ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラグナでいまやってることとか・・・
d0015662_2220431.jpg
今メインで使っているキャラがこのローグです
元々は騎士が転生したときにGv出る為に作り始めたキャラなんだけど
転生したひとの上がらなさと通常狩りのモチベーション低下で転生するきがなくなって
Gvに今まで出たことがないGv特化キャラ。。。orz
一応次で目標としていた狂気の85なんだけど・・・転生かぁ・・・元の力戻るまで出来るか!?
機会があったら2PCでもなんでもローグでGvやってみて面白かったら転生かなぁ
とりあえずはちまちまとローグ生活 バックステップとかスティとか楽しいしね

画像は窓手オンライン時。ソロはココ以外なさそうだ
マスクは花粉シーズン過ぎるまで外せそうもない
名前の由来は某有名bms作家様から頂きました。スロットの名機でもあり

ついでに今所属している前身ギルドのイメージ画をTOPに使わせてもらってみた
一緒の同盟の人が作ってくれたものだがかなり出来がよく黒の基調に合ってていい感じ
PCのデスクトップは同じ方が作った別ギルドの壁紙だったりもする
こういう仕事人的なことが出来る人は心から尊敬するなぁ

んで・・・今日も帰りに打った
結果は・・・北斗-6K 吉宗-17K
やっぱこの2機種はハイリスクハイリターンだわ きつー
二日目にしてもうマイナス収支かいやんな感じ
総-7k
[PR]
by asis_7 | 2005-03-31 22:44 | RO
そういうわけで・・・
blogはじめました!!

けっこう巷でblogなる言葉を聞きそれがなんなのかすらわからなかったわけだ
知ってる人のを読み、いろいろ見てるとROの日記風blogとかが結構多い
もとから人の日記ていうのは面白いもので何個も読んでたけど自分も暇を見つけて付けていこうと思い即実行
HTML知識やらなんやら全然知らない人だけどこれならやってけそうな気が

当面は今でもまーやりつづけているROというゲームの事やスロットの自分収支表みたいな感じでやっていけたらなーと思う
とりあえずなんか全体の感じがスキン選ぶしか知らないので一番気に入った夜桜を使用
もっとこう・・・がー変えられるようなったらガンガン変えていくさ!!
後はROとかも書きたいので使用キャラを看板にっと・・・これくらしか画像ネタないし

軽く日記も・・・
今日は出張で上信越道ちょいいったとこの富岡ってとこ下りたお客のとこへ・・・
7:30に会社出発ということで6:00に目覚ましセットOK(携帯&テレビ大音量)
万全を期したはずだった・・・
まぁ・・・起きたらいつもの目覚ましテレビのコーナーやってたわけですな
時間みたら7:30だし・・・前の日散々遅刻するな言われておいて平気平気返していたのだが
もう急いで家を出ようとしたら上司から電話が・・・
とりあえず平謝り&すぐ行きますと・・・まぁこの上司が今日一緒いくわけじゃないんだが
しかもこの人今日休みなんだよな
どう考えても間に合わないのでそのまま自分の車でいけとの事
関越を150Kmでかっ飛ばし・・・なんとか時間には間に合った
とりあえず被害としては高速往復代4000円+ガス代か・・・痛いな・・・負け続いてるしorz
眠い&花粉でひでぇーな目をこすりつつ仕事仕事
仕事自体はかなーり楽勝な内容なのでおいしかったけどなー

15時くらいに終わり・・・「よし会社戻らないで直帰するぞ」とのこと
仕事中北斗の話が盛り上がりそのままスロットしにいくことに
連敗中で内心あまり乗り気じゃなかったけど打ったことない人と打つのはおもろいからGO
結果は16k勝ち 最後飲まれまくったけど今日のガス代とか戻せていがったー
スロ打ちながら忘れていたバーレーン戦応援しつつどっちも熱かったぜ

書いてみると随分長文なったなー まぁ最初だからかね
なるべく更新できたらいいな
[PR]
by asis_7 | 2005-03-31 02:15 | りある