ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SLOT( 95 )
CR相川七瀬・・・
まさかの七瀬さんっすかっ!!!
びっくりしましたわwwww

4枚目くらいのアルバムまで大ファンでしたから(キリッ
ライブも行ったしファンクラブまで入ってたのはいい思い出。まだ会報とかあるんじゃないかね(ぇ
久々にライブ映像とかもみたんですが懐かしかったなぁ。。。

おそらく・・・某歌パチのパクリで台としてはクソだと思いますが。
歌だけ聞きに打ってこよう。
ここならすぐ甘もでそうだしそれもまたいいかなと。
つうかフルスペックとかなんで出すのか意味がわからんわwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-09-02 01:23 | SLOT
最近打った台など・・・
ばぬーい
忍魂増台始まりましたね。最初の5000台限定ってのはなくなった感じですかね
数少ない良台が増えるのはいいことだと思います。
ジャグ以外にも回せてもらえる機種ないとホールはやってけませんしね。
自分もこの前やっと一撃2500