ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:りある( 162 )
ただ、ありがとう・・・
昨日の夜、うちの猫が逝きました。
自分は仙台に来てるので今日連絡を聞いて衝撃でした

後悔がないと言えば嘘になりますが今は12年間ありがとうという気持ちでいっぱいです
向こうでも元気に走り回ってくれればと願っています
[PR]
by asis_7 | 2010-07-01 20:50 | りある
帰り道・・・
また仙台行ってたんですがプリウス多すぎで吹いたわw
5台並びでプリウスとかwww

そしてインサイトは全く見なかったわ・・・ホンダ頑張れ
[PR]
by asis_7 | 2010-06-03 21:48 | りある
破・・・
やっぱ最高ですわー
[PR]
by asis_7 | 2010-05-25 23:56 | りある
ドーン・・・
注:スロット打たない人へ
一番上のモードにぶち込んでヒキいいと数時間ぶっ続けでかかりますw

それにしてもさすがはソラユニPだ。

[PR]
by asis_7 | 2010-05-04 00:32 | りある
DQM2・・・
出張用に買いましたw
おそらく地獄な渋滞に巻き込まれると思いますので・・・ホントかったるいわ

そして思い出したことがひとつ。
FF13まだクリアしてねーなー
ラスボス前で戻るの止めて一気にクリアしとけばよかったわホント
[PR]
by asis_7 | 2010-04-29 13:16 | りある
薄刀・針・・・
4話面白かったなぁ・・・
変則放送だけど今やってる中では一番スキかなぁ 刀語
荒川UBも面白いっすねーあとWORKINGも

ってか観過ぎやなぁ(死
ワンピース終了フラグ来なくてよかったです。
さぁこれからも盛り上げまくってくれー
[PR]
by asis_7 | 2010-04-20 23:53 | りある
アカギ・・・
なんであんな格好いいんだろうwww
そして鷲巣はなんであんなカワイイんだろうwwww
[PR]
by asis_7 | 2010-04-11 00:00 | りある
今更だけど・・・
ワンピースが熱すぎる件。。。
今度休載とかマジで拷問のようだー

単行本途中で買うの止めてしまったんだけど揃えたくなってまうわーwww
[PR]
by asis_7 | 2010-04-09 19:08 | りある
久々にゲーセンいってきた・・・
いやー久々でした。
QMAが行く度に次作品になってる件www
いつの間にか7とかになってました。今までずっと同じキャラだったけど心機一転替えてみた

ニコニコで最近MUGEN観てるのでうまくなった気で格ゲーいろいろ触ってみたけど下手すぎワロタw
いやー真空波動拳も満足に出せないとか泣けるわ
あとBMはかなり無理ゲーでした。レベル8が限界でし

まぁたまに行くには面白いかなぁ

今日は魂高設定ぶん回してきますた。まさかの1000ハマリ2回かましたけど4000枚でますた
やっぱ甘いなぁー
その分下はホントに地獄すなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2010-04-05 00:10 | りある
到来・・・
認めたくはなかったのですが・・・
花粉症今年もキターーーーー

気づいたら負けなのでなるべく気づかないようにしてたのですが。
仙台からこっち戻ってきたら一気に気づいてしまいますたorz

とりあえず目薬をゲットだぜーい
[PR]
by asis_7 | 2010-03-12 20:29 | りある