ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:りある( 162 )
ミクゲー・・・
ちょりーっす
2日にでた初音ミクの音ゲーなんですが・・・かなり気に入った!!!
PSP今迄で一番やりこんでますよwww

収録曲がニコ動観てる人なら鬼の品揃えだし
SEGAよくやった!!!がんばった(ぁ

というわけでポチポチやりまくってますお
[PR]
by asis_7 | 2009-07-05 23:54 | りある
「破」・・・2
たった今観てきました。

ん・・・?
なんだ・・・この既視感・・・
3日前に観たばかりだと

まぁそんなの関係ないよねwww
ということで別な友達と2回目敢行してきました。
今回は内容はっきり覚えていますので要点を見落とさないようきっちり観てきましたお
さすがに最初ほどのインパクトはないですが普通に面白かったわー
もう一回くらい行きたいですね(マテ
というか200円のシールを買う度に1回やってるんですが(ガチャガチャ的なやつ
これをコンプしたいでつね(ぇ

なんか「標準録画」して繰り返し繰り返し観てた昔を思い出します。
同じ映画2回観にいったのは人生初ですわ。うん。
さすがエヴァだな

ATF+台詞のみ(SUはなしです)は自分内激アツなんですがどうでしょう?
全回転またきたんですがまたおめとうでした。。。5種コンプの道のりはながい・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-07-03 00:51 | りある
いやーもう半年っすか・・・
というわけで各ジャンルを振り返り。
まずは最近トップカテゴリの座とは思えない
・Ro
正式にEINに入閣(ぇ
するもやっぱり課金切れて現在休止モード続行中~
やはり私にはSEは受け入れられないようです。。。
・仕事
は・・・この不況で結構大変です・・・ホントにね
まぁネガティブ思考だと疲れるのでなるべくポジティブに行くことにしますた
座右の銘「なるようにしかならんさ~♪」
・スロット
今年はかなり好調!!
スロが死臭漂い杉なのでパチ稼動増やしたのがよい方向に向かったのかな?
っつかここのプラスがないと結構きついわwwww(ダメポ
・ドラクル
最近やってるネトゲー。いつの間にか結構ハマってしまってます。
まぁRoで懲りてるので課金はしないのとなるべくハマらないようハマらないよう・・・
昨日初めて主城に攻め込まれました・・・すげーーーー悔しいwwww
怒りを静めるためにパチに出陣してきました(違っ

うーん・・・こんなもんですかね報告できそうなのは
それにしてもいろいろどうなんだーーーって感じすね。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-02 00:14 | りある
「破」・・・
たった今、観てきましたーーーっ!!!

いやぁ・・・最強でしたねやはり。
私の道を違わせた作品なだけあります。

まだ観てない人の為に内容は100%閉じて表現するとしますw
・もう9ヶ月くらいテレビなしの生活してるんですが観賞用にテレビ買いたくなったww
・ニコ動とかでプロ~の件をよく見るが真にプロの本気を観た!!
・テレビ厨だと色々文句いいそうだが「だが、それがいい」
・開始数分で鳥肌キタタタ
・早く続きをおおおおおお~~~・・・・2年は待ってくださいかな・・・orz

とにかく前作見た人は映画館へGO。。。
ちと褒めすぎな感は否めませんが、自分自身エヴァ厨なのでしょうがなし。

これがあるのもパチエヴァスロエヴァのおかげもあるかなと思うと
昨日のハマリも許せるか・・・って許せねーよwwww

ってか・・・昨日みかけたシ者。。。終日3100回転で大当たり0
なんなの?バカなの?死ぬの?
自分が気づいたときからおばちゃん5時間くらい金入れ続けてました・・・合掌

明日から出張だけど近くに映画館あるっぽいからまた逝ってしまうやもしれんわ・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-30 00:15 | りある
もうすぐ「破」ですか・・・
土曜日から公開ですね~
いやぁ。楽しみですねぃ
ってか作画?って言うんですかねぇ細かいところまで神すぎますよね
まさしく映画クオリティって感じでしょうか

