ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
1/29Gv・・・!?
予告通り、今日はソロ椅子の準備を着々とすすめ・・・
すすめ・・・進め・・・準備万端!!!
こんなステキな防具を用意
d0015662_0174257.jpg

これで対椅子装備は完璧じゃー無駄に14Mもかかりましたが
一度殴り始めたら死ぬまで止まらない!!まさに狂戦士。
14時から歯医者だったので13時過ぎに騎士団土産を露店に並べて出立
恐怖の歯医者タイムを終え友達と遊ぶ事に
この前クイズやりにいったら空いてなくて出来なかったのでそのリベンジ
最初スロ行こうとしたけど今月はもう金欠で無理ぽorz
なにやらサムライスピリッツの新しいのとかはいってて待ち時間中にそれやってました
弓使いで最期までいけたんだけどやっぱボスは無理すぎだった、武器壊しすぎ
あのソードブレイカー技反則や!!
Gvだったんで19時前に帰宅。よっしゃ頑張るぞ!!と思って露店みてみると・・・

なんか天の声(黄ばみ文字)が・・・
ん?何かなと思ったら。
「不具合直せないからGv中止&砦機能の停止」だそうで
おーーーい・・・あの準備は一体なんだったんだよ・・・酷すぎる

茫然自失でぬぼーっとしてたらルオーさんからお声がかかる。
そしてこのことを話すと・・・彼もショックを受けていました
せっかく戻れたらしいのにホント残念すぎる
まぁステキ装備が役立つのは来週になってしまいましたとさ。と

その後ルオーさんのガス吹き聖職者様とペア騎士団へ
いつも2PCでちまちまやってましたが二人だと暴れる事ができました
しかも光ってるから非公平で経験値がうまいry・・・・結局7%も増えましたw
LKはすくすく27%に、今回はレベルアップ早そうだ
ついでにjob60も達成しましたとさ
Sピアス5になったから次なに上げようかな?もう使えるスキルは取っちゃった感じ
ACか2HQがいいかなとは思っているんですけどね

騎士団の一幕
d0015662_0321634.jpgエルやらなにやら落ちたとき
「あっ!」
と思うともう消えてるんですよね・・・
よく見ると凄まじい反応速度でガスプリが拾ってた










d0015662_0323420.jpg師曰くBOT全盛時代の拾い合い戦争で培われた力だそうです
私もエルを横取りされたり
コンロンでやっとでた青箱取られていったり・・・
自認してるようにスティやらなにやらで金銭面もほくほくでしたわー
途中言ってた通りにメイルも出たし
やっぱいいよね騎士団!!






大丈夫だとは思いますが来週はしっかりGvやりたいところ
後はまぁパンヤがご無沙汰すぎなので誰か気分転換にやりましょうー
うっすらみんなRoモードっぽいですが(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-01-30 00:46 | RO
ピアースピアースピアース!!・・・
チケ切れしたけど結局次の日にもう課金しました(笑

金曜から出張で柏へ。道空いてると一時間程度でつきました
以外に近いw
ホントは日帰りだったんだけど泊まりになってかなりご馳走してもらって満足
土曜帰って疲れて寝てしまい起きたら1時。
そんなとこで目が覚めてしまい
カリツカードの影響の所為でRoやる気に軽く火が付いてたので騎士団へ足を運ぶ

黒くて格好いいあの人や
d0015662_610073.jpg

レアレアなあの人と夢の対戦
d0015662_6104585.jpg

やーっぱ騎士団最高だー!!BOTいないし
結局気が付いたら3時間ぶっつづけで狩りしててエル14個にアーバ1個とホクホクでした
2PCでかなり忙しいので飽きずに長い時間できるんですよね
経験値も7%増えて17%に。
非公平なんでミノ弱くらいの効率は出てそうかな?
んまぁ、MH行くと焦って死にますけどね(苦笑
そして白ポも極力ケチるのでLKまで一回死んじゃいました・・・orz
なるべく音とかで周りを感知して突っ込み過ぎないようにするのがコツですね
あとはキリエがかなり重宝します、深遠前に一回かけておけば安全に狩れる
+α多いと一瞬でピンチですが

