ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SLOT( 95 )
やってしまたああああああ・・・
大失態をかましてしましました・・・
朝からHbに突貫したのですが。。。
BRパンクおわたーwwwwww氏ね俺orz

まぁ・・・BRパンクはとりあえずボーナス引けちゃえばそこまでひっどいロスてほどのアレじゃないのでと涙目になりつつ言い聞かせ残り100はあったので続行。
皆さんも一枚役には注意してくださいな・・・
自分の場合ちょっち熱い連続演出に発展しててchanceに気づかず変則押しして乙でした
いきなり通常戻るからまぢびっくりです(滝汗

実はこのBR後にいまいちスイカ重複引けないのでヤメようとしてたのですよね。。。
で辞めるにやめれなくなったわけですが600オーバーはまり。。。
はいはい、パターンパターンと思ってたらリリス同色キタタタタ
結果オーライになってくれたのが少しだけ救いでしたかね。
その後合算は1/200くらいなんだけどスイカが3000で2回しかこないのでヤメ~
d0015662_2018657.jpg

明日は友達とシンクロ稼動してきまーふ。
なにげに今年に入ってからかなり勝率いいんですよね。。。たいした台座れてねーのにwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-27 20:18 | SLOT
謹んで・・・
ご冥福をお祈りいたします。。
先々週の三沢選手のときもそうでしたがいきなりの訃報でホントびっくりでしたわ。
ホント人間明日どうなるかなんてわかりませんね

さすがにマイケル世代じゃなかったのでスリラーとかムーンウォークとかしかわかりませんが
其の後のトラブルとかでスター性は理解できますた。
願わくばあっちの世でライブで沸かせてくださいませ・・・

んで、今日もリンかけ突貫~
d0015662_23362351.jpg

やっぱりよく出来た台だねー
スルメ台ですなww隣は1400ハマってましたが・・・
Hbも面白いしやっぱりスロはわかってる製作者じゃないとダメだね~

まぁ・・・どちらも一筋縄じゃいかなすぎる仕様でつが
[PR]
by asis_7 | 2009-06-26 23:37 | SLOT
今週は・・・
6と6並に珍しく座れたのでウマーでした・・・
調子に乗って昨日南国とか行ったらボコられましたorz

初めて緑ドン見てきたけどハマリ深いねぇ~
一回くらい万里遊戯してみたいけどいつになるかなぁ

あとやっぱりボンジョビは糞台もいいとこでした。。。
開発者はマジでスロット関係者とは思えないわ。。
てかキタックは豆電球だけつけとけばOKだろ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-21 22:44 | SLOT
10台とか・・・
ボンジョビ10台はねーよっ・・・
キタックだからしょうがないんだろうけどなぁ・・・4台とかでいいんじゃなかったのか・・・

さて。地中海入りはじめますがどうなることやら
[PR]
by asis_7 | 2009-06-15 21:44 | SLOT
Don't say ”lazy”・・・
ばんわーっす
いやぁ・・・久々にGvかなと思ったら寝ちゃった(えへ
起きたらちょうど開始時間でした。

タイトルはアレですね。「けいおん!」のED曲。めっちゃカッコいいわーと思ったらそこそこ売れているようで
それにしても、最近ってアニメ曲のオリコン入りすごいっすねー
まぁ昔より全然売れなくなったからだろうけど。ここでレコード会社が力入れるのは頷けますな

ただ、いろいろタイアップするのはいいんですが大手歌手とやっても大概スカるんですよねぇ
いい曲しか売れないってのはいい事ですが

今日はニコ動の影響で朝一SH2してサムチャンちょい触って浮いてるうちにキタックしました。
4の日曜とか動けませんな
[PR]
by asis_7 | 2009-06-14 20:09 | SLOT
終わる世界・・・
題は25話ですよい。
特にblogが終わるとか人生オワタとかではありません、あしからず

今日はエヴァプレミアムを一日中打ってきたんですが。
前からイベント時はいい状況だったんですが夜から展開悪いの続きでいまいちいい印象もってなかったのですよ。
でもスペック的には一番好きなスペックだったしで突貫

結果:ウマー

懐かしさと機種毎の勘違いで結構きょどってしまいましたがおもろかったです
やっぱシ者の演出バランスはちょっと・・・だなぁと再認識
セカパクとシトフタがいいバランスだなーと思いますね
プレミアムは15Rの昇格演出が格好いいですなぁ

魂のルフランはアニメ本編だと最初の映画のEDに使われていまいち影は薄かったんですが
パチ、スロでいい使われ方して知名度上がりまくりんぐですな。
ノーマルビタ2回停まってケツ浮きましたわ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-14 00:28 | SLOT
きゅいん・・・
どうしても蝶を飛ばしたくなり突貫。
15k投資の4発目で飛んでくれて1250枚回収。

たまにはこんな直感勝負ヒキ勝ちもアリでしょう

それにしても・・・蝶飛ばせたのホント久しぶりや・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-12 21:35 | SLOT
空回り時々買い込み・・・
ちゃーっす
6月になって不調の波に飲まれてしまいましたorz
数ヶ月かなり好調だった反動ですかねぇ・・・(涙

そんなこんなで相変わらず本を買い捲ってます(どんなだ
今日も5冊ほど購入www
面白かったので続きを明日買ってこようと思っております。

それにしても・・・おもしれーなー すげーよジャポン

あとW杯出場おめでとうございます。。。気づいた時は試合終わってました(ぁ
テレビ無し生活で半年以上経過。。。特に必要性を感じません
[PR]
by asis_7 | 2009-06-07 23:55 | SLOT
おめでとう・・・
全回転キタタタターっ!!
まぁ其の後すぐ終わりましたがねwww

それにしても・・・まだ確定音こないんですよねぇ・・・10000くらいは回してるんだけどな

d0015662_23341342.jpg

そんな頑張っても勝てないんすよね・・・この台
とりあえず一騎当千の割りは詐称してるとしか思えんorz
[PR]
by asis_7 | 2009-06-04 23:34 | SLOT
もっと楽シーサーバグキター・・・
d0015662_2333397.jpg

まぁ・・・表題のとおりなんですが
もっと楽シーサーを初打ちしてきたんですがバグ引いちゃいました(笑

ある演出を飛ばすと極々稀になるらしいんですが・・・15万分の1とか言ってたwww
症状としてはシーサー役モノはピカピカ作動
左下のひっそりランプも点灯
リール左右のボーナス確定ランプは非作動
ってな感じになってボーナスは成立してません(涙
知らなかったんでもうほんと「???」って状態でしたよ

店員呼んでその後副店長さんが出てきて別場所で説明してもらいました
まぁ・・・よく行く店だしあんまゴネる内容でもなかったのでそのまま続行。
ボーナス告知後同様に目で小役完全ナビ状態なかんじ
ただ、派手派手なのに揃えないのはちょっとマゾプレイちっくでしたがwww

その後はリチ目でてぬるりと7揃えたら普通に戻りました。。。
ホントこんなとこで極限に薄いとこ引かないでもっと別なとこで発揮してもらいたいもんです
ちなみに1G連したあとに天井直行とかもしました・・・どんなヒキやねん
あとBIG中に中チェも来た。。。これは詳細知らんけど
[PR]
by asis_7 | 2009-05-22 23:09 | SLOT