ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ぱんや( 8 )
SEAON3・・・
今日から実装。とのことなので
一回やってみました。
とりあえず巻き毛~
d0015662_124246.jpg

巻き巻き~
結構変更が来てまして最初とまどいました・・・
メッセ機能みたいのは便利かもしれないですね、鯖ちがくてもいけるようですし?

そして新ショットのスパイクを試しうち。
これは・・・なんか音とか動きとかすごかったですねw
あとパワー2つ使うスペシャルショットが追加されたようで飛距離が更に10y伸びるという・・・
これでまたいろいろ狙えそうですね
d0015662_15102.jpg

各キャラ毎にポーズがあるようです
クーはクラブまわしてかなり低姿勢
d0015662_155339.jpg

はあああーーっ(パワー溜め中
d0015662_161249.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

ちょ!
転がったw

なんか納得いかないものをすこし感じながらも飛距離はバボーーンと伸びました。
新コースは☆3つだけあってかなりタフいです。とにかく飛距離がないと・・・無理!!
あとSS撮ると文字やらなにやら抜けるみたいでこれもいいですね
[PR]
by asis_7 | 2006-12-01 01:08 | ぱんや
3rdSEASON・・・
実装間近だそうで。
といっても今さっき公式みたら延期云々でてましたけど(笑
まぁどっかのバグのまま実装より大分マシな気がしないでもありません

半ば諦めていたドレスですが
[PR]
by asis_7 | 2006-11-14 20:10 | ぱんや
ミラクルショット再び!?・・・
最近周りでパンヤ人口増えてきてましてまたぼちぼちとやってます
そんなしるびでのある一場面
d0015662_20492012.jpg

トマ失敗で海ポチャかなーともったら・・・
なんか変なとこに着弾w
バウンドもしなかったしマジ意味不明ポイント!!
d0015662_20501732.jpg

なんとか復帰を試みるも・・・
うーん
d0015662_20504275.jpg

無理でした!!
結局アンプレして打ち直し・・・
それにしても一体なんだったんだろうなぁ。こんなとこに打った人いるんかな(笑
[PR]
by asis_7 | 2006-08-26 20:51 | ぱんや
ICECANON・・・
新コース実装だそうでさっそくユウナさんと回ってみました
数日に一回くらいはちまーっと大会参加したりなんだりでやってたりするんですよ?
あとクー装備とかはチェックして買ってます(氏
d0015662_2323317.jpg

この前チャイナ服が出たので早速購入。
手袋がないのがちょっとアレでしたが・・・まぁいいやと
氷キャノンの感想としては砂よりPP稼げるじゃない!!って感じです
まー確実に決める腕があれば砂のがいいんでしょうが
多少ミスってもPP延びるのでw
あとしるびが嫌いなひとはベースがあそこだからちょっと苦手意識でるかもねー

なにやらこの後も大きなアップデートが控えてるようで頑張れパンヤ!!
[PR]
by asis_7 | 2006-07-27 23:25 | ぱんや
0.10y・・・
サイさんところにあったので対抗。
多分これが理論値なんじゃないかなぁ挙動おかしかったし
d0015662_1112710.jpg

ちなみに二回やったことあったりする
d0015662_1114930.jpg

ボールにアロンアルファでもついてたかな・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-04-29 01:12 | ぱんや
シニアな世界・・・
待望のシニアに。
とりあえずツイン買いました。性能いいです
カディエは保留。タンプー狙いです!!それまではロロ育成

昨日のgvは椅子ってました。そこそこ流せたと思われます

久々にパンヤ熱再燃。PPもっとくれーーーーーー

熱中度
パンヤ>Dis>Ro>麻雀格闘倶楽部>なんか野球の(観てるだけ)>>>FF12

一週間以上放置だしなんかFFクリア出来るか不安になってきた(汗
アビスとか記憶の彼方に・・・
[PR]
by asis_7 | 2006-03-28 02:16 | ぱんや
くーあー・・・
今日もノルマ達成ならず・・・
ひさびさにぱんや起動したら新コスチュームが!?
そしてクー用あったので即購入。ダメすぎる
d0015662_211134.jpg

こんなん

ぱんやの方ですがもうすぐシニアというのになれるんですがそれになると装備の幅が広がる
むしろこの着ぐるみセットの靴はシニアになれないと装備できなす・・・
LK95にぱんやのシニア。
果たしてどちらが早く達成できるであろうか

今週のGvは忙しくてなんも出来なかったので久々に椅子りまー
暇な人一緒にエンペ割りましょい
とりあえず花粉はこの世から消えて欲しい・・・orz
[PR]
by asis_7 | 2006-03-10 02:04 | ぱんや
パンヤオンライン・・・
最近ずーーっとパンヤしてます。
遂にRO以外に継続して出来るゲームが!!
普通にゴルフゲーですがネットでやると中々面白い。
頭使いますし結構テクニックも必要
ついでにキャラが・・・

結構やっててつい最近ルーキーという最初の枠を越えましてビギナーにランクアップ
Eから始まって昨日Dに上がりました。
d0015662_2314386.jpg

普通にプレイするだけなら無料なんですが
デフォルト以外に用意されたキャラ、服等を使う場合は課金が必要になります。
やりはじめて二日目で即効課金してしまいました(氏
一度手に入れてしまえばそのままなんですが服がそこそこ高かったり
クラブにもかかったり・・・アイテム買ったりなんだり
一度ハマりだすと課金の嵐が・・・ROの分のWMが即効消えましたね
d0015662_2343837.jpg

色んな服を揃えてみたりなんだり。。。
んーむ。一度集めだすと収集癖が・・・ものすごくハメられた気がしますが
気にしたら負けなので明日もひたすら打つのでした。

RO
なんか昨日パッチ来たみたいで全然落ちてこなくて放置してたんだけど
今回のは別会社挟んでホントにBOT撲滅を目指しているらしい(ぇ
ものすごく今更感が・・・一年半対応遅いッス・・・
なにもかもがーーーおっそいのさー
それにどうせすぐ抜け道見つけて復活しそうな気がしますね。
[PR]
by asis_7 | 2005-12-16 02:41 | ぱんや