ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
甘T甘TT・・・
昨日で仕事納め。
なので珍しく更新してみる

パンヤがメンテだったので久々に牛でも狩ろうとRo起動
プリ置いてLKも移動していざ狩り開始!!
30分一本勝負だったのですがなんと。。。
d0015662_14481794.jpg

キタワァ
心が離れようとしたのをわかってるいるが如く出ますねぃ
やっぱSD4Fは最高じゃー

プロで見たらBOTいなくなった所為かいろいろ値上がりしてるみたいでこのcもかなり期待が高まる

パンヤ
なんか今日も新装備でお正月には福袋なるものがあるそうでまたボッタくられそうな予感・・・
わかっちゃいるけど止まらない止まれない・・・とりあえずピコハンとクリムゾン出るまで頑張ろ

それじゃ友達から連絡あったのでスロってきますよ  ノシ
(年末だからどうせ負けだろうなぁ・・・)
[PR]
by asis_7 | 2005-12-29 14:52 | RO
12/25Gv・・・
ってことでサンタなGvでした
今年一年間どうもありがとうございました!!
d0015662_211764.jpg

来年もよろしく
[PR]
by asis_7 | 2005-12-26 21:01 | RO
イメージバトン・・・
バトンがまわってきたのでー

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ
うーん。。。
HG!!これでいいでしょうか単純明快
これ以外ないです

というか
ふにぃ(狂戦士  って
とりあえず誉め言葉として取っておきます。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
プリ。で最初GはいったけどもはやLKのイメージで固まってそうです
後は・・・やっぱ牛。とか(最近めっきり狩ってないですが
パンヤ一緒にやってる人ならダメ人間。(色々無駄に使ってるから
まぁ、いいんですよ。スロットに比べたら全然です

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①周りの空気を読める
②↑に通じるけどよう考えて発言できる
③笑いが取れる!!
④ぶーたれない!!(私はぶーたれます。
⑤連荘力に長けている(氏

求める事は協調性です。場面場面で空気読めてない発言は萎えます
あとは私にないもの持ってるのは好ましいですね

4.では反対に嫌いなタイプは?
好きなタイプの逆が嫌いなタイプですねそのまま。
後は特にはないかな。よっぽどじゃなきゃ普通に接する事が出来ます

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
パンヤ!!!!!
今いちばんやってるんで。

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
気付いたらやってください
①龍さん(半裸プリ
②自然さん(犬チョイサ
③ルオさん(2PC魔人
④サイさん(故・精錬王

15人もいないから4人気付いたらよろしくー他から周ってたら華麗にスルーでよろ
d0015662_04374.jpg

初めてHIOが!!まぁ練習だったので記録に残りませんがorz
ROは様子見~とか思ってたけどBOTいなくなって狩りしてないし
パンヤばっかだとさすがに飽きるのでもう課金しそうです(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-12-23 00:45 | RO
ろー・・・
Roつなげようとしたらチケット切れてました。。。
これで全垢きれたので様子見休止期間に

思うことはやっぱり対策遅すぎたよ・・・ですね
せっかくまとも?っぽい対策来ても時既に遅し。
引退者は止まらずどんどん淋しい状態になっていってます
365日チケット出すとか聞いたけど金回収に必死すぎてどうかと
次回次々回のGvはいつもと違うようなのでそこ過ぎてみてからもう一回課金は考えよかな

先週は神器クエがあったみたいだし今週は2倍とかボス部屋とかあるみたいだけど
全然やる気起きないのはそろそろ潮時ってことでしょう



その代わりに・・・ぱにゃかなりしてますけどね・・・汗
[PR]
by asis_7 | 2005-12-21 22:19 | RO
スゴ録・・・
遂に・・・遂に買いました。
何年前に買ったかわからないビデオデッキを廃止してHDDレコーダーに鞍替え。
日曜に池袋まで行って買ったよ兄さん。
友人といったんですが前の日が忘年会、その前の日が忘年会(マテ
とちょっとハードな日程。
もともとあまり飲める方じゃないので二日酔いとかはなかったんだけど睡眠時間が足りない
特に土曜日は忘年会の後気合で家に戻りパンヤをするという暴挙ぶり・・・
しかも終わったの朝7時半でしたよ。ちょっとどうかとおもった
そんで、10時になんとか目を覚まし定期借りて電車でGOですよ。
昼いったので昼食を先にとることになって美味いラーメン屋へいこうとなり
麺屋武蔵二天という店にいってきました。
元は新宿だかにある超有名店で暖簾分けのお店らしいです
今流行りのWスープってやつで特徴は豚天とたまご天っていう天麩羅が具にあるとこでした
こっちの方でも似たようなスープはあるんですがなんか食べた後ちょっと油っこかったり
そういうのがあるんだけど食後もさっぱりでよかでした。ごちそうさま。

