ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こつこつこつと・・・
なんか更新ペースが非常に遅れている気がします
やっぱり毎日更新とかは私には無理ですたorz
今週は出張で四日市いったり日帰り予定なのに泊まったりと結構疲れました

んで、
先日晴れて転生した私の騎士ですが
延々一人2PC支援しながらこつこつあげて遂にjob50達成!!
d0015662_2521695.jpg

長かった・・・やっぱり転生前とは一味違ったよ
さっそくジュノいってLKになってきました。

ホントはLKのSS貼るはずだったんだけど・・・なぜか上がらない。ので割愛
今はバーサーク目指してちまちま狩ってます。
周りの付与が羨ましくてセージ作ってます

後今日はGvがありました。
本砦は終始暇防衛。

最期にL2に派遣にでてうまいこと落とせました。
時間がおそいのでかなり適当レポ(氏

色々目標があるとまだROも楽しめるかなー
後は、溜まり場に人がいるとやっぱり楽しいですね
[PR]
by asis_7 | 2005-05-23 03:01 | RO
久々のボーリング・・・
をしてきました。
ホント久しぶり。多少の不安はありましたがスタート!!

最初は第一投でスペア取れたけどあとはまぢ酷い・・・orz
得点51とかホンキで笑うしかなかったよー

そしてなんかイヤになってたけど第二ゲーム。
なぜか調子が上がりまくって161とかいった。なんだそれわ
今までこんな得点取った記憶もないよ。わけわからーん
生まれて第三ゲームまでやったんだけど結果はお察しください。

帰ってからはGvだったんですが先週からローグで行動していて
今週も前半戦は暇防衛。
後半は練習って感じでVにいってきました。ちゃんとロキも出てて大魔法弾幕もあって格好の練習相手でした。
私はなんとか攻めに役立つ動きをとおもい特殊な行動をしていたのですがそれはまだ秘密(笑

Vくらいの軽さならなんとか攻めでもGv楽しめそうな気がしましたよっと。
Bとかは配置につく時点でももうやる気がなくなるね・・・なんだあの仕様
やっぱオブジェクト制限もどして不発しまくったほうがGvは楽しめそうだと思ったYO
[PR]
by asis_7 | 2005-05-16 00:28 | りある
そして新たな人生が・・・
ちょっと気を抜くと更新するの忘れてしまいます

今日はさらさんが光ったと聞いて会えたのでよかったです
2-2発光とかすごいぜー
d0015662_1583161.jpg

ずっと頑張ってたので素直におめでとう。と祝福でした
継続は力なり

その後どこか行こうということでバフォに会いに北Dへ
なかなかいなくて一時間以上まったり狩りしてたんですけど
なんと、シャアからカードが・・・今まで出たことないのにぽろっと出ました
お財布ピンチだったのでかなり嬉しかった

さくさく歩いていると遂にいましたよ
油断してたので私が最初タゲ取っちゃいました
命からがらバックステップで逃げられたのですが、戻ってみると・・・
d0015662_213188.jpg

この後さらさんは生贄に・・・
結局阿修羅の力によって討伐されました

もどって騎士団いって清算してると「転生する」と驚愕の一言が
前向きだなーと思ってたら私も転生に便乗しちゃいました
d0015662_225931.jpg

今はLK目指して修行しています。
job上がりにくいわー
[PR]
by asis_7 | 2005-05-09 02:04 | RO
5/1GvG・・・
今週も攻めで攻め場所はB2だった
スタート当時はまたいつもの強烈なラグで不安に
今日もスタダはなく相手の防衛線が整ってから突撃開始
ER防衛のようで少しづつでも削れれば勝機が見えてきそうであった
d0015662_19574187.jpg

先週よりきつーorz
うちは後から来るロキ潰しPTの為にすこしでも相手前衛の気をひく役割だったはずなんだけど
相変わらずの回復剤はでません仕様で火力>>>>耐久力の図が顕著にでて
気を引くどころか悲しいほど一瞬で死んでいく。。。
カーソル合わせても名前等の敵情報読み込むのも困難で殆ど殴れなかった
21時以降ちょっと軽くなってお慰め程度には回復つかえたけど
もう時すでに遅し。であった
d0015662_2014746.jpg

結局21:40くらいまで攻めつづけ転戦したんだけど最初になぜかB3
え?と思ったけど反論してる間はないので攻める
なんか譲渡中だかなんだかで中はガラガラってことだった
入ってみたけど第2マップでそれなりの防衛線が引かれていてER目指せー
って感じだったけどコレは無理でしょ。だった

その後はC4に転戦したのだがもう時間もなくアウト。
今日総指揮やったひとは初めてだったらしくかなりカツカツだったんじゃないかと思われた
結果宿無しになったんだけど、こういうので総指揮した人責めだす人とかいると
育つものも育たないので個人叩きはよろしくないがこれだけ人数いるとやっぱ無理そうだな
AD目当てで所属してる人も多いだろうしこういう敗戦続いたところで同盟としての強さが測られるんじゃないだろうかね

とりあえず思ったことはB落とす為には色々な状況重ならないとまず無理ーってことかな
どんな戦略もったとしてもとても2時間で落としきるのはかなり厳しい
でもこういうのをやるのもかなり楽しかったりする
ADなんかぶっちゃけいらないしなー
[PR]
by asis_7 | 2005-05-03 20:12 | RO