第二のラミエルたんじゃないけど度肝を抜いてくれることに期待であります。
多分土曜は行けないのでなるべく情報はシャットアウトして機を待ちたいですな

そして2日にでる「ミクゲー」を買うか迷い中。。。
結局PSP全然使ってないしというか迷ったら絶対買いますな。こっちも楽曲結構入ってるので期待でふ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-25 23:24 | りある
ローソンの・・・
焼きそばが気に入ったwww
そこそこいい値段ですがお気に入りでありまふ。。。

前売ってた地元醤油の焼きおにぎりは100円でもっとスキだったんですがね・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-24 22:35 | りある
マンガ本>ラノベ・・・
ばわー
ここ最近は漫画本でめぼしいのがないと適当にラノベも買い始めました(氏

数年前に買ったまま読んでなかったやつとか他で評判よかったのとか
平積みされてたやつとかwww
活字読むの遅いので時間かかっちゃいますが、、、まぁ面白いですなー

うん。地中海とか死ねばいいのに(転調
[PR]
by asis_7 | 2009-06-12 00:40 | りある
久々映画ブログ・・・
ばわーっす
ひっさびさに映画観にいってきますた。
ここ最近「これは!!」っていうのがなかったんで全然行ってなかったんですが
グレンラガンは観にいったかw

「天使と悪魔」観てきました。
前作のダヴィンチコードも観てたんでね
簡単に感想
ラングドン教授頭の回転よすぎwwww
しょうがないっちゃしょうがないんですが推理力ありすぎワロタって感じですかね
原作知ってる友人の話だと前作よりはよく映像化されてるそうでっす

まぁ。普通に面白いので観にいってもいいと思いますた。

次は・・・破かなぁ?
それにしても・・・トランスフォーマーとかwwwすごくつまんなそうなんですが・・・
日本原作のハリウッド化で失敗率高くね?(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-05-21 22:29 | りある
ハイハイハイ!かーもねっ!!!・・・
d0015662_8492.jpg

ちゃっす。
大渋滞用に久々に購入したDSソフトのリズム天国ゴールドがヒットでしたw
単純なゲームなんですんなりでした。音ゲー好きじゃないとダメかもですが

買って以来役に立ってなかったDSも陽の目を見れてよかったよかった・・・
ちなみにPSPは充電だけしたけど起動することはありませんでした(汗
ディシディアも結局クリア前に飽きちゃったし面白そうなソフトないんですよねぇ

それにしても・・・頭のなかにフレーズが残ります
[PR]
by asis_7 | 2009-05-08 08:07 | りある
花粉失くしたい・・・
毎日大自然の猛威を味わっています。
asisです、こんばんわ

本気で杉を遺伝子操作とかで花粉平気とか作れるんじゃね???
3年前に花粉症デビュ-して以来ほんときついっすorz
なんか「今日来た!!」って感じでハッキリわかるんですよねぇ・・・
まぁ気づいたら始まるんですがね。否定しきれなくなったところでスタートみたいなw

さて、日曜ですが少しエウレカ打ちました。
ネタバレの危険性を回避する為にすぐ止めてたのですが。
初当たりは赤コンパクから役モノがしゃーんで対決リーチ。。。
いきなりピンチになってコンパクドライブ光って当たりみたいなwww
アレって普通に攻撃して当たるときとかあるんですかね?なかったらクソすぎるような
ってか全体的にちょっとヤヴァイ感を感じつつ終了。
やっぱ西陣じゃあんな感じですかね(笑)

とりあえず時短はもうちょい考えて欲しかったですかねぇ・・・
あと他機種で考えればもうちょい熱い系の演出が殆ど意味ないとかw

初当たり7連で出玉あり15R7R一回ずつとか苛められたってのも多分にあるとは思いますが
サミーのエウレカに期待しておくとしましょう
[PR]
by asis_7 | 2009-02-23 23:41 | りある