今日のGvは椅子鳥GOGOです。うまいこと装備も揃いそうだしいい感じ

パンヤ検定はいきなり落ちました・・・規定打数なんて覚えてないよ・・・
というか私はずっと実技だとばかりおもってた
[PR]
by asis_7 | 2006-01-29 06:19 | RO
せーっかく・・・
Roやろうと思ったけどLKプリ垢どっちもチケット切れorz
BS垢課金しちゃったんでWMも足りなくてなんとなく停止に
最短で明日には課金しますけどね!!

昨日知り合いの廃アコさんがついに転職とのことなのでお姿拝見をしに。
見たら驚くよー。って言ってて何のことかと思ってたんだけど
d0015662_0125651.jpg

廃プリどころか新婦になってた(笑
とりあえずおめでとうございます、草葉の陰でアスムを心よりお待ちしておりますよぉぉ
ちょうどミミクリで出した青箱が2つあったので進呈しておきました。あまりいいのは出なかったみたいですが

数日振りにパンヤしたけどあっちゅう間に下手になってましたorz
そして親知らずが痛すぎる・・・と。歯医者行きたいけど今週も土曜仕事ですよ(;´д⊂)
[PR]
by asis_7 | 2006-01-25 00:18 | RO
最近ちょっとRo寄り・・・
最近Ro>パンヤな状態に。
飴と鞭というか心離れたところに美味い飴で戻されてる感じです。
そして昨日から一人騎士団してたんだけど・・・昨日から狂気二本目にして
d0015662_117255.jpg

マジに強烈な飴が・・・
とりあえず昨日のお祭りの報酬も頂いたしいくらソロGvで経費かさもうが問題さそうですw
他もエル4個に黒雲母一個。これだけで700k近く行くんですね
高沸おそるべし。。。

来週の予定ですが今度こそ椅子に挑戦しようかとおもいます↑のGで
改行コードなんか全然気付いてなかったので悲しいアナウンスになってしまいますが・・・

そしてリアルでは親知らずが虫歯になって段々痛くなってきたorz
今まで虫歯ってなったことなかったんだけどなぁ(涙
こういう痛みには耐え切れません
[PR]
by asis_7 | 2006-01-24 01:24 | RO
1/22Gv・・・
の前に近況をば!!
なんかテンション高めですが久々にレベルが上がりました
数ヶ月ぶりにLKが93に。3日で60%一気にいっちゃいました
集中するとかなり続くんですよね。
そして自然さんとこみたらレアがすごいとか言ってるので対抗(氏
前回の青箱のあとの3日間の狩り成果をみよ(ぇ
d0015662_0524784.jpg

青箱7個にカード4枚ですよ!!
余は満足じゃ。って感じですた

そしてGvへ・・・
今日は先日にルオーさんから一緒にイベントしないかって誘われたのにそこに便乗
春風さんのイベントで雇用費大放出って感じのイベントでした
なんかDSもプチ復活(枠の関係)で使う模様
どうせならDS所属がよかったけど春風所属でスタート
とりあえずPTはルオさんから聞いていたからわかったんですが
さ・・・作戦がない!?ヤバイ・・・自己判断なのだろうかいったいぜんたいどうすれば
とりあえず動きが不透明のままGvスタートしました
スタダはB1のB2に分ける?みたいな感じで私はB1に
SEEDが守ってるとこいくのはちょっとドキドキしたりして楽しかった
多分最初のスタダくらいしか見せ場ないって思ってたので気合いれてスタダ。
その甲斐あって一番乗りで到着したんですが単身突っ込んだまではいいものの
最近キーボード変えて今日のGvから新SC配置で望んだんですがこれが不味かった
白ポの変わりに変なとこ押してるわもうどうしようもない・・・orz
カーブでフルストもらって即蒸発って感じでB1終了。

