ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
11/27Gv・・・
たまには最速レポを。との趣旨でさっそくとりかかる

今日は旅行にいってその後ちょっと用事があったので20時ギリギリに参加。
ベースいったらもうみんな移動したあとだった。
とりあえず準備はしていたのでポタのってGO
d0015662_114729.jpg

すげー人がいっぱいいるわー
ものすごく重かった。
どうやら防衛してて攻め被りもあったようで。
とりあえず協定は結ばれたらしく攻め同士はとくにいざこざもなかった
うちに先に攻めさせてくれたのでいつも通り突貫しました。
d0015662_1162991.jpg

今日もロキ絶好調!!画面外まで完璧だーーー orz
スタダしたかどうか知らないけどMbrはなかったのかな?
今日はこの鳥さんを狙いつづけようということでひたすら叩く。
SWあろうが献身の糸あろうが一心不乱に叩き続けたのでした
手応えは・・・あまりなかったかな 一回LP出たりしてこれはって感じだったけどいまいち。
まだ少ないチャンスをモノにできるほどの連携は出来てない感じでした
ここは熟練度をあげていくほかないですの
d0015662_124189.jpg

確かこの後LP出たんだよ。出た報告したちょいあとに私は蒸発だった・・・
その後いったけど変わってなかったからやっぱ決め手にはならんかったのだろう
どうでもいいけどこの鳥さんの名前がインパクト強かったなぁ(笑
あとはいつも思うんだけどみんなホントにロキ狙ってるのかね?と
今日はPTのHPバーが見えてたりしたことあったんでよかったんだけど
なんか孤独にロキ叩いてること多くてねぇ・・・そこらへん大丈夫なんだろうか
一回くらいは突破試みてもいいとは思うけどちゃんと守ってるとこじゃきついしなぁ
WPちょい下がったとことか1セル違うだけで大分弾幕違うからそういうのもポイントかな

21時前にC4転戦になりました。
d0015662_1313425.jpg

こっちはMbrしっかりあってかなり辛い。速攻蒸発するorz
WP入るのがちょいイヤになる弾幕でした。薄いほういっても鬼阿修羅が
構造悪いっていってもやっぱりうまく守ってました
どこもロキ2枚やってくるんで張り直しの間隙を縫うとか一回のLPを活かさないと
あともーちょいそこなんだよなぁ。
一回ウィズとかセージでやってみたいけどちょいイチから作るには今のROは厳しい

その後B5確保して終わりました。
d0015662_1363100.jpg

最期はいつものこれ・・・なんだろねぇこの地獄の鯖キャンは・・・

あー後なにやらGv中afkする方多いようでなんとも
意識の違いっていっちゃーそれまでだけどかなり萎えますな・・・
いつまでも動かないプリ~みたいな情報聞いたときのあのやるせなさったらね

総評。
ガッチリ戦うならスタダで教授阻止は100%必要。
少ないチャンスを生かせる連携力を
後は作戦しっかり読もうよーですかね

後はもうどうしようもない仕様をどうにかしてほしいです・・・
[PR]
by asis_7 | 2005-11-28 01:44 | RO
常時睡眠高確率・・・
状態でした今週は・・・
なんかいくら寝ても眠い、15時過ぎまで仕事にならないというダメっぷり。

そんで明日から慰安旅行なるものにいって参ります、なので今週はGv欠席
nanoを買おうとしたんだけど在庫なくて諦め、ノーマルもっていきますTT
今週くらいからMrMrsが先行はじまるぽいけどいけないのが残念
来週初日は必ず見に行くぞーーー!!!今年最期の期待作
[PR]
by asis_7 | 2005-11-26 01:41 | りある
11/20Gv・・・
今日も放棄攻め。
当初の目標はB4だったけど放棄だったため一回落として転戦
B3が宇宙芋同盟防衛だったのでそこを攻めることに

