ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あけこん・・・
最近ですね、何年振りかに音ゲーまた始めたわけですが
リハビリ兼ねて家庭用でちょっとやりはじめたんですよ
んで。
専用コントローラってのがやっぱり必要でその中で「アーケードコントローラ」
というものがありまして
前はかなりハマってたんでそれ持ってたんですね。
そんでゲーム自体やってみたんだけど・・・
コントローラでかすぎ押したカチャカチャ音がでかすぎw
ゲーセンはそのままは忠実に再現されてるんですがもうちっとなんとかならんかったのかなと
確か数年前買った時もそんな理由で殆どつかわないで押し入れの奥に眠ったんです
とりあえずまだしまってはいないけどどうしたものか(笑

ちなみにどれくらいかというと
コントローラの大きさ>畳1/3くらい
カチャカチャ音>小さめのボリュームだと音楽自体聞こえない&おとなしいちゃー氏が音を聞いて興奮して噛み付いてくる
とりあえず隣から苦情こない限りは気が向いたら使っておこう
だってこれひとつ2万円くらいしたしね・・・無駄に2つあるわけですが

リンクにぅてさんを追加しました~
[PR]
by asis_7 | 2006-03-30 00:25 | りある
シニアな世界・・・
待望のシニアに。
とりあえずツイン買いました。性能いいです
カディエは保留。タンプー狙いです!!それまではロロ育成

昨日のgvは椅子ってました。そこそこ流せたと思われます

久々にパンヤ熱再燃。PPもっとくれーーーーーー

熱中度
パンヤ>Dis>Ro>麻雀格闘倶楽部>なんか野球の(観てるだけ)>>>FF12

一週間以上放置だしなんかFFクリア出来るか不安になってきた(汗
アビスとか記憶の彼方に・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-03-28 02:16 | ぱんや
髪型変更・・・
今までやったことなかったんですよ
しかし今回のパッチで新髪型実装でいいのがあったのでやってみることに

面倒くさがりなので材料などなくギャンブラーだしランダムに挑戦
一回250kは高い・・・
切ってはダメ切ってはダメを繰り返しつつ全然目当ての髪型にならない
d0015662_056480.jpg

4Mつかったところで妥協しました。
ホントはこれじゃなかったんだけどねぇ・・・まぁ新しいやつだしいっかと

昨日久々に火山で狩りしたらBOTがいました2体は確実に。。。
SD4Fでもみかけたのだったからホント萎え萎え
頑張っておくれよガンホー!!

明日はぱにゃ新コース実装。FFは終わらずテイルズも頓挫したまま
挙句の果てにDistorteDにまで手をだし時間がまるで足りません
久々に音ゲー復帰したけど全然ついていけない・・・しかしネットワーク完備でちょっと面白い
[PR]
by asis_7 | 2006-03-23 01:00 | RO
3/19Gv・・・
今日も椅子鳥に参戦。
最初一時間は龍さんの騎士と2人でやってました
6回くらい取れたかな?

その後龍さんと別れて私はひとりB1に行ってみました
禿つかってERとかいけたのでまだ修正はないみたいですね
まぁとりあえず回復剤が結構でたので経費がかさんじゃいました
その後は初のリヒタルゼン
3Fはかなり無理無理でしたの。でも面白かったからよしです

FFやってるからかなり簡略で終。
[PR]
by asis_7 | 2006-03-20 21:19 | RO
FF・・・
結局買ってやってます
最初慣れるまでシステムが嫌でしたけどなれちゃえばなかなか
でも難しくて死にます・・・
きわどいバトルだともうなにがなにやら~
[PR]
by asis_7 | 2006-03-18 11:10 | りある
3/12Gv・・・
今日久々に椅子取りフォーー
やっぱ疲れますね はい
d0015662_23403062.jpg

ひたすらエンペ叩き続けて計11回げっととなりました。
なんか過去やった3回とも11回なんですが(笑
11回と12回に超えられない壁があるようです
来週の予定はまだ未定~

そうそう
d0015662_234255.jpg

土曜昼でこんな感じだったんですが・・・
d0015662_23423277.jpg

気合で上げました
夢の20000越え達成!!
お金つかったの宿代くらいなんでそのくらい狩りつづけましたよい
さすがに疲れた
ちなみに闘魂注入すると・・・
d0015662_23444677.jpg

こんななります
これでリンゴとかゴス入ったら200kちかくいきそうですね
ステキすぎる

そうそう。やっと光回線繋がりました
めっさ快適やねん
[PR]
by asis_7 | 2006-03-12 23:45 | RO
くーあー・・・
今日もノルマ達成ならず・・・
ひさびさにぱんや起動したら新コスチュームが!?
そしてクー用あったので即購入。ダメすぎる
d0015662_211134.jpg

こんなん

ぱんやの方ですがもうすぐシニアというのになれるんですがそれになると装備の幅が広がる
むしろこの着ぐるみセットの靴はシニアになれないと装備できなす・・・
LK95にぱんやのシニア。
果たしてどちらが早く達成できるであろうか

