ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
8月もおわり・・・
に近づきまして。
7月中旬からやってきた仕事がやっと今日でやっとひと段落つきました
一時はどうなることかと思ったけど無理くり終わらせたという・・・ちょっとどうかなとは思うけど

しっかーーーし
何故か休みがないんですよね。明日からは残業はなくなりそうですが
土日に仕事が入ってしまい次の休みは9/17とかなめてるのかと・・・
そのあとは2連続で3連休らしいのでそこに希望を見出しつつ生きる毎日になりそうです

なので。今度のGvは椅子に参加してみようと思います
ギリギリ帰ってこれるかどうかなので欠席報告して戻り次第椅子やってみよう!!
先週は仕事で帰ってきて勢いそのままGvで非常に疲れたのでね

というわけでNOTFOUNDがもし椅子参加予定ならいれてくだしあ!!
不参加なようでしたら手持ちGの青色LEDでやってみようと思います。
目指せ椅子ランキングランクイン!!
[PR]
by asis_7 | 2005-08-30 23:29 | りある
8/28Gvレポ・・・
こんばんみ

とりあえず日曜ですGvの日ですよ奥様
土曜日は昼からスロ>レイトショーで容疑者室井を観てくるコンボだったので
Lkのノルマは全然すすまず・・・ちょいやばめ
日曜起きた段階で70%・・・一日30%はちと辛いなぁと思いつつもがんばってみる
1時間ちょい狩ってるとこでADの募集が!!
ソロより気楽だってことでいってみる、にゃんこさんとマナさんとADへ
途中ルシさんが加わって4人でひたすら狩る、狩る狩る・・・狩りまくる~~
なんかみんなあげる気満々でかなり頑張りました。6時間以上狩ってたかも(笑
そして・・・
レベールアーップ!!
d0015662_1381387.jpg

ふふふ。遂に未知すぎる世界HP18000台へ
この千の位以上があがるのがとても嬉しいのですよvit前衛としては(軽く病気かも
しかーもスポアネックレスをつければvit100達成。よーやっとです
もうちょい頑張ればSTR振れます(嬉
てなわけでとりあえずの完成まで@100%~

以下Gvレポ編
今週はB2防衛でした
前回放棄予告みたいなのあって今週は攻め手があると思われましたが
蓋を開けてみると・・・暇ー
結局攻め手はきませんでしたorz
でも今回はちゃんと21時からの予定もあったのでそこまでリラックス
21時過ぎてからが本番でした

で、過ぎたところでL3派遣指示、
L3はいつものとおり椅子砦になかに何人かいた方を排除して問題なく制圧
いつもはここで終わる感じでしたが、おもむろに数名残しての撤退指示&B4攻め指示

ふおおおー熱い闘いが始まるのさー って感じに気力アップ
行って見ると予定ではER防衛してるはずだったのですが庭でRCと宇宙芋が混戦中
あれれ?と思って結構RC側もいたのでこれは防衛崩れたかなと危機感
ERいってみると・・・やっぱ崩れてました
RCも粘るも宇宙芋有利な状況
とりあえず私は大分早いほうでついたので四面楚歌だし観察に徹する
出てっても南無南無決定だしね
d0015662_1514532.jpg

何人か味方来た&エンペ叩かれはじめたので割りに参戦
準備して叩きにはいったのですがセージのディスペルが・・・ああ憎たらしい
一番いやな妨害ですねorz
d0015662_7203254.jpg

結局 かえるのうた に割られてしまう。マステラのエンブかな?
まだ時間があったのですぐに急行
ペコスピードについてこれるわけもなく今回はセージがまだきてない!!
チャンスだ
d0015662_737314.jpg

ふぉーーーーーーーー!!
バーサークでエンペ攻撃して2発か3発めくらい・・・割れた(笑
d0015662_7385912.jpg

へっへっへ・・・
Bのエンペの割心地はホント気持ちいい
その後はSSS全軍でER防衛で5分くらい完封してフィニッシュ。
L3の方も守りきったらしく3砦げっと!!