今回のテーマはEMCと徒歩を絡めた連続的な突撃(前衛的に
そんなこんなで戦闘開始~
相手はERでの防衛でした
最初の突撃
ロキ2枚ガンガン出てました。そして最初は回復もでないでアボーン
結局またくそ重いGvに戻ってしまわれたようだ
d0015662_147561.jpg

つか、ここってロキペア曲がっていかないとたどり着けないからかなりうざかった
d0015662_1482095.jpg

一回だけ回復でまくりでかなり生き残れた時あったけどそれだけだった・・・orz
近くて遠いロキペア・・・結局叩けたの一回だけだったきがする
㌦服なりいろいろ試してみたけど全然でした。
d0015662_1502345.jpg

奥突破を試みてみるもやっぱ無理すぎ・・・
この後出現位置まで戻る>この位置くる>出現位置もどるを激しく繰り返して文字通りヨーヨーを体験しますた
ある一点から先全然見えないからやっぱ最初の位置から動けないようでしたね
B3はロキの隙間も見当たらなかったしかけなおしの隙も殆どなかったので完敗って感じでした
一回ロキ落ちたのもあったらしいけどにんともかんとも
結局EMCとの併用も徒歩移動中にEMC時間になってしまうというダメっぷりで回転早い突撃てのは次回以降にまた持ち越しに
気になった点はいまだにいろんなとこでいざこざしてるってとこでしょか
なんだか知らないけど人数いてもあれじゃ烏合の衆だな
うちのPTでプリに絡んでる人には注意したけど

その後転進でB5。偵察もなんもなしだったけどいけると思ったんですよね
ひとつ危惧してた可能性がやっぱ現実になってしまたのですがorz
d0015662_1573499.jpg

一回はいれたけどあとはこればっか・・・どうすりゃ鯖キャン避けれるんだろうか
時間足りなそうってことで今度はC5に
willが1Gで防衛してたんですが強引に圧して確保になりました。まーしゃーない
d0015662_1593911.jpg

こっちでもあまり役にたたなかったけどね・・・
心残りはER多分最初に入ったんだけどリセットしてるだろうと思ってムラマサ装備していって阿修羅見えたけど交換間に合わず死んだことかな。
ギリギリ耐えるくらいのHPなので試したかった それくらいしかアイデンティティないがな

それしても数週前のあの軽かったのはなんだったんだろうか・・・
色々気疲れするGvでした。
[PR]
by asis_7 | 2005-11-22 02:04 | RO
ちゃー氏・・・
blog名にもなって我が家の愛猫「ちゃー」氏の写真にしてみました。
彼をみてるといつも寝ているわけですが気持ちよさそでなによりです
あまりに仕事忙しい時に観るとこんなろーって思いますけど

最近めっきり寒くなってきたので猫暖房発動してぬくぬくしたいですわー

RO
今日は攻めたんだけどなんか不完全燃焼だったわー
レポはまた後日かな
[PR]
by asis_7 | 2005-11-21 00:44
ゾーンなんて・・・
ゾーンなんてキライだー!!!
あれの所為で自分の直感は信じられず頭でっかちの立ち回りに・・・
ならやらなきゃいいだけな話しなんですが。
なかなか厳しいですorz

リンクに巻き毛さんを追加~
よろしくお願いします~
[PR]
by asis_7 | 2005-11-20 07:57 | SLOT
三国志大戦・・・
っていゲームが今ゲーセンにあるんですよ?
すっげー混んでて全然できそうにないんですが明日私の友人がデビューしてやる!!
と。
付き合いでやろうとおもってるんですがあれ凄くお金かかりそうですね
とりあえず私は蜀担当ってことなんで頑張りますわー
劉備のとこらしいのでよかった。というかそこしか三国志知らない

ゲーセンで100円スロットばっかやるのでメダルがどんどん貯まっていきますorz
てか最近のメダル貯蓄システムって生意気にも指紋認証なんね!!
ちょっと感動しちゃったよ

スロ。
久々に勝利~ 微妙ですけどね。。。
北斗単発。短期間にパンチ負け2回とか仕事帰り勝負じゃきつすぎます・・・
土曜日またいくらしいので連勝といきたいですね
[PR]
by asis_7 | 2005-11-18 01:55 | りある
11/13Gv・・・
今週からEINHERJARさんとの仮同盟がスタートしました。
また大分賑やかになってきたかな?

