ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:りある( 162 )
消失・・・
観てきましたー!!
先々週に観たFateがちょっと残念だっただけにかなりよく感じますたー
エンドレスエイトでちょっと・・・っていう人にもオススメ出来るかな

あとはなのはなんですけど公開終了がもう迫ってそうでちょっと観れなそう
意外によさそうなんで観たいんですけどねぇ
それにしても京アニの映像化すげぇなぁ・・・
ハルヒはアニメ観てから小説読んでる感じなんですが読まなくてもいいくらいに感じますわwww
キョン視点でセリフそのまま喋り捲りってのもあるかもですけど

さぁ明日からジョーのパチですか。。。
美空ひばりの流れから結構よさそうな印象らしいですね
スロは残念だっただけに頑張っていただきたい
[PR]
by asis_7 | 2010-02-09 18:07 | りある
12月くらいから・・・
なんだか仕事が忙しくなってきたかんじなんですよね。。。そういえば。
少しは景気よくなるかなぁ・・・なってもらわないと困っちゃうんだけど

んで、まぁ仕事忙しくなるとスロは勝てなくなるわなぁ・・・(遠い目
1月マイナス収支スタートとか大変だなぁ

あともうちょいなんですが明日しかないんで頑張りたいけどダメくせーwwww
[PR]
by asis_7 | 2010-01-29 19:00 | りある
むっきゅーっ・・・
いつの間にかのだめ新シリーズ始まってましたwww
今回は「フィナーレ」となってるので最後までなのかな?
まぁ、原作は読んではいないんですけどね

新番組色々始まっていますが、最近アニメ化早すぎですなぁ
FFはまだクリアしてませーん。ちと放置期間長くなってきてやヴぁいかもしれん
最後まで行ってるっちゅうのにw

そして今日はクソ負けでした。乱れ打ち乙!!
[PR]
by asis_7 | 2010-01-16 23:52 | りある
ばぬぅ・・・
こんばんみ。
初打ち勝利後3連敗で一気にマイナス転落しましたorz

うーん。。。結構いい台捨てちゃってるのがいかんとも・・・ねぇ
俺が打ってるときもう少しいい展開してくれれば粘るのですけどね


そして新世界の扉を開く!!
d0015662_2136719.jpg

初めてフィギュアってのに手を出してしまったZE!!!
しかし全然後悔はないっ(キリッ

まぁ壁紙もBRSずっとな感じですからね、アマゾンで見てクリック余裕ですたw
ホントは夏発売とかだったんですがかなり遅れましたね。
で!
開封してるときに・・・第二弾のチラシがwwww
おいおいおいっと思いましたがクリック余裕でしたwwwww
明日からまた川崎に行ってきまーふ。。。

あ。FFは今13章です。
ラスボス前でちょっと戻ってミッションとかやろうとしたけど
やっぱクリアしようかなと思ってる次第です
今週末にはエンディングかな?
其の後のやり込みは気が向いたら進めようと思ってます
[PR]
by asis_7 | 2010-01-12 21:45 | りある
川崎在住・・・
ばんわー
出張で川崎に来てまうす。
今日で2泊目なんですが駅近くのなんつっ亭にいってきましたー
期待大きかった分を差し引いても普通だったかなーと
マー油知らなかったなら衝撃だったんでしょうけど最近はそこそこ増えてますもんねー

同じとこに本丸亭も出店してたんでそっちもいってみようかなと
25日からは厚木なんで本店にもいけるんですけどねw
ん?クリスマス?なんぞ、それ?って感じの日程ですよい

明日からはちょっとスロ屋も見てこようかな~と画策してたりもします
ちなみに12月は今のところちょいプラですかね。
なんとかプラスで終わらせたいですが・・・厳しいですかね
[PR]
by asis_7 | 2009-12-22 22:31 | りある
唐突に・・・
仕事が忙しくなってきたー
といっても年明けちょいくらいでまた暇になりそうですが。。。

久々に土日仕事とかするとホンキで疲れましたわ。もう歳だなぁ・・・

21日からずっと出張攻勢なのでどうなることやら
[PR]
by asis_7 | 2009-12-10 22:24 | りある
うみねこ・・・
日曜朝から帰っていいことになったので朝一の高速バス使って帰ってきました

始発の時間「午前4時半!!!」

まぁ、おかげで8時には新宿着いてなんとか開店に間に合ったわけですが(ぇ
・・・アホみたいですが勝ちの為にはしょうがないのですよ
今月は早めになんとかしないとね・・・
ちなみに結果は相方さんの鬼ヒキ継続により勝利でした。
俺。空気。

で、タイトルのうみねこなんですが。
ひぐらしシリーズ観てたし面白かったのでずっと観てるんですが。
全くイミフなんですが(汗
26話までだともうすぐ終わりっぽいので不安になって記事にしてみました。
最初はまたひぐらし展開でアレなんだろ?みたいに観てたんですが
今回のなんだか謎バトルで焦りが出てきてしまいました

う~ん・・・俺の理解力不足?
[PR]
by asis_7 | 2009-12-07 23:10 | りある
マクロス観てきた・・・
日曜夜にさっそくいってきましたよ。
一番近場のとこじゃ上映してなかったので30分くらいのとこへ。
つーか埼玉で上映してるのは2館だけですか。
まぁエヴァとかとは違うししょうがないかな
実際ガラガラでしたからね。レイトショーの最終だったのもありますが

感想としては。。
テレビ版の焼き直しなんですがやっぱ2時間でやるから無理矢理ってかんじですかね
ただ映像と音楽はやっぱいいわー。それだけで俺は満足でしたかね
あとはネタバレしそうなので控えておきますw
つうか・・・最近普通に洋画も邦画も全く観たいのやんないんですよねぇ うーむ

>フェン在住スロ好きさん
お久しぶりであります。まだ在住してましたか
Roの方は自分は全然でっす
RB5ナビはすごいっすねぇ。自分は超高バケでナビ3回しか入ったことないっすわ
ただ、自力がなんか冴えてて4回は結構達成してるんですよね。
ちなみに俺の友達は朝一REG5連正解ぶちかましたけどその後2500GB0R3という惨劇でしたよ(涙
マイスロは過剰投資しちゃいそうなので自重してますわ・・・すごくやりたいんだけどねぇ
とりあえず早く自力the END達成したいっすわ

・・・ああ ついついエウレカの為にサミタ始めちゃいましたよwww

近況スロ報告としては・・・
月光25セット引くもチャン目乗せ0という偉業を達成しましたよ・・・マジ有りえねぇorz
もうちょいヒキの使い方をうまい事してほしいですわ
[PR]
by asis_7 | 2009-11-24 20:06 | りある
ああああああ・・・
口内炎超いてぇええええええorz
舌の先とかに出来るってどんなやねん・・・
まぁ体調崩れる予兆なのでいいサインではあるんですがね あんま変わらんがw

今日は隣のエウレカがよさそうでした。うーんやっぱいい台は謎連するな
[PR]
by asis_7 | 2009-11-10 18:25 | りある
レールガン・・・
のPVにクソフイタわwwww
まさかの奇術サイドレベル6

あと松井世界一&MVPおめでとう
日本シリーズとかどうでもええわ
[PR]
by asis_7 | 2009-11-08 17:44 | りある