたが放棄だったようで空振り。残念無念
防衛していれば転戦してくるだろうとの事で空き巣防衛へ
d0015662_271762.jpg

20:30くらいにスター同盟がB3から転戦してくる
d0015662_28112.jpg

B3見にいったときも感じたけどちょいいつもより多いいい
どうやら解散したデルタ同盟の人が参加していたようですね
d0015662_294022.jpg

暫くはいつも通り重く、ロキもバリバリ出てて安定して防衛
大分人数来るけどラインは機能してました
d0015662_2111472.jpg

ちょいEMCのタイミングがいただけなくて一気に攻め込まれる。
隙見つけたときの一斉突撃の速さは流石でした。
結局そのままERは壊滅状態でEINで一度リセット
すぐ戻ったんですが鯖キャンしたりなんだりで結構遅れるorz
3MAPいったらスター側のEMCがちょうど入って落される・・・TT
その後2MAPでERのEMC発動>逆にこっちが制圧してERに再びラインを引く
d0015662_2151794.jpg

21:20過ぎたあたりから軽くなりだしてすこし動きやすく
しかしロキなど設置系の不発が顕著になる(汗
そして・・・21:30
d0015662_2162349.jpg

痛恨の鯖缶。。。
すこし無理な操作したのが仇となりました
EMCで戻ってみるとERは既に半壊土俵際、ここでチェックメイトでした。
その後はC4>V2と転戦するも宿なしに

お疲れ様でした。
リンクに裏日記を追加。
こっちで使えない機能が多かったのでFC2に垢取りました。制限かけられるので身内限定
おもっきし主観ですがてけとに書き綴っていこうとおもいます
passはRoかメッセでよろしく
[PR]
by asis_7 | 2006-04-17 02:24 | RO
4/9Gv・・・
今日は椅子鳥のつもりで準備してましたが
フェリさんからお話を頂いたのでSEEDのお手伝いに

まぁ・・・既に時間が19:50回ってまして大急ぎでベースに移動(汗
いったらだれもおらんかったです
とりあえずGだけもらって砦に移動
B1攻めのようでした。
時間全くなかったので作戦もなんも読まずにGOGO
しょうがなかったのですよ・・・
なんか→からいくひとがいたのでそっちから進入
d0015662_1514238.jpg

やっぱりな重さでした
とりあえず一回目はこの先でガーディアンに絡まれたりであぼーん
なんも出ないよorz
次はER行って中の様子見てきました
戻れると思ったんですが甘かったです、、、戻れずしぼーんorz
d0015662_1534077.jpg

突撃前のERの様子
そして突撃開始~
d0015662_155879.jpg

そこそこ崩せたりしたんですが決定打に欠けこれくらいでEMCで戻され
早めにB3転戦でした。
アシデモ観てたけどホントつよいわ。数発決まった後ロキダンサが落ちてました
とりあえずコートないと全然耐えれないのでお話にならないです。
クリエ有能だなぁ・・・まぁ育成大変だからそれくらいいい気も

んで、B3は空き砦って聞いてたんですがERいったらFP同盟が既に防衛してました
タッチの差だったのかねぇ
d0015662_1593339.jpg

B3は・・・全然いいとこなかったかなぁ
重さも極まってたしというかここの砦嫌いなんです・・・
なんかここのヨーヨーが一番ひどいです。攻めるの一番きらいなところ
一見広くてやりやすそうですがロキ遠いしやりにくいんだーーー(笑
てなかんじでC1転戦となりました。
C地域はBを嘲笑うかのような軽さですぐに制圧して派遣に
椅子砦なV2に。
ここはレーサー多いのでかなり回転が早いです
d0015662_215152.jpg

最初数回挑戦するも途中で割れたり、着いて叩こうって時に割れたり
埒があかなかったのでプリもってきていつもの椅子体制に
期せずして椅子鳥開始
一回取れたんですがこちらの防衛引く前にさっと崩されてしまいしょんぼり
ちょい防衛できる編成じゃなかったですのぅ
その後も椅子挑戦が続く。
椅子慣れしてないせいかギルチャでは苦悩の叫びみたいの流れてましたが
私は慣れてたので黙々と椅子鳥オンライン(笑
d0015662_21997.jpg

