ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SLOT( 95 )
見つめてキャッツアイ!!・・・
d0015662_923587.jpg

ちゃ~っす

キャッツを一日打ってきますたー
わかっちゃいたけど・・・展開次第な台すなぁ~
この日もいいとこにSCT挟めれば5000枚とかいったと思うんですがね。なかなかそうはならず
それにしても・・・BIGから三回ブチ込んだのはかなりのヒキ強だった気がするわw
レバ音「見つめて~」でスイカ揃った時は一瞬???てなりましたわ
良台だとは思うけど・・・心を折りまくってくれますな
[PR]
by asis_7 | 2009-05-16 09:06 | SLOT
遂に現れた男・・・
ばわーっす
d0015662_23332987.jpg

ようやく会えましたよ・・・ホント長かったわw
ストック大量の時はBIG引けず・・・BIG引ける時はナビ足らず
なかなか難しいっすねー

コレであと巨人はBIG中伴出せば完璧でつね。
だが・・・きびしいな
[PR]
by asis_7 | 2009-05-14 23:34 | SLOT
俺を誰だと思ってる!!・・・
d0015662_99350.jpg

ちわー
グレンラガンの映画の後編を観てきました。
わかってはいたんだけど、キタンのとことラストで泣かされました。うぅっ・・・
結局あってもなくてもよかったような気もしますがやっぱ面白かったですな

・・・しかし、予告のエヴァが一番興味深かったというwww
いやー新規映像?っぽいのがいくつかあったんですがゼルエルの辺まで行くんですね
こっちは違う終わり方になるのかな。
あまり使徒映像は出てないのでラミエルみたく楽しみでありますわ
ガギエルはちらっと見えた気がしますが。

それにしても・・・カヲルなら赤青確定でよくね???
[PR]
by asis_7 | 2009-05-01 09:12 | SLOT
岡っ!岡っ!岡~っ!・・・
d0015662_2249281.jpg

というわけで初打ちしてきました。
新装初日だったんですが開店後普通に空いてたので着席。
結果から言うと自分の台だけ高設定な感じで他は南無ってましたwww

殆ど事前情報なしだったんですがオリンピアだったので大丈夫かな?て感じでスタート(汗
合算軽めのオリンピアでは初?のナビストックタイプですかね
ARTは20G1セットと短めなのでいかに無限に持ち込むorボーナス連打出来るかが大事
まぁ・・・どっちも出来れば苦労しないお
演出の方ではCZ中契機役弾いたときの「岡っ!岡っ!岡~っ!!」がお気に入りでした
アレは気持ちのいいものだ。
あとBIG中にA揃いを3回引くと無限なんですがA揃いBIGだけは初めから1個引いてるってとこがいいかなーと思いました
ちなみに・・・自分が始めて引いたABIGは6300Gとかでしたwww
3種類に差はないんですがね
後はREG中は早いG数で確定したほうがナビが多いような気がしたかな
2回ほど1G目にランプ持ったアフロのおっさん出たんですがそのときは両方とも10個以上はありますた
サンプル少ないからなんともですが

原作は題名くらいしか知らないんですが・・・宗方コーチは大好きです(熱いっ!!
[PR]
by asis_7 | 2009-04-29 22:58 | SLOT
ジャンジャンバリバリ・・・
d0015662_0491569.jpg

ばわーっ
今日はじめてアイジャグで1G連したんですが・・・
恥ずかしいですね~アレはw
まさか払いだし音が「ジャンジャンバリバリ」だとは思っても見ませんでした。
出来るだけアイジャグ打ちたくはなかったんですがそれしかホントになかったorz

で、画像のスカイラブ2なんですが。
一言で片付けちゃうとマイナーチェンジって感じですかねぇ・・・
前作出た時は画期的なシステムだったんですが
殆ど同じようなシステムだと今の時代だとちょっと物足りないかなぁと。。。
もう一捻りあればよかったですかねぇ。BIG増えたのは嬉しいですが
まぁその分しっかりRTが割り取られちゃってますけどw
中中白ラブで赤確定なのはやっぱ気持ちいいわー
今のところ微妙ですが前作好きだったのでもう少し打ち込んでみようかなーと思います

ってーか、一番ダメなのは仮にも萌えスロなのにコスプレモード消した事なんじゃないかwww
[PR]
by asis_7 | 2009-04-24 00:54 | SLOT
心理状態・・・
d0015662_23182580.jpg

確率内時・・・まぁ普通に有り得るよねー
2倍時  ・・・まぁアルアル。うん。回るし。GOGO
3倍時  ・・・なに来ても当たる気しねー。ってか実際当たってねーし
4倍時  ・・・orz

