ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2/26Gv・・・
今日もSEEDで防衛に参加してました。
でわ
20:00 敵影もなく防衛配置に
20:30くらい 砦前にスター同盟がB4で敗れてこっちに転戦の模様
21:00前くらい スター同盟撤退
特に危ない面もなく安定して防衛できてたと思います。
やはり完全な状態でERに防衛できると崩すのは容易ではありません
しかもEMCで復帰激しいし。
d0015662_20322154.jpg

2PCでプリで色々見てたんですがB4は逆に2同盟の共闘により全く防衛つくれぬまま陥落
といったところでしょうか。
20分くらいにいったら既にERは青ぽ同盟が制圧していました
今日は比較的軽かったのでよろしかったです

21:30 C3に派遣だし無難に獲得。
最初派遣PTじゃなかったのでプリで支援しにいったら自分のPTがいてびっくら・・・
いつの間にか入ってたようで急いでLKを向かわせましたorz

以下ぼやき
今日仕事中に電話があり光回線の工事が延びることに・・・
ふっざけんなーーN○T!!!
もういつになったらまともに戻れるんだ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-27 20:37 | RO
3/4・・・
に光回線が繋がりそうです
びみょー回線とのお付き合いもあと一週間ってとこだろうか
結局ADSL調子悪いのは光は関係ないってことで原因不明ですが
思えばちょうどいいタイミングだった気もします

回線直ったらRoの方でも一つ思ってたことが出来そうです
とりあえずメッセ登録されてる人には人柱になってもらうと思いますのでよろしう

あとまたデザイン変えてみました。青好きなので青基調で
TOP絵はパンヤから。
[PR]
by asis_7 | 2006-02-25 02:22 | りある
無敵家・・・
シリーズ第3回は池袋にある無敵家。
こってり派な私的にはいってみたい店であった・・・はずだった
しかーしたまたま行ったときは体調があまり思わしくなく
それでもせっかくだからということで本丸らーめん(こってりな方)を頼む
d0015662_0401143.jpg

やべ・・・想像以上だ
ネギ豚に味玉って感じだったんですが撃沈しました
うーむ。記憶にあるのはなんかこってりのみ(死
チャーシュー分厚いです友達にくれてやりました
次は体調普通な時にこってりじゃないほうでリベンジしたいと思いますorz
★★
星2つ
こっちの不手際でしょっぱい評価に・・・真価は次いったときでしょうw
つーかジャスミン茶の濃縮したのがあって水で薄めるんだけどそれが一番よかったry(マテ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-22 00:47 | らーめん
2/19Gv・・・
の前に・・・レベルアップ。
92>93は三ヶ月。しかし93>94は一ヶ月!!
三倍速ですよ!!火山は集中持続するから2日で20%も稼げたのが大きい
d0015662_2381589.jpg

次こそ遂にHP20kの世界へ・・・がんばってみるか

さてはてGvの方に戻って、今日は一人だったので「SEEDで傭兵」をすることに
自然さんに口利きしてもらってねじ込んでもらいました
d0015662_23474240.jpg

懐かしの誤爆女王と同PTに!!
と思ったんだけど直前で第1PTへ移動
正直この辺は大丈夫かな?と思いまくり
d0015662_23485476.jpg

プリいなかったので急遽2PCでなんちゃって支援として参加
SEEDの場合ベース支援がいいのでなんとかなるっていえばなるんですが
LKとプリはやっぱり無理。でした自分だけはしっかり支援してたけど
今日の作戦の読ませる工夫はよかったと思う。読んでない人とかいると萎えるしね
SS結構撮れたので今日は時系列でレポ
20:00 うちのPTは直ポタなのでベース待機
開始するも当然の如く詰まる。2分後くらい突入
d0015662_2354046.jpgER前へ急ぐ
2HQなのは相手マスタを見かけたからです
最期残影で戻ったけど
多分邪魔できたはず
その後EMC使用の
間隙を縫って戻られた
みたいですが



20:06 初回突入前 その後一回目突入はよくわからないうちに蒸発orz
d0015662_23582982.jpg

20:22 二回目突入 何回は復帰阻止されたけどやっと戻れて二回目
d0015662_23595124.jpg

今回は結構耐えつつ鳥さんを殴る。一応禿拉致も狙ってた
この辺で結構回復出るので今日はそこそこ軽いんだなぁーと

20:32 B1防衛してた時もそうだったんだけどWPが異様にロキ不発するんですよね・・・
それが功を奏してなのか阿修羅が決まってロキ落し第一カーブまで食い込む
d0015662_033988.jpg

BDSしてるとEMCで戻されたー
もう一回入って今度は雷狙いに・・・そうするとまた不発のところで阿修羅で鳥KO
その後、拉致も発動

20:38 戻るとロキ戻るも大分人数減ってる感じ、同じ雷さんを叩く
d0015662_08122.jpg

20:43 回復出る&阿修羅のとこまでいかなかったので生き残る
d0015662_0101888.jpg

この時フルコートの偉大さを実感してたかなー
クリエ一人で騎士数人分の戦力みたいなもんですの。あとフルコートエフェクト格好いい

20:48 入り口辺りからじわじわと食い込んでいく。やっぱこんな感じじゃないと落せない
乱戦風味に
d0015662_0155746.jpg

20:49 フェリさんを発見。EMC狙うにしても勇者すぎだ
後衛いなかったのが幸いだったか大分生き残ってました、でも蒸発なさってたw
d0015662_0184880.jpg

