ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:りある( 162 )
あずまんが・・・
新装版を今更ながら一気買い&読み
昔のもあるんですがやっぱり面白いですねぇ
内容思い出しならが何度も笑ってしまいましたw

ちなみに一番好きなキャラは榊さんですかね次点で大阪か
よつばも面白いです。
この人の漫画もハズレないな
[PR]
by asis_7 | 2009-11-06 12:56 | りある
ベスト4とか・・・
夢のまた夢ですね。わかります
現実的なところで予選突破目標で行こうぜ!!地道に!!
[PR]
by asis_7 | 2009-09-05 22:49 | りある
何事も・・・
バランスが大事だよね。。。
2/3とかいきなりもっちゃったりしたらとんでもないような気がするんですが・・・どうなんでしょ

当初行く予定でしたが、政見放送を目にしたら萎えて寝てました(ダメ
投票したくなるような候補者なんて出ませんよねぇ。。。

それにしても・・・幸◎実現党はネタすぎるだろwwww
どんだけ金をドブに捨てたんだろうか
[PR]
by asis_7 | 2009-08-31 23:40 | りある
破・・・
また観てきました~(ぇ
どんだけ観るんねんっ!!!って感じですが多分コレで最後です。
やっぱいいわー
同じものを続けて何回もみるのはエヴァくらいですわ。うん

あと久々にドラクエですが今はメタキン倒しまくってレベル上げしまっす。
扇スキル4人取りきったらレア防具狩りをしようかなーと・・・でもさすがに飽きが来ましたかねー
ドラクルもちっと停滞気味な感じです。やっぱ戦争とかしてなんぼなんですかね

スロは今日から2027とめぞん2が稼動ですかね。
こっちはもう少し導入遅れると思われますがどっちも触りそうですね~
2027はクソっぽいけど前作スキだったからやっぱりね・・・勝てないがwww
めぞんは普通に面白そうな気がしますー。というかオリンピア機とそこそこ相性がいいのでね

それにしても・・・逆回転演出はフイタわwwwキンキャメかよwww
[PR]
by asis_7 | 2009-08-25 01:00 | りある
久々に田舎へ・・・
いってきましたー
クーラーないようなとこなんですが。普通に涼しかったわ
つうか朝起きたらもう寒かったwww
車で2時間ちょいなんですがもう別世界でしたねー
今年は長雨の所為で作物はかなりダメっぽいらしいです・・・
なかなかいい話題ないですなー

世界陸上女子マラソンは銀メダルお疲れ様でしたー。と
[PR]
by asis_7 | 2009-08-23 23:48 | りある
七月オワタ・・・
あらゆる面でオワター(笑

8月頑張ろう。うん
[PR]
by asis_7 | 2009-07-31 20:32 | りある
メタルキング・・・
ばんわーす
無事愛知より帰還いたしました。
途中事故渋滞でどう考えても・・・な惨状を目の当たりにしたので
大分安全運転意識が高まりました。。。いやー油断したら即死ですもんね、おそろしや

しかも一個後ろの車が覆面に捕まったりで色々サプライズでしたわ。

で、ドラクエなんですが
ホテルで通信出来たので高レベルな方々に混じって狩りしてますた。
メタルキングうめーうめー

な感じで主人公だけレベル40くらいになりました(笑
これで勝つる
[PR]
by asis_7 | 2009-07-28 21:19 | りある
wolf and spice・・・
いつの間にか2期始まってましたね~
こういう時はやっぱテレビないと不便ですねぇ

とりあえずDVD買うのは確定なのでニヨニヨと内容だけ眺めております・・・
・・・というかOPが新居昭乃さんですか。テラナツカシス
そしてナイスチョイスというべきか。。

今回アニメ化されるとこは原作でもかなり好きなトコなので楽しみであります。
というか前作よりアニメ挿入部が多くて早くもわっちわちにされておりますな(死

そういや皆さん月食見ました?
自分の地方は曇ってて全然ダメポだったようです。
そしてわざわざ離島までツアーで見に行った人の惨劇を聞いて・・・めしうまでした(ぇ

ちっちぇーな・・・自分(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-07-24 01:24 | りある
ここ最近・・・
寝落ち率が異常ですwwww
朝起きると常にパソコン付けっぱで寝てる感じ(笑

うーん・・・

それとドラクル課金しちゃいました(死
やはり自衛力くらいは欲しいわな。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-18 07:36 | りある
⑨・・・
結局買っちゃいましたwww
前日の飲み会でちょっと話題になったので。。。

まぁDS版DQ4がまだクリアしてないんですけどねー

とりあえずクリア出来るのかすごく不安です・・・無理くせー
RPGとかここ数年クリアできていませんからね(キリッ

そしてまた衝動買いの本が増えました(死
[PR]
by asis_7 | 2009-07-11 22:49 | りある