今週はうちが主導でGvスタート。B2パンドラ同盟攻めとあいなりました
ここ数回何回かやりあってますけど正面対決ではどっちも攻め切れず守りきった感じ・・・
そして先週は寒すぎる落ちかたをした。と orz
形的にはリベンジです

今週もPTLをやらせてもらいました。
ベースでPT撒いてたんですが。。。今週は遅刻無断欠席が久々になかった!!
最近なんかビシっとしなかったのでいい傾向でした
20時前にGOGOGO
砦前には既にDOD同盟が待ち構えてました
転戦かどっちかなと思いましたが結局B2続行に。
確か途中某馬君がガーディアンに引っかかってた気がした(笑
叩きたかったけどこらえて進みました

ER前に集まるまで待機していて最初の突撃は20分くらいだったかな?
その時の様子。とりあえず最初はおもっきし突撃GOGOでした
d0015662_23371486.jpg

で!!
入ったんですがここ数週のPOT発動率とはうってかわって出ない出ないorz
あっちゅー間に蒸発しました
中腹くらいまでいってそうだけど多分鬼のようなFWに引っかかって数セルも進めてなさげ
その後何回か突撃するもちょいいまいち・・・膠着状態。
d0015662_2338271.jpg

うーん。こうしてみるとほんとモリモリFW出てますね。
何人かデッドリ来て踏み潰してみるのもよかったかもしれません。
あとそういえばロキ2枚でしたね。進んだ先もロキロキ

その後ロキ狙いに変えてみたところなんか軽くなってかなりPOTも出て粘れまして
蒸発して戻ったらロキ消えたー。とのこと
そのタイミングで全軍突撃>制圧って感じでした。あの時間だけいやに軽かった
そしてその時SSは撮っていない。と 余裕ないと全然撮れてないんですよ・・・
d0015662_23414199.jpg

その後はお決まりの防衛線を引いて時間を過ごす。
私はこの間に2PCプリの方で各地偵察にいってました
d0015662_2342369.jpg

まず宇宙芋同盟。一回目はER前で止められちゃいましたが
2回目はクロークでなんとか侵入できました。
ここもロキ2枚かな?最近流行りなんでしょか
d0015662_2344168.jpg

スター同盟。派遣だしてるぽくてあまり人数いませんでした
一人生贄になってくれてたんでエンペ付近まで見て来れました。
まぁ大した収穫はなかったですけど

最期派遣準備の時に青ぽ襲来~で偵察からいそいでもどりー
3MAP封鎖でもどれなかったけどEMCでなんとか配置へ
結局この時間が仇?となり派遣準備も遅れて派遣は失敗しましたとさ
どっちにしろ重すぎでアレだったんですが・・・

d0015662_23494767.jpg

結構増えたなー。いろいろ幅は広がったけど
同数対決でもっと四苦八苦してみたかったって気持ちもあるかなぁ
結局攻めで人数いないとお話にならないけどさ
新体制はじまったばっかでどうなるかわかりませんがいい方向に向かえばなと思いました。

最近一人2PCでクルセ育ててます
d0015662_2352292.jpg

シフト右クリックで追尾させてるんですが
そこそこ忙しくて結構狩りになります。あの音楽も結構好きだし(笑
クルセをなんとか90くらいまで上げたい感じな今日この頃。現在81
まーGXあるし結構すぐですな
[PR]
by asis_7 | 2005-11-15 23:57 | RO
じぷしー・・・
今日はユウナさんを鍛え上げてました
プリに教授にニヨとカンペキな布陣であっという間の転職