20:51 相手EMC発動
d0015662_0204890.jpg

20:52 もう1Gも発動
d0015662_0215064.jpg

20:52 大分相手が戻ったけどこっちの叫びの所為で後衛陣にはたまらなかっただろう
d0015662_0294651.jpg

20:54 こうなるとサーバ軽いと攻め側有利。徐々に制圧していく
d0015662_031781.jpg

20:55 トドメとばかりにこちらのEMCが発動、その後21:00に制圧完了
d0015662_0451535.jpg

やっぱりサーバ状況が勝敗を左右しますね。
後はB1WPはロキ不発しすぎだと思う。あれはキビシイ
でも乱戦長くて1戦闘員的には非常に楽しめました。
21:40 その後の派遣最初はL4だったんだけどリザーブGが1Gで防衛
ちょうどEnpenrirGもいたので便乗で突撃。
d0015662_0361868.jpg

でもアサクロにリセットされて終了。最期はC5椅子に
22:00 目前でエンペ消失。の図 ペミリのアサさんもしっかりいるw
d0015662_037483.jpg

後一回前だったらねー。普通にレース会場だと派遣より椅子の方がすぐ割っちゃうんですよね
比較的軽いBでの攻め。そして勝利と楽しいGvが出来ました 感謝!!
感想としては封鎖が荒いなーってのとちっとEMC多用しすぎ?な気も
個人的ぼやきですけど
作戦はGJでした。作戦活かせるサーバ状態ってのがないとダメっていうのが辛いですけど
久々の同盟でのGvだったのでレポし甲斐がありましたよい
お疲れ様~
また機会あったら傭兵雇用の方お願いしますw
[PR]
by asis_7 | 2006-02-20 00:47 | RO
まぐにちゅーど・・・
騎士団もさっぱりカードでないし同じ狩場だと飽きるので
結局火山活動を開始・・・
d0015662_12414846.jpg

時給は・・・まだ一時間しかやってなくて測ってないけど
竜胆さんや自然さん方法でやってると休みもなくかなりテンポよく狩れるのでいい感じ
少々アイテム用意が面倒だけど狩場の範囲が増えるのはいいことだ
やる前にミニデモみたいのはどうするか考えてたらなんかいなくなってたw
これならまさしく前衛育成狩場変更って感じ。
最大の利点は・・・試してないけどこれなら2-3人までなら一緒に狩りできそうな予感
ブレス速度切れ>蝶帰還って感じだから支援かけなおしとかまとめてできそう
火山活動してるとき声かけてくれれば付与支援するすー
ペコ騎士団を作るにだ!!

d0015662_12471838.jpg

やーっぱゴミ箱になったなぁ(笑
いつか大当たり引くための伏線だと思っておこうw
[PR]
by asis_7 | 2006-02-18 12:48 | RO
く・・・
犬さんめ・・・
せっかく
d0015662_0593952.jpg

ヒント用意してたのにぃぃ~~~
まぁ、答えはアゾートで変化したアポカリプスの自爆でドーン!!でした。
「強い敵~~」って言ってたよね!!
惜しい!!
ということで自然さんには青箱じゃなくて青ハーブを1個プレゼントしよう
だって自然さんに青箱開けてもゴミ箱になる可能性大じゃないですか

>めん様
実はエンペ破壊アナウンスに変更があって割れてから数秒後に流れるんですよね。
だからあれはルオー様の割った後の一言。という感じであります
もし彼と一緒に椅子やる機会あったひとはしっかりSSに納めよー
[PR]
by asis_7 | 2006-02-16 01:04 | RO
2/12Gv・・・
今日は。
色々な防衛見て回ろうって感じでしたが急遽予定を変更そして・・・
「ユウナさんの誕生日を祝う会」が発足
始まる前にルオーさんが参加できるとのことで今回はなんと3人PTという豪華仕様(笑

いつもの如く20時前にC4に行きスタートを待つのであった
しかーし
行ってみるとなにやら大きな勢力が。とりあえず行ってみようってことでGO
d0015662_0452841.jpg

あえなく撃沈・・・一度叩き出すと割るか死ぬしか選択肢ないす
d0015662_0464092.jpg場所移動
V2へ














そして初アナウンスd0015662_047783.jpg




d0015662_050834.jpg2回~



d0015662_0502747.jpg3回



d0015662_05350100.jpg4回



d0015662_0543911.jpg5回



d0015662_057178.jpg6回




d0015662_0575925.jpg7回




d0015662_0583549.jpg8回




d0015662_0585180.jpg9回



d0015662_0591756.jpg10回




d0015662_0593483.jpg11回






この後はL3を攻めつづけますが流せず終了
d0015662_115058.jpg

先週に引き続き破壊回数11回ってかんじになりました。
なにげに流した時のルオさんの一言が面白い
私はバーサークしちゃってるから何も発言できないんですよねorz
喋るくらいさせてほしいなぁ
やっぱ最期はかなりの強運がないと・・・でも10回以上流せたしよかった
なにはともあれユウナさんおめでとうでした。
私はもう誕生日なんてこなくてもいいし祝いたくないけどね(氏