今回は指揮取った人が事前に描いていたとおりにコトが進んでいい結果がだせました
EmCあると大分動けるし後半一時間は目も回る忙しさで久々に楽しかったです
来週も期待してるー      でも来週再来週は出張・・・orz
休みたいのぅ・・・
[PR]
by asis_7 | 2005-08-29 07:43 | RO
ふおおおーーー・・・
最近バリバリ好調です(ROで)
いい引きしてます(ROで)
こんなん出ちゃいました
d0015662_2305221.jpg

9ヶ月振り?くらいにカリツキターーー!!
これで一気に借金チャラですよ
清い体になれてなによりです


まぁ何がいいたいかというと・・・ROのレアより単チェお願いします・・・orz
リアルの方は10万以上負けこんでる気が。。。
新PCとか白紙に戻りましたね えぇ
[PR]
by asis_7 | 2005-08-26 23:03 | RO
8/21Gv・・・
今週から出張オンラインorz
休日出勤いやすぎるるるうぅうううぅぅーーー

まぁ、給料日になるとその分多いからちょっとは報われるんですが

今回は定番の厚木出張だったんですが土曜日仕事終わった後
ご飯食べてネカフェへー
なんとなく気になってた本を読んでました。いくつか読んだんだけど結構ヒットなのがあって
収穫ありでしたよーこれはコミック買うしかないですの
一応RO繋いどいて読んでたんですがなにやら隣からファーマシー音が(笑
ROやってるひといるんだなーとなんかしみじみ・・・ってかマナー上周りに音漏らすなよ!!

日曜日は15時くらい仕事が終わって18時過ぎに帰宅~
さて今日のGvはどんなかなと作戦開いてみると・・・PTLだった
もう会議はじまってるしー報告はしていたはずだったけどうまいこと伝わってなかった模様

まぁ間に合ったしPTL業務をこなす。
いつも悩むのがPT名なんですが最近はマイアヒのフレーズでやってます

そんなこんなでGv開始、今日はBとLの2砦防衛らしい
これならどっちかに攻め手くるかなーと思いながらLの配置につく
最初だけ小規模な戦闘あるもその後は派遣まで終始暇防衛でした  うーむ
そして派遣はC5へ
第3MAPの終際に防衛が敷かれていた
WPじゃなかったので徐々に相手を削っていく
d0015662_032389.jpg

じわじわ・・・じわじわー
阿修羅だけイヤ。なのでモンクチャンプに気をつけながら歩を進めていく
d0015662_0331860.jpg

そして第3制圧ERに入ると最初聞いていたとこが防衛していた
時間ないしみんな集まったら一気にいこうとしたところ・・・リセーットorz
城主確認しておけばよかった・・・戻るももう一回ERはいったところでタイムアップ
派遣後スター派遣がきたらしくLも陥落 しょぼーんな結果となりました(笑

思ったのはせっかくEnC取ったんだし暇防衛なりそうだったらもっと動こうぜーってことかな
あまり動きなさすぎだと椅子取りの方が魅力高まってしまうー
来週は攻め手がありそうなので気を引き締めていかないとね
[PR]
by asis_7 | 2005-08-22 00:38 | RO
(・∀・)・・・
今日も牛狩りゲー
土日が出張だったのを思い出しで長らく続けてきた一週1Lv目標が達成できなそうです
出張場所は厚木なので仕事楽だしそこそこなんでもあって面白いからまだ○
四日市とかはさびれててつまらなかったからねー

それでですよ、奥さん!!見てくださいよこれ
d0015662_137142.jpg

開始30分にして牛カードげっつ
さすが牛様だー 最近気前よすぎだぜーぃ

そして休憩してたらフェイのログインを発見。
騎士団拉致ってGO
ピアース!!ピアース!!BDS!!BDS!!
ぽろっ         マスク1個獲得・・・orz
黒雲母1個獲得。黒雲母1個獲得
なんかレアきてるぞーーーー今日はレアの日だー(たまにある
電車男みながら適当に狩ってたら(マテ
なんか平行四辺形ちっくなものが!!!
なんとなくカリツと戦ってた気がしたのでこれはキタかーーーと思ったら。。。
d0015662_1415569.jpg