今週のGvは忙しくてなんも出来なかったので久々に椅子りまー
暇な人一緒にエンペ割りましょい
とりあえず花粉はこの世から消えて欲しい・・・orz
[PR]
by asis_7 | 2006-03-10 02:04 | ぱんや
結構続いてたのに・・・
今日は火山活動休止に・・・
全くやらない日はなかったのでこれがブレーキにならないようにしなければ~
Gvまでに95を目指します。
確か現在70%くらいかな?70Mくらいだったから残り21M10時間
一日2時間ペースか・・・まぁまだ現実的だ

お犬様に差をつけておかないとだめだーーーー
LKは効率出るじゃんってのはナシで
[PR]
by asis_7 | 2006-03-08 01:44 | RO
3/5Gv・・・
ばんわ。
今週のGvは「SEEDで傭兵」です
「またかーっ」て感じですがまぁいいんです
先週早いうちに決まっていたので!!

今回はB4の青ぽ同盟攻め。の予定でした
自分的に放棄攻めっぽい気がしてたんですが嫌な予感は当たるもので放棄スカorz
なんと相手もB1攻めのようで空振りすぎ
場所がB1ですが求愛同士の相手。
開始から自分の砦を相手が防衛するところを攻めるという奇妙な状況に(笑
鯖キャンに負けずER前で集合し。さぁ突撃開始ーってところで相手は放棄
防SEED攻青ぽ同盟での対戦を熱望されたようでこっちも受けたようでした
どちらにせよ戦闘確定はしたっぽいのでよかったです
ガチンコ対決に

攻め仕様だったので防衛配置にてこずります
LKはまぁどっちでもすぐ出来るので大丈夫ですが、
雷鳥とかはPT変えだなんだで大変そうでした
そして攻防スタート。
そして防衛してるとドキドキが止まらないB1名物WPロキ不発しまくりが発生
d0015662_147652.jpg

開始からロキなし無詠唱の大セールに
スキル好き勝手放題~でもそれくらいじゃLK沈まないぜぇぇぇーーvit100パワーだ
崩された隙に第一コーナーで犬倶楽部のEMCが発動
続々出てくるけど持ち場を離れずBDSBDS!!
いつもは地味にロキ内叩くしかないけど今日はBDS打ちまくれるからちょっと爽快
軽くやばいかなー?と思いつつも後ろを信じて横目で見てましたw

その後も怒涛の突撃が続く
相変わらずロキはその機能を果たせずにBDS弾幕等がメインに
d0015662_1542776.jpg

一回決められたのでその後は徹底マークさせてもらいました
WP行き来で様子ずっと伺われてたけどその後はER内でのEMCは防げたので○
かなり削られまくったりするんだけど突撃間にEMCでなんとか復帰を続ける
やはりEMC復帰を上回る攻撃をしないといけないのが辛いところ

21時くらい
IRCは入ってないので様子はわからないんだけど後衛部分に無詠唱くらってかなり落ちる
2PCプリが一瞬で倒れたw やっぱ騎士系以外の無詠唱は致命傷すぎる
どうせあんま動かないしプリは次からアクアつけておこう
その時にマスタも落ちたのかかなーりピンチに
d0015662_1573886.jpg

相手の突撃後だったのでこの後マスタが復帰して事無きを得ましたが危なかった
このタイミングでEMCやら突撃重なったらチェックメイトでしたね

その後はロキマジックも解け無難に防衛達成。
最期はC3へ派遣
d0015662_224956.jpg

エンペ叩くも割れる前にあえなく撃沈・・・バーサークタイミングがちょい早かったorz
でもその後無事割ってくれたようで2砦獲得となった模様。
お疲れ様でした。
とりあえずB1ERはロキ不発過ぎてざる過ぎだと思った

次週予告!!
来週はまだ未定なのですが遂に光回線が来てるはずなのでそこに期待(そこかよ
まぁ95になれそうなのでガンバリマス
臨港広場でチャット出すとおもうので傭兵で雇ってくれる方いたらお願いします~
雇用先なかったら椅子取りかな?
[PR]
by asis_7 | 2006-03-06 02:09 | RO
延々と・・・
火山オンラインです
収集品売ったら4.5Mくらいになりました。そしてまた狩りへ
エル原とか青箱の分くらい浮きになりそうな感じ。
まー収集品だけでも多分プラスかな
というわけで50%達成。HP20000が見えてきた感じ。

光回線が結局一週間遅れの11日に開通することに・・・
結局NTTに振り回される感じになってムカムカですがまーしょうがない。

プロでさえあまりいかないのでちょっと人恋しいですが会ったらよろしく
消耗品補給でたまにもどるのでー

それじゃ火山いってきます ノシ
[PR]
by asis_7 | 2006-03-03 20:42 | RO