ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
タッチ・・・
観て来ました。
簡潔に言うと思ったより全然よかった、ちゃんと楽しめました
知ってはいても事故の時とか涙が・・・うぅ

まぁ野球シーンはかなりお察しでしたけどね
2時間でまとめたりをさっぴいても全然よかったNANAよりこっちのが面白かったです

来週はルパーン見てくるよー

RO
今週のGvも単体で動きました
防衛線のところ攻めるみたいなこと聞いてたので楽しみにしてたんですが
いきなり椅子砦いくとかかなり意味不明だった
あとはやっぱ連絡系統はまだまだ全然ダメだったのと
あまりに準備しないとやっぱぐだぐだになるなぁと
ちょっとした戦闘はあったのでまだよかったですがもっと楽しめたはずだっただけにねー

明日から四日市出張いってきます。
帰ってくるのは金曜夜。今週もLKのレベルアップはお預けっぽいなー
[PR]
by asis_7 | 2005-09-27 02:10 | りある
うううーーーー・・・・
ダメだーーー
騎士団もSD4Fも異様にBOT多くてもう狩る気が起きなすぎる・・・
@1なのに~~~

なので明日も開店前から友達とならびにいくのでした。
出張かったるーい


なんとなく心の叫び。 でした
[PR]
by asis_7 | 2005-09-25 01:48 | RO
ふーん・・・
のススメです。

foonmixというのをご存知でしょうか。いわゆる音ゲーって奴ですが
某コ○ミのD○Rみたいなのです
知り合いから教えてもらいやっているのですがおすすめです
BMとか音ゲー好きな人ならツボにくる曲が絶対あると思います
しかも音楽製作者の方々はBM98世代の有名所等たくさん
私もビーマニは結構好きだったので涙モノでした

とりあえず暇で興味を少しでも引いた方はDLするべし
結構ファイルサイズ大きいですが価値は十分ありますよw
以下ゲーム画面SS
d0015662_22485635.jpg

d0015662_2249830.jpg

d0015662_22491924.jpg

↓導入してみようって人は
http://foonmix.nothing.sh/
[PR]
by asis_7 | 2005-09-20 22:53
9/18Gv・・・
今日のGvはERvsETSで砦落城回数勝負でした
その前に久々に血騎士様と遭遇
深遠もいて豪華な敵PTでしたよ
d0015662_23383955.jpg

まぁ・・・またレアはマスクをゲットでしたけどね。
あともうBOT多すぎ、酷すぎで在り得ないことにorz
最近SDでもよく見るんですがメイン狩場まで堂々と来てもう終わってますよホント

まぁ、そんな愚痴は置いといて。っと
今週は出張で殆どいなかったんだけどどうなるのかなーっと思ったら殆どなんも決まってなかったらしい
私的には小規模防衛線を崩したりするのかなとか思ってたけど上記の通り落城合戦に
まー本能のままにエンペ殴るのも嫌いじゃないのでよかったですけど
んで開始前
なにやらPTとかもあまり決まってなかったらしくかなりドタバタ・・・急遽PTLをやることに
開始時刻正確に測るために2PCで砦に置いてたんだけど結局間に合わなくて
最初の突撃はかなりぐだぐだに(汗
その後C5>L2>B5とかB3のエンペを叩きまくる。
ラスト30分くらいから確保しようとかなんか話しが・・・趣旨違うがな
と思いつつも椅子続行。
どこいくのかなと思ったらB5でした。やっぱりBのADがみんな好きなのかねぇ
正直確保目的ならここじゃないほうがいいと思ってたけどなし崩し的に続ける
ラスト5分くらいかなー
ERで破壊成功
d0015662_2339473.jpg

相打ちorz
やっぱりBはライバル多くてエンペ周りもかなりHPががが・・・バーサークタイミングがむずい
これじゃ情けないので
d0015662_2340096.jpg

とりあえず壊すとこまではいたんだよ?と必死に弁明(笑
今日はこれにつきたねぇ、エンペ叩ける手応えあったし
最期の守りにいけなかったのがすっげー残念でした
こんな時EMCあればねー 今回はルール上なしだったからしょうがないけど
あと今日非常に痛感したことが1点
ちゃんとした妨害する人用にやっぱり馬ジュエルが欲しい。
エンペ途中で叩くの止めてたり入り口はいってとこで眠らされたり(EtSのプリさんMBだったw
来週中までにはなんとか用意しておこうと思いました まる

来週はちらっと意見も出てたけど防衛線崩したいねー
うちの今の台所事情だとちょーっときついのは事実だけどねぇ
でもまそこそこみんな楽しめたのでは?と思うGvでした
[PR]
by asis_7 | 2005-09-18 23:45 | RO
9/11Gv・・・
今日も出張なのでネカフェから椅子取りに参加になりました
今日は龍さんが一緒にやろうということなのでいきなり支援つきですよ
始まる直前にぅてさんもPTに誘って3人でスタート。
青色はパピヨンと同盟くんでいざ出撃です