次は本命?っぽいB2へ
ここも既に青ぽ同盟が攻めてたんだけどとりあえず突撃。
ER前に集合してたんだけどこっちからちょっかいだしてました
d0015662_152027.jpg

今回は戦闘したかったし行けとのことだったのでGOGOGO
相変わらずSC慣れなくてショボーンでしたけどなんとかかんとか青ぽ同盟の突撃後突撃できる形になったんだけど・・・まさかの撤退指示orz
ホント邪魔しにきただけじゃなーい(苦笑

次からはV地方になってまずはV1へ。
小規模でER防衛してましたが数で圧殺してエンペ破壊
統制取れてない勢いそのままにDSで破壊(笑
久々にDSのアナウンスが流れたんじゃないだろうかw
その後はSSSwill同盟が守るV4へ
ER見るとこんな感じ
d0015662_193170.jpg

人数すくないけど要所は抑えてますよい
それでER前で待機、突撃指示はマスターさんが出してたので数分くらい待機
そしたら・・・
d0015662_1155938.jpg

無詠唱きたわぁ(・∀・)
d0015662_1162438.jpg

スッキリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後ERはいったけど撤退みたいでもぬけの殻。
その後は~SSないですがスターにさくっと落とされたり
派遣だすもいまいちで、即興だけに細やかな動きには無理があったようで
最期Vどうにも重かったから一人でC5行ったけどあっちも重くてどうにもダメでした
とりあえずV4一個って感じでしたけど久々の確保だったみたいなのでよかったのではないでしょうか
ちょっち高くつきすぎ感がありますが(苦笑

来週こそは椅子をガンガンすることになりそうですw
経費は大分稼げたので問題なっしん。Gv時暇でフリーな人はいっしょに遊びましょい
d0015662_1222953.jpg

そして一人騎士団始める(氏
フル支援でレイドが2確でなかなかよい感じではあります。
ただ今回イグ葉と白ポを積んで来なかったという不安要素がありますが暫く騎士団オンライン
BOTいなくなった所為で湧きも穏やかなのでやりやすくはありますね。エル高いしー
[PR]
by asis_7 | 2006-01-23 01:28 | RO
狩り再開しました・・・
ちょっとだけ狩り再開
d0015662_233216.jpg

ミノcが倍くらいになってたから出ないかなーとか
先日出したミミックcを使ってるんだけど4時間くらいやって今のところ1個ですorz

空けたらsシルバーローブでした。びみょい
[PR]
by asis_7 | 2006-01-18 23:35 | RO
1/15Gv・・・
今日は当初の予定ではB1青ぽ同盟攻めでした。
しかし開始前の偵察で放棄B4攻めが確定。
他の砦も見て回りましたが全て放棄の模様、攻める場所がなーいorz

とりあえず攻め手が多いのでB1で防衛しつつ攻め手を待つことに。
d0015662_2026152.jpg

配置についてプリでB4の状態を観に
第1MAP入り口には防衛側封鎖、スタダ阻止後EMC戻り
第3MAP入り口で青ぽ同盟が封鎖してました
なんとかクロークで抜けて奥へいってみると
d0015662_20405957.jpg

音同盟が大量既にER前で突撃前ってところでした
このエンブは強烈だ・・・
音同盟の突撃と一緒にERへ
d0015662_20455994.jpg

いつもの感じの防衛配置でした
クロークで上手く抜けれたのでエンペ付近へ
d0015662_20495976.jpg

阿修羅がいっぱいでした。
その後B1にSSSが来たとのこと
SSSwill+FFはいたかな。結構人数多めでした
知ってる名前が多くてプリを偵察から戻す頃は砦前から入るところでした
今回はとにかくWP付近のロキが不発しまくりでした
ちょっと奥に2枚目のロキがあったんですがこっちはしっかり発動
ちょっとの差なのに非常にもどかしかった