ラスト2分とか3分くらい。うまいことトップ集団で入れてER一番乗り
砦持ちGは10人くらいいたので攻め手がちょっと来るのを待って勝負に!!
d0015662_2205772.jpg

らーさんと2人でエンペを猛叩き!!
この時もう22時だったのでもうダメかと思いましたが・・・
d0015662_2214698.jpg

最後の最後で決めました。割れて5秒後くらいにエンペ消失でV2ゲット
うーむ。仕事したって感じでした
ただまぁ
これがいつもの自分の椅子Gだったらなぁと思ったのはヒミツです

お疲れ様でした。
自然さんに教えてもらった画像のやつはなんかエキサイトだとつかえないタグらしくて無理でしたorz
あれかなりいいんだけどなぁ
[PR]
by asis_7 | 2006-04-10 02:31 | RO
4/2Gv・・・
今日は遊んでて20時間に合わなかったのでB地域を回ってました。
結構SS取ったので画像多め
B1でSEEDやってるみたいだったのでとりあえずB1へ
20:17くらい
とりあえず最初砦入ると鯖キャンorz・・・
2回目落ち着いて入ったら乱戦でした
青ポ同盟までいてどうやら三つ巴の様相
d0015662_20105723.jpg

ER入ってみると・・・既にSSSの防衛ラインはなく乱戦状態
各勢力せめぎあってました
d0015662_20125278.jpg

フリーザ一味までいて4つ巴なのか!?と思ったら傭兵だったようです
いくつか同盟解散してしまったようで残念な限り。
マスターさんは狙われつつもトンドルでうまいこと逃げ延びて何度もEMC挑戦してました
その後SEEDが制圧?っぽい感じになったのでB1を後にしてB2へ
なんか知らないGで中に入ってみると無人。。。。
「これは・・・エンペ叩くしか!?」とおもってバーサークしたら・・・
潜んでいたアサシンに停められて割ること敵わずorz
バーサークなっちゃうと超空しい・・・
悔しいので速攻近くでメモとってもう一回いってみたら
d0015662_20165077.jpg

既にラインが出来ていました。どうやら新設Gだったようです
戦闘もなかったのでB4へ移動
こちらもFPクリ同盟vsSGR同盟で交戦中でした
d0015662_2019276.jpg

とりあえず中だけ覗き見。
d0015662_20205674.jpg

ロキもバリバリ出てて安定防衛だったようです。
もう一回いこうとしたけど封鎖で無理だったのでB3へ
こっちも戦闘ありでスター同盟vsDoD同盟でした
d0015662_20264874.jpg

なんとか封鎖を抜けてERへ
養子プリさんとか和みますね。
前のB1でもアコのロキヒットストップだったり和ませられます
まぁ和んでるとあっという間に死んじゃいますが・・・
そしてER内の様子
d0015662_20284656.jpg

一番痛かったです・・・全く進めなかったしPOTちょっと出てたけど
鎧が壊れた瞬間あっという間にご臨終。
ロキのとこにLP出ててガンバンテインしてますね。初めてみた
B3は広いけどなんか攻めたくない砦って感じ
一通りみたのでB1へ戻り。
未だ三つ巴でしたがER目指して進軍
d0015662_20333619.jpg

EMC観ると何故かSS撮りたくなるのはもう仕様です
d0015662_20342784.jpg

ジーク全然発動してませんでした・・・やっぱB1不発が多い気が
d0015662_20353179.jpg

中はいったら防衛ラインは8割くらい崩壊もうそろそろ終わりかなっといった状態
d0015662_2037686.jpg

ちょっとだけSEEDに加勢しつつエンペ周りまで押し込まれエンペ割合戦に
上手い事隠れて叩くのに参加したんですが青ポ同盟に軍配
どっちに転ぶかわからない状態でした。
空気読めずに割りたかったけどそれはそれで後が怖いかも(笑

その後は椅子してました
d0015662_20392742.jpg

なんとか2回くらい割ることに成功。お疲れ様でした
久々にB観てきたけど・・・やっぱり重い
ホントこのクソラグめ!!って一言につきます
[PR]
by asis_7 | 2006-04-03 20:45 | RO