まずは事前に放棄情報ほ仕入れていたL3へ
d0015662_23545646.jpg

へへー独占だーこれで早くも前回の記録に並びました
叩き割ったあとはC2へGO

d0015662_23581154.jpg

10分で記録更新!!なんかいい感じねー
その後はL3いったりC5いったりを繰り返すー何回か割れたかな?
途中一人で戻っちゃったのでV5にソロ出張
ERに軽い防衛あったけどうまいこと抜けることが出来てエンペ叩いたら
d0015662_015613.jpg

割れたー
なんかかなり群がってたのでここで割れたのが今日一番って感じでした
その後はBで防衛崩れるまで潜んでたり
d0015662_025959.jpg

あと10秒早く行動できればもしかして割れたかも・・・と一番後悔した場面
C5の青ぽ派遣に混じったり
d0015662_035195.jpg

一番最後はV2に挑戦したけどこれぞ超絶ラグ!!級のラグにみまわれて
エンペ目前でタイムアップとなりました。
結局青色6回?ぱぴよんで1回と結構落とせたので大満足でした
[PR]
by asis_7 | 2005-09-12 00:05 | RO
NANA・・・
を観てきました。
原作は全く知らなかったのですが主演の中島美嘉が好きなので

感想は、まぁそこそこ面白かったですよ
一緒にいった人はなんか泣けたとかいってましたけど私はそこまではこなかったかなぁ
まー例の如く宣伝がいいとこ取りすぎて期待膨らませていった分評価が低く・・・
あの曲とか中島美嘉好きなら無問題です(笑

来週はタッチを観てこようと思います。こっちは原作が好きなのでー
夏休みといえば必ずタッチの再放送やってたよね。
あだち作品はタッチの所為で殆ど読んださ
最近邦画ばっか観にいってて宣伝バシバシ観るので観たくなってしまう罠
洋画はいまいちアンテナたってないんで観にいく予定がないのですが面白いのあったら教えてください
とりあえずブラピのMrMrsは観に行く予定~

そうそう
遂に別のオンラインゲー始めてみました。RO引退した知り合いがやりだしたらしいので便乗
Ro日記じゃなくなる日も近い!?(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-09-08 23:55 | りある
9/4Gv・・・
今日は出張だった為最初から欠席届を出して椅子取りをしました
結局19時くらいには家にもどれた準備は万端。
何人か知人を誘いいざ椅子取りへ~

始まったわけですが・・・重い重いひたすらに重い・・・
先週もそうだったけどなんなのよコレは。。。酷すぎるorz
せっかくバーサーク2HQしたけど秒間一回くらいでしたよ叩けたの。。。
これじゃムラマサより特化槍つくって突っついた方が射程もあるしマシだと思った
鯖状況によって武器も持ち替えないとダメなようです

それで始まって暫くはソロで挑んでいたわけですがなかなかむずかしい・・・
やっぱりPT妨害は厳しくかなり難儀でした
しばらくやってるとみんなと合流できたのでPTで椅子へ

結局
d0015662_0152514.jpg

一回だけ割れたよ!!ふつうに嬉しかったわー
今度やるとしたら3回くらいは頑張って名前を流したいところですね
あと割る人と妨害する人くらいいないとやっぱりきついわー
[PR]
by asis_7 | 2005-09-07 00:13 | RO
Gvで使うスキル考察1:バッシュ・・・
あんまりネタないのでGv中に使ってるスキルを考察。
第一弾として剣士スキルのバッシュを取り上げます。

はっきりいって戦場でバッシュとは如何なものぞや?ってくらいあまり見かけません
でもスタンつけられるし結構連射効くので有効なスキルです
ウィズやハンタなどスタンする職ならなんとか沈められます
自分内対人火力スキルでは第一かも、まぁ騎士の火力じゃ・・・ってのはなしで

使いどころ考察。
1.戦況はかなり敗戦濃厚もうどうしようもないorz な時の憂さ晴らし
2.3-4人に絡まれて進軍できないorz な時ぴよらせてその隙にだだだだっと逃走
3.うーん・・・それくらいかも

結局騎士だとBDSとかもっと有効な範囲スキルがあるので非常に微妙かもしれない
でもまぁ。ピンポイントで要注意職いたばあいとか結構落せたりするので使ってみるのもいいかも
モンクとかチャンプとか天敵みかけたら叩き込むのです。ただ阿修羅には気をつけてください

Gv使えるスキル得点
バッシュは・・・50点っていうところでしょうか 最初ですしここからスタート。

次回考察予定スキルはBDSです。
ピアースはSCに入れてないので取り上げません!!(狩りだと超最高スキルですよ
[PR]
by asis_7 | 2005-09-03 01:47 | RO