その後は友人のクリスマスプレゼント買いに何時間か付き合わされて
ビックカメラでポイント使ってレコーダ買って帰宅という感じ(略
師走らしく店は大賑わいでした、かなり待たされた・・・
あとは、買い物付き合いで食べさせてもらったベリーパフェがかなり美味しかったですのぅ
パフェ二個で2600円とかするだけはあった

レコーダは今日から使い始めたけどいちいち時間とかしなくて番組表もいらないしテープ入れ替えもないからやっぱいい感じでした。
文明の利器ってステキです

そしてこれかいてて男爵ブログに17日行ってたとかコメントしたけど18日だったのに気付いたorz
[PR]
by asis_7 | 2005-12-21 01:26 | りある
12/18Gv・・・
今日はRC同盟を雇用してのB4攻めリベンジということでした。
20時スタダで開始。
いつも通り詰まってやっぱりあまり意味ない・・・
そして最近恒例の・・・
d0015662_19594070.jpg

攻め被りオンラインorz
だいたいいつも被りますのん。
ER前に集まって突撃開始、ウィズ陣目標にとのことだったがやっぱなかなか崖上までいけないので二回目から雷鳥拉致ゲーに変更。
やっぱ奥突撃に全部騎士系まわすんじゃなくて雷鳥カバーにも数名必要だと思った
どっちか片方に集中すると防衛しやすそうだ
d0015662_2033462.jpg

この後鳥拉致に成功。IRCで報告するも後続続いたかどうかは不明
d0015662_2043868.jpg

もどって入ったら別な人に代わってた。当然といえば当然だけどいなくなった隙つかない限り最近の防衛落すのはムリでしょう
その後とてつもない人数いてもどうしようもなさそうだということで転戦。B2へ

どこが城主だろうとおもったらスターだった。
もうMbrもあるだろうしきついだろなぁと思ったら
d0015662_2063510.jpg

やっぱきつかった(笑
聖体ディスペルもしっかり飛んでくるし厳しい。ここまで徹底してるのはスターくらいだろう
ただ、中盤同期落ちかなんかわからないけど
聖体もディスペルもこなくなったので大分攻めやすく。
d0015662_2083329.jpg

これは白ポと間違えてSSとりまくってしまった時(汗
結局終始鳥拉致に徹したんだけどSWキリエなかなか切れなくて微妙だった
一回成功したけど拉致相手が不明・・・拉致したあとなんだか相手がいない時が多々ある。
今回の印象としてはやっぱロキペア拉致は以外にできる感触っていうのと
珍しく一回も武器防具破壊がなかった。ってのと
スターのエンブの「餃子」って頭についてるのが今SS見直すまでずーーーっとキャラ名だと思ってて自分は餃子っていう鳥を叩き続けていたと思ってたorz
すっげ紛らわしいので同じサイズフォント辞めてくだしい(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-12-19 20:13 | RO
パンヤオンライン・・・
最近ずーーっとパンヤしてます。
遂にRO以外に継続して出来るゲームが!!
普通にゴルフゲーですがネットでやると中々面白い。
頭使いますし結構テクニックも必要
ついでにキャラが・・・

結構やっててつい最近ルーキーという最初の枠を越えましてビギナーにランクアップ
Eから始まって昨日Dに上がりました。
d0015662_2314386.jpg

普通にプレイするだけなら無料なんですが
デフォルト以外に用意されたキャラ、服等を使う場合は課金が必要になります。
やりはじめて二日目で即効課金してしまいました(氏
一度手に入れてしまえばそのままなんですが服がそこそこ高かったり
クラブにもかかったり・・・アイテム買ったりなんだり
一度ハマりだすと課金の嵐が・・・ROの分のWMが即効消えましたね
d0015662_2343837.jpg

色んな服を揃えてみたりなんだり。。。
んーむ。一度集めだすと収集癖が・・・ものすごくハメられた気がしますが
気にしたら負けなので明日もひたすら打つのでした。

RO
なんか昨日パッチ来たみたいで全然落ちてこなくて放置してたんだけど
今回のは別会社挟んでホントにBOT撲滅を目指しているらしい(ぇ
ものすごく今更感が・・・一年半対応遅いッス・・・
なにもかもがーーーおっそいのさー
それにどうせすぐ抜け道見つけて復活しそうな気がしますね。
[PR]
by asis_7 | 2005-12-16 02:41 | ぱんや
12/11Gv・・・
こんばんわ。
今週はちょっと色々あったりで全然ROしてませんでした
でもGvは参戦したので軽くレポ。
今回はB1防衛。&音同盟攻め確定とのことでした
20:00 開始
開幕はER所属は入り口WPでのスタダ阻止。
なんか結構抜かれた気がしましたね・・・いきなり開始だったしロキもなかったし
でもまいつものラグ防衛であまり被害は出なかったようで
その後EMCでERに移動して防衛開始
d0015662_21103340.jpg