第3MAPには復帰阻止が引かれ突撃が始まりました
ロキが不発なので結構阿修羅でロキが落とされる
d0015662_212936.jpg

でもそれ以降後続は続かない感じで
こちらのロキもEMCですぐ戻るっていう繰り返しでした。
ロキ落ちた後の速攻はどこも課題なんだなぁと思いました。
怒涛の無詠唱やLPなんでしょうがそれを用意するのは大変すぎる
21時30分頃まで攻撃は続いてその後撤退でした
ちょっと前からC砦の偵察をしていたのですが今回はC1以外はどこも確保されてました
d0015662_21111637.jpg

C2はちょっときつめだったのでC2とC4を推したんですが
ここがハズレでしっかりリセットはあるわEMCはあるわで失敗に終わりましたorz

そして、今回のGv後に一年半お世話になったERから脱退して
同盟単位でのGv活動は終了しました
理由はいくつかあるのですが結局は自分の我侭みたいなものですね
非常に迷った決断でしたが今後はソロで椅子したり色々見て回ったり
機会があったら傭兵とか見聞を広げていきたいと思います。
といってますがまたすぐ出戻ったりしたら生暖かく迎えてください
[PR]
by asis_7 | 2006-01-16 21:34 | RO
1/8Gv・・・
今回は先週は自由行動等多かったのでとりあえずBいってみような滑り出し
B2スタダに相成りました。
珍しくスタダが成功?して
奥にいってたんだけどこっちもてんでんバラバラだったのが第一ですねぃ
私がER行ったときは放棄かと思うほどガラガラ。
こっちは結構人数いたんで本気で落すならここがチャンスだったです。
このとき私はキーボード新しくして変なとこおして操作不能になってダメぽに・・・もったない
そうこうしてるうちにDOD同盟が来たみたいで庭で封鎖が
そんなこんなしてるうちに防衛ライン構築されて戻ってみたら
d0015662_050102.jpg

んむ。結構います
でも手違いかなにかわからないけどロキがなかった、ここが第二のチャンスだったと
まぁ結局活かせなかった様で損害は与えられてなかったようにおもえます
d0015662_0514660.jpg

そしたらロキがつきました。こうなるとちょっと厳しい
その頃宇宙芋同盟が来たみたいで挟撃状態に。安定して戦力集める事もできないみたいで
そっち先に排除みたいになって突撃も出来ないままそっちと交戦
そうこうしてるうちに拉致あかないってことでB1転進。
最初から転進まで中途半端になっちゃいました

B1は青ぽ同盟が防衛してました
d0015662_055823.jpg

ロキ2セットでのER防衛。人数はあまりいなくて結構食い込めるんだけど
結局ロキどうにかなくして後衛火力がないと崩れるわけもなく
こっちも早々に転進。
空いてたB3に防衛線張って防衛に
d0015662_0581688.jpg

宇宙芋同盟が来たけど何回か突撃だけして撤退していった模様
最期派遣をC5に出して失敗で終わり。でした
2時間エンペ叩きつづけるほうが性にあってるかもしれないと思い始めた今日この頃
誰か一緒に椅子やりませんかー?(笑

パンヤ
Gv以外は最近は専らこっちやってます。トマスピン気持ちイイですよ
d0015662_1101298.jpg

名場面を激写!!
ここまでボーナス並ぶと鼻高々ですばい。
[PR]
by asis_7 | 2006-01-10 01:14 | RO
ガシャッ・・・
それは客先からホテルへ帰る車内での出来事でした。
運転は別の人に任せて私は後部座席で携帯いじってました
向こう出て10分くらいたったとき・・・

ガシャッ・・・
別の人「あぁっっ!!・・・」 キーーっ(ブレーキ音

ん?なんだろと思い前を見てみると・・・
最初・・・犬でも轢かれた?と思ったら
人だった・・・おばちゃん・・・
「えええぇぇーっ」   マジすか・・・
一応動いてるから大丈夫っぽいけど、なんか側道から出てきて対向車とぶつかったとこにちょうど出くわしたらしい
道路の真ん中でうずくまってて。放心状態で30秒・・・
対向車から運転手出てきて端っこに連れて行く。自分の車を側道へ。
このときもう両車線とも車が詰まってきてて対応に悩む。
でも当事者以外誰も車からでてこない。やっぱ世間てこんなものよorz