地味に増やしていけてたんだがなー
3倍、3倍、4倍で一気に殺されますた。。。ちなみに羽根デス
終わったときの自分の心理状態。
ミドルやフルだったら2000ジャマイカ、ここでハマっておいてむしろよかったんだよ!!!
大体、皆こういう感じなんですかねぇ
あ~疲れた

ちなみにこの擬似3も外れますた(笑
擬似当たらねー
[PR]
by asis_7 | 2009-04-22 23:23 | SLOT
打ちすぎて・・・
手が痛い・・・(死

だがまだ逝く・・・資金がある限り(ダメ
[PR]
by asis_7 | 2009-04-18 01:45 | SLOT
やっばいな・・・
ばんわー
いやー。。。今日はじめてマイスロやってみたんですが
多少予想はしてたけどヤヴァイ感じですなぁ
とりあえずコンプ目指すとかは絶対無理な感じですた
なにがスイートスペック(笑)やぁ~・・・

これからもサミーはこの路線で行くんでしょうかww
もしかして・・・エウレカもかあああー
[PR]
by asis_7 | 2009-04-14 23:50 | SLOT
まさか!?・・・
d0015662_055864.jpg

ばんわー
予告どおり?3日間「最後のシ者」打ち倒してきましたよー
収支の方はなんとかプラれたのでヨシとします。
で、打ってみて。ですが
はじめに気になるのがシトフタの台枠再利用してるところでしょうかねー
CBのネルフロゴが剥げてたり、ジョグ効かない台とかも多数でした・・・(汗
これは新台と銘打ってるんだからなんとかしてほしかったところですかね。
色々大人の事情があるのでしょうが・・・
スペック的には前作と全く一緒なんですが今回は軽く潜伏があります。
といってもバトルスペックと違い通常時の潜伏はないのでセグは覚える必要はないのですが
単発大当たり後のモードに期待度の差が付けてあり
特訓モード>>>レイ、アスカ>>シンジ
な感じのようです。特訓は抜けると結構がっかりくらいの期待値ありますかね
打ち込み足りないのもありますが、時短中の演出がちょっちわかりづらい・・・赤字とかわかりやすいんですが
二宮像で当たったりちょっとわけわかめ(笑
色々書くと長くなるのであんま興味ある人もいなそうだし適当に箇条書き

いやなとこ
・確変時の次回予告がガセる
・エヴァランプが空気。通常時の先読みガセがうっざい
・CB>バシュン>「まさか!?」>「静止した闇の中で」 バシュンは暴走して欲しかったorz
・新予告登場により通常SSU、RSUの弱体化
・全てのセリフに字幕がある  レイの「うぐ・・・うぐぅ~っ」で笑ってしまうw
・単発ばっかりwwww(主に自分に適用orz
・レイ背景出ません(5500くらい回して出現0なんですがww

いいとこ
・先読みカウントダウンが激アツすぎる(いまのとこ4/4、周りでも外れてない
・ATフィールドランプ?が自分好みwww
・FlyMeと特訓もあっつい
・ハレルヤとカノンBGMがよいわー エヴァならではかな
・エヴァ系リーチの後暴走の期待がある。まぁ長すぎだが
・ストーリー二種は綺麗すぐる。まぁ映画版だからだがwww

潜伏でぼやかすのは一長一短といったところ。
結局いい点の方が多い?ような感じではあるのでこれからも打ちそうな感じ
前作と比べるという点で少なくとも「斬」よりはいいわー。

で、トップの擬似3は外れますたorz
コレも確実に弱体化してる感じですかね

そして・・・マイスロはじめました(爆死
養育費いくらかかるんでしょかねぇ・・・「asis」で登録しますた
ちなみに今のところ全くやってません。。。合成が1をぶっちぎり過ぎてて怖くて打てない
[PR]
by asis_7 | 2009-04-13 00:33 | SLOT
TA2-2・・・
ばーんわー
今日遂に打ってきましたよ~最後のシ者。
週末もうちょい打ち込みそうなので感想は次回かな

で、結局またツイン記事にwwww
サブホのちょい強めイベントに参加してきたのですが狙いを外してしまい・・・
ツインに座っちゃった(爆
最初に座ったとこはモロ低設定な感じだったんですが10回くらい回したら隣やめてったー
データだけみると上はありそうな感じなので即移動。
結局ここを最後まで粘ったわけであります。
そして・・・念願の・・・

初クルミ揃いキタタタタ!!!!
[PR]
by asis_7 | 2009-04-11 00:19 | SLOT