そして・・・その後久々に復帰した人がいたのでPTで火山へ
d0015662_145398.jpg

ここは今cがめっさ高いのでそれを狙ってw
数少ない多人数PT向きだし面白いんだよね火山
貸切でした
d0015662_15578.jpg

レベル合わなかったので公平2PTで、低い方はMEあったのでそこそこいい効率出たみたい
レベルも上がってたしね

でも・・・
d0015662_165096.jpg

最期はこんなことに(笑
さてここで問題です。
この状況はどういった中で生まれたでしょう?
当てた人先着一名様に青箱ひとつプレゼントしますわー
とりあえずノーヒントでつ。
そして明日4時半起きなんだけど大丈夫かなぁ・・・不安だ
[PR]
by asis_7 | 2006-02-13 01:13 | RO
相変わらず・・・
回線変更手続きは進みません・・・ホント大丈夫なのだろうか
でもそんなこと言ってもいられないのでカクカクに苦労しつつ狩り再開
30分でメイルをゲットする。やはり騎士団よきところなり

あとは黒騎士(深遠)がやってくれれば言う事なしなんだけど・・・
d0015662_124513.jpg

そう上手くもいかないようで
このアイテムって虚しすぎる・・・orz
バーが2つあるのはプリがハイドしてるからだよー

その後
d0015662_1262435.jpg

マジョリカからの遺産を叩き、壊す。。。
やっぱり過剰はダメだ。あまりに成功しなさすぎです
地道にいくよ!!!

そして給料入ったので久々にスロット~
こんな不運のあとに勝てるとも思えないけどね
[PR]
by asis_7 | 2006-02-11 12:08 | RO
月曜火曜平塚行き・・・
日曜前日移動は免れたのでなんとか・・・
日曜は歯医者あったりGvだったりで家の方が有利なんですよっと

そして今日も光に申し込んだ返信は来ず。
もう一週間経つんだけどなんも返答返信なしってどうなのよ!?
契約取る気ないんじゃないかと・・・
なんか状況は悪くなってて今日は上り64。。。
がちゃっとポンタで見たことないエラー落ちしたりでとてもとてもムリ。
Roはまだギリギリ出来るのですがパンヤは厳しいです
これ以上リタイヤ率上げたくないし
[PR]
by asis_7 | 2006-02-10 01:02 | RO
か・・・回線速度がーーー・・・orz
ここ数日どうにも回線の調子がおかしいです。
うちは5Fなんですが最近光が来たらしくて(田舎なもので)その影響かなともおもうんですが
どんな症状かというと
回線速度が・・・下り:2400 上り:96
96てヒドス
これの所為で動けばカクカクするわパニャの大会で18Hのいいとこで鯖キャンするわ
かなり泣ける。。。
再起動等しても改善されないのでついでだから光の方を申し込んじゃいました
早いとこ切り替わってくれればいいのですが

ここからは幻想回帰。
blogやりはじめる前のGvをランダムピックアップ勝手に思い出にふけるというコーナー(笑
続くかわからないけど第一回目は2004年11月14日のGvGをお届け
確かこの時はGrim同盟が解散となりGrim+Ruriが傭兵として
同じく解散したばっかだったETSに雇われてのGvG。
SEED同盟になる前の雛型みたいなもんですね、
SSSは別行動でL1かどっか行ってたんじゃなかったかな?(うろ覚えですけど
この頃はオブジェクト制限に回復剤がしっかり出てくれたのでよっぽどの弾幕じゃないと
突撃>乱戦の構図に。今では考えられないですがこのGv好きだったなー(笑
大手と呼ばれる弾幕は経験したことなくC3でPT同盟の防衛線体感した時は衝撃でした
d0015662_1281267.jpg

人数は多かったので乱戦になるんですが
印象としては相手はかなり特化2-2が多かったと思います
特にFFマスタさんの脱がしは私の中で軽いトラウマにもなった感じ
ローグ作った一因はこの一戦にあったような気もします
d0015662_1321030.jpg

ERの中は入り口WPからエンペまでホント大混戦って感じでした。
d0015662_134118.jpg

「脱がしローグうぜーーーっ!!!」SS見返してもホントそんな思いが
この後結局21時40分くらいだかに一回割ったのはいいんですが
すぐさま奪還されちゃって宿無しだったかな、ほろ苦なスタートだった
d0015662_137595.jpg

多分最期の突撃前。
む・・・?知った名が(笑
確かL1かどこかを防衛してた記憶があるから偵察にでも来てたのかな
[PR]
by asis_7 | 2006-02-09 01:40 | RO