先頭だったので最終判断を迫られる。
「どうします?」
「うーん・・・まぁ、道空いたし後ろ詰まってるから行っちゃおうか」
そんなこんなで結局行っちゃいました。
出張先で面倒ごと巻き込まれたくないし、こういった対応もようわからんしで

みなさんも事故には気をつけましょう。
真面目に一瞬で人生が変わってしまいますよい
[PR]
by asis_7 | 2006-01-05 01:34 | りある
1/1Gv・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくー
せっかく元旦なので記事投稿しようと思い最速レポを!!

今週は自由行動だったのでルオーさん主催のネタG椅子に参加
なんと今日の為に4つもネタGを用意したとこのこと
すごいぜルオさん・・・

20時ギリギリまでパンヤやりつつギリギリにベースのアマツへ移動
さっそく一個目のGに加入、さーいくぞー
スタートはL5へ。殆どライバルはいなくて幸先よくゲット。
G名は↓みたいなのです。その次はC4へー割りまくるぞーー(狂戦士化
d0015662_238696.jpg

その次はC2にもー
自然さんは大吉のようですね。大凶チームはちょっとやだな・・・これじゃ
d0015662_2385962.jpg


B1でERがSEALと一緒に防衛してるとのことなので覗きに行く
d0015662_2310066.jpg

ちょっと叩かせてもらいますよーフォオオオー
d0015662_23103612.jpg

みんな手厚く歓迎?とういか容赦なしにボコボコにされました
ラグなく軽かったのでヒットストップもうやむやのうちに越えられましたね
これでこそ騎士系の本領が発揮できる環境というものです

その後はまたネタGへ移籍。次はー
d0015662_23165316.jpg

リラックマ~
エンペ叩けるとかなり勝率いいです!!
いいねコンセオラブレバーサク2HQ村正闇付与vit100!!(長い
叩きだしたら止まらないー 微妙に睡眠しますが・・・

そして21時過ぎたくらいで最期のネタGへ全員移動
その名前は・・・
d0015662_23262130.jpg

これだー!!!(ジャジャーン
きてらサポートサービス。。懐かしい人の名前だー
一応本人許可も取っていますので肖像権の侵害等ありません(笑
本人の希望により名前は平仮名に。さくらさんに合わせたそうで

これくらいになると各椅子砦でちょろっと防衛敷かれて割れるのは完璧な椅子砦のみ
L3とかそうだったんですがペースが速すぎてついていけなかった
やっぱ本職には敵いませんでしたorz
エンペ叩く寸前で割られちゃいますね。入るタイミングが重要だなぁ
結局C4で一回流せて最期の椅子へGOGO
d0015662_23355058.jpg

最終決戦の場はC5でした、よーし流したー
その後ラスト4分くらいで割れて入る
結構先頭の方いけたんだけどERでちょろっと防衛してたのでハイドで隠れて様子見
攻め手がエンペに群れて来た所で突撃かましました。後は割れるのを待つのみ!!
d0015662_23364187.jpg

時間的に割れたところが確保っぽかったのでかなりドキドキ・・・
ルオーさんも右上の方で向かってきてるわぁ
そして・・・なんとうちで割れました!!確保ですよー
d0015662_23375840.jpg

恒例の記念撮影
8キャラで確保とはなかなか頑張った!!中の人は5人ですが(笑
ピースが5個出て全員揃ったと思ってたけどよくよく見返したら・・・
自然さんどっちも出してないしーーーorz。
やっぱ2PCの申し子ルオーさんは器用なことしますね。
私のとこはメインのctrlの押しやすい方が効かなくなってて出せませんでした
なんとか元旦中更新に成功。参加した人ご苦労様ー
[PR]
by asis_7 | 2006-01-01 23:44 | RO