レイドカードでした。でもま上出来
鬼のレア引きでそろそろ目的のモノが買えそうです。フフフ
某ハンタ様が復帰なさったので借金返さなきゃいけないんですがそれ買った後まで待ってください

寝る前に牛狩って34%でフィニッシュ こりゃ来週だーね
次は単チェ引き強になりたいところです
[PR]
by asis_7 | 2005-08-19 01:45 | RO
やっぱり・・・
地道がいいらしいよ?
結局地道に牛狩ることにして二日目・・・
やっぱりミノ様は私を見捨てなかった!!
d0015662_2245914.jpg

へへへ・・・この平行四辺形の物体素敵すぎるですよ
しかも騎士団では骨兜まで!!
最近ついてるのぅ。この運をリアルの方でも活かしてほしいとこですまぢで・・・
ROで運よくてもちっと虚しい・・・嬉しいけどね

後は深遠cさえ出せばほんということなしなんだけど、騎士団じゃカード出ないー
しかもBOT多すぎで萎える・・・なにさあの数は
結局2時間くらい狩ったかな?jobがめでたくあがって終了。
STR補正が+1されますた。つぎの繰り上がりはうーん93ってとこかなぁ
そこまで行くと未体験ゾーンなのでちょっと楽しみかも

さー一週1Lvを貫けるか!!!ただいま22%です
[PR]
by asis_7 | 2005-08-18 02:30 | RO
ひさびさに・・・
久々に破産近くなりました・・・orz
ちょっと+8バックラーが欲しくてなんとか作ろうとしたのですが
+8成功しなーーーい
結局合計被害額が・・・25M・・・・ひいっ
近頃のレア運で稼いだものが一気に飛びましたよ、寒すぎるー

しかも売ってなかったから自作に踏み切ったわけですが失敗した後に露店に置いてる罠
なんとか20M用意して買おうと思います。
なので今までずっとしなかった装備売却をはじめました
しかも形見分けで貰ったものをですよ!!!(ダメ人間
ずっとそれだけは避けてたのに、1ランク人としての価値が下がった気がしました
(でもQハロウドパイクなんか使うポイントないと思うことで自己完結)

あー
後、今日昼間滅多に遭遇しないメンテになってしまいなんとなくスロットいったらがっつりやられました、やっぱりお盆はダメですね・・・
高確確信して30以内で単チェ引いて入らない。しかも2回とか萎え萎えだった

そして最期は牛を狩る。っと・・・やっぱり地道が一番らしいですよ何事も
そしてコンセ使うあの音がパトランプ光る音に聞こえてしょうがないダメっぷり・・・
いや、あれテレポすると鳴りまくるんですよね。
[PR]
by asis_7 | 2005-08-17 01:06 | RO
8/14Gvれぽ他・・・
今週はEmC取得に向けてひたすら上納してました
上納50%でソロはだるかったのでAD行きに結構便乗させてもらってました
ADは死の危険があって楽しいねぇ
ちょっと開き直ってmobおもっきし引き込んだけど一般狩場でやらないようにしよう
上納かけてたから今週はレベルアップ無理かなと思っていたら最期いけそうだったので
上納切ってSDオンライン
d0015662_136246.jpg

ぽろっとこんなものが!!
最近いっぱいカードくれて助かってますわー懐潤いー

そして数時間狩ってレベルアップ。
d0015662_138479.jpg

d0015662_1381220.jpg

こんなんなりましたよw
次でとうとうHP18000とか素晴らしい事に
古代アクセも装備できるようになり一応vit100も可能になりました
スポア挿さないからまだ出来ないですけど