最初のEMCでは同期落ち多かったらしく私含めて4人くらいしかいませんでした
んーむ。スカスカのER内で大丈夫かなぁと思ってたんだけど
相手も重かったとか途中いざこざあったらしくて全然突撃来ませんでした。
二回目のEMCで大体これてひとまずは安心。
その後大分経ったけど全然敵がこない・・・あれ?と思ってたら
なにやらEIN所属と途中で交戦してるらしい
うーむ。色々思うところはあったけど気を抜かず防衛してました
d0015662_21131939.jpg

EINもEMCでERに呼び込めてER防衛布陣が完璧に
これだけ詰まってるとあまり突撃もしたくないなぁ・・・
途中封鎖が全くいなくなりやっとまともな戦闘にありつけました。
確か21:30前くらい・・・結構激戦を期待していたのでしょんぼり
でもそれから22:00までは楽しめました。
SSあんま撮ってなかったから微妙ですね・・・
LKはずっと放置でプリで支援ばかりしてた気がします。
騎士はロキ内で1セル潰してれば十分だし

結局思ったのはこの規模でゲフェンで戦うとやはり最大の敵はラグって感じでした
金ゴキなりなんなりスペシャルウェポンないと全然崩せる気がしませんorz
2回くらい相手のLP見えたけど不発だったりだからなぁ

パンヤ
遂にルーキー卒業してビギナーになりました
パンヤ面白いよーやっとRO以外で面白いの見つかった感じです
[PR]
by asis_7 | 2005-12-12 21:20 | RO
パニャ・・・
パンヤにハマりました。おもろいです
しかも結構コース難しくてなかなかバーディ取れないし
あっという間にルーキーAまで上がりましたb

そして課金しました(氏
[PR]
by asis_7 | 2005-12-08 01:13
12/4Gv・・・
こんばんわ
今週も放棄攻めで目標はB4でした。
今回はスタダもありでのスタート、最初パンドラ同盟と攻め被りましたが
どうやら転戦したらしくガチンコ勝負に。先週も被っていろんなところで会ってる気がしますね

んで20時スタート、WP詰まる、、、まぁしょうがないけど入るのに3分くらいかかった
既にスタダ失敗orz

そしてなんとか入れたものの・・・うごけねー
白ぽ発動一個でお帰りにになりました うーむ
d0015662_2075260.jpg

封鎖ちーむがEMCでもどったので無事エンペ前へ
結局数人じゃないだろうか、スタダ効果あったの
d0015662_2093868.jpg

集合風景。
今回はロキ落ちるまで待機という形をとっていたので暫く手待ちに
暇だったのでプリ起動してWP前で支援してましたキリエ10が火を吹くぜー

しばらくたった後いまいち効果が上がらなかったのでうちらも後から入る事に
d0015662_20111769.jpg

結構殴りつづけたけどSW切れません。ロキペアの壁は厚い
その後は↑の人とか狙ったりもしたけど入れたの2回だったかなぁ・・・
一回BDSでインディミ発動して誰か拉致できました
すぐ前のWPだったので即効復帰されたでしょうが・・・

その後なんかちょっとロキないとか報告あって全員突撃するも
d0015662_20135761.jpg

この鯖キャンで心が折れたなぁ・・・自分的負けポイント。
この後砦にはいることすらままならずチャンスは目にする前に消えてしまった

最期はC4にお邪魔しにもう時間過ぎてました
d0015662_20153883.jpg

なんかこのエンブはG名に掛かっていて中々素敵ですのぅ

結局B1いったときはすごく快適に動けたのでラグいのは自分たちの所為かなとか思いつつ
どうすればいいのだろうかなぁ・・・鯖キャンしないコツみたいのあれば知りたいです
あとロキ破壊と一緒に突撃の方がやっぱりいいきがしました
突撃にはEMC利用しないでうまく崩せた時のみEMC発動で行くみたいな感じでね。
少数で崩すならやっぱ金ゴキやらゴスやら決め手がないと無理デス

映画
Mr&Mrsスミス観てきました。
内容は予告のまんまです、でも結構楽しめました
すごいアクションでも音楽次第でどうにでもなるなーとw
[PR]
by asis_7 | 2005-12-05 20:21 | RO