念願のジプシーに。これからは鞭片手に女王様になってくれることでしょうw
リンクにたくいさん追加しました。
あとちょっと違ってたところを修正。

時間遅くなってしまったのでGvレポは明日予定しております
SSを見たいって人がいたので明日には必ず・・・今日は勘弁してください
この時間じゃ明日も仕事中眠気にやられそうですorz

日曜また連れ打ちして負けました・・・番長はちょっと乗りこなせない
同系統の鬼浜とか相性いいんですけどね。
あの演出音の激しさがステキですb
d0015662_2194735.jpg

ノートで偵察いったときの一枚。
クローク今回から導入したんですがあれはスパイっぽくていいですねw
トンドル最強なんですがプリのが自己支援できるしクロークだと移動早くていいです
監視してるひと抜けていくのが気持ちいい瞬間。
[PR]
by asis_7 | 2005-11-15 02:20 | RO
なんか・・・
歯が痛いんですよ・・・
幼稚園以来虫歯になったことがないのが自慢だったんですが
これは・・・もしかして・・・いや。。。認めたくはないが・・・
非常にいやな予感であります。

去年認めたくなくても認めざるを得なくなった花粉症の再来orz
[PR]
by asis_7 | 2005-11-11 01:14 | りある
11/6Gv・・・
ずっとレポ書いてたのに先週忘れてしまった。。。orz
いや、ちょっと仕事が忙しいんですよ。思ったとおりに進まなくてイライラするし

今週も忘れそうだったのでこんな遅くに更新します。
今日はB5防衛でした、前日PT編成発表あってPTLだったのですが諸事情により交代してもらいました
諸事情=スロット。ですけどね(氏
結果は・・・2人でいったんですが58000円投資18000円回収で20000負けだったTT
個人結果だけみればちょいプラスくらいだったけど相方がねぇ・・・まーしょうがないっす
次回頑張ろうといったけど資金難らしく次回は未定

18時くらいに家もどってきて個人Gのレベルをあげて承認とってGv時間に
準備準備、っと
なんか今週は攻め手がありそうだとのことで結構楽しみに。
ベースに向かう。
ていうかだね・・・最近遅刻やら無断欠席やら多すぎですね
一応編成してる人たちの苦労も垣間見てるのでどうにもね
まーそれは置いといてっと
ロキPT見たら献身いないのと2MAP防衛でローグ監視いらないなと思って
2PCで初献身発動。
時間ギリギリだったのでギリギリ防衛についてスタート。
d0015662_2253734.jpg

人数少ないし配置つけないしスタダで攻めてくるしーーーああああー
ってなんとかやり過ごしたとおもったらER制圧されたとのこと。
残影モンクEMCで南無ったらしい。まぁあれだけスカスカでてんやわんやじゃ抜けられるわ
献身する前に終わった感じでした。。。
攻守交替かなとか思ったけどB1空いてるみたいなのでそっち移動
今日は防衛するきだったので改めてライン構築。
しばらく暇してると噂のスター派遣が
LKはセル埋めと気付いた時粘着してるくらいでずっと献身寄りで防衛してました
初めて無詠唱SGやらなにやら体験してちょっと面白かった
ホントに一瞬でいけますねあれは
あと冷静に見ててやっぱLP阿修羅多くて華やかだった
ロキ切れた時の阿修羅連打は壮観だった ビュンビュン飛んでたよ
d0015662_2311371.jpg

献身してるのが私のクルセですわーw
思ったのがたいして育ってない献身ロキでこれだけもつんだなーと
献身偉大だわ、性にあってるのかなんなのか献身素敵です
ロキも2PCだし献身も2PC。防衛だとホント多芸だわ(笑

なんかいろいろ動きもあるみたいですが戦闘あるGvは面白いので期待したいところです
[PR]
by asis_7 | 2005-11-09 02:36 | RO