夜はGvで終始暇防衛。
今日は2MAPで防衛だったけど抜けやすくちょっと微妙な感じでした
はじめてFP所属ででたのが新鮮だったかなー
派遣でて2砦終了
1回目は奥いって阿修羅で乙だったので2回目は雷鳥なぐってました
WP周辺はそんな弾幕も濃くなくて白ぽも出たので余裕でした
d0015662_1315728.jpg


んで。結局EmC取得に至ったわけですが・・・
d0015662_13153611.jpg

このスキルはすごいですねぇ
砦以外でも呼んじゃうし、まぁこれで前みたいな強襲受けても戻れるし派遣いっぱい出られるならいいかなと
[PR]
by asis_7 | 2005-08-15 13:17 | RO
8/7Gvれぽ・・・
先週は落されたので今週は攻めだーー!!!燃えまくりー

ってことで今週は攻めでした。
目標はB2DELON砦!!
傭兵満載スタダ有り。本気攻めでした
今日はPTLだったのでちょい余裕とりつつ準備
d0015662_22833.jpg

いつもながら・・・傭兵込みの人数は半端じゃないです
PT組むのも一苦労
さぁ出撃じゃー
d0015662_243829.jpg

ものごっつい人だー  なにこのケンシロウは・・・
しかも超重力で動けない動けない。久々に手のうちようないくらい重かったです
d0015662_25892.jpg

最前線に辿り付くも・・・
d0015662_253547.jpg

・・・
2回も同期落ちしました。滅多に同期落ちはないんですがこれが出るっていうのは相当やばやばです
相手の前衛が生き残ってたところまではせめぎ合いが続いてました
でもほどなく前衛がいなくなったところで勝負あり。
こちら側の圧力で開いては後退せざるを得ない状況に
ERまで戻られましたが中にいたのは30名弱だったので一回の突撃で制圧となりました

そしていつも通りに派遣へGO
今日はV2にいきました。最初の突撃はER入る手前で割られてしまい
2回目ERにいくと数名がエンペに群がってたので叩き勝負に
d0015662_2101988.jpg

今日エンペ割ったのは多分私の手柄ですw
誰も叩いてなかったし。
やっぱエンペ叩くのは爽快ですわー バーサーク素敵です
確保でそのまま終了~
[PR]
by asis_7 | 2005-08-09 02:12 | RO
神器・・・
そう、↓の日にはまだ続きが・・・
1時になりそろそろ寝ようかというときに、なんか神器誕生アナウンスが・・・!?
まじですかー

なんかよくわからないままにも同盟の人達とかLv4武器製作クエストに挑んでみる
4段階イベントがあってお目当てのクエストは最期。
結構人数必要だったりで始まる頃には凄まじい人人人・・・人多すぎ
一回NPCを見失うと再び読み込むのに泣きたくなるような状況でした
d0015662_2214760.jpg

何度も眠りそうになりましたがテロやらなにやらでなんとか起きていられました
そんなこんなで封印はどんどん解けていき
d0015662_2223943.jpg

ブリーシンガメンが開放されて遂にスタート。
5時くらいだったでしょうか。4時間も待ちましたよ、えぇ
始まってからはもう凄まじい忙しさでSS撮ってる間もありませんでした・・・
私は運良くテンポよく進む事が出来て30番以内くらいで作れました
d0015662_2242229.jpg

アサ持ちなら錐つくれたんですがいないのでヘルファイアをげっと。
大分まったけど結局は運任せなクエストだな。ってのが感想
手順知らないのは論外ですが戦闘イベントがかなり運要素高くてきついです
でもまー出来てよかった。結局うちらの12人中できたのは3人でした
アゾートみたけどmob変化はちょっと楽しすぎだったネタ以上にはならないけど
ヘルファイアせっかく取ったんで振り直しでSピアース体験
あんま使えなそうな雰囲気でてましたが残りのSポイントでSピアース取得に向かうこと決定
ジョイントビートとか微妙すぎて・・・orz

明日はGvレポートですね、いやはや45分間はかなり熱戦でしたよ
[PR]
by asis_7 | 2005-08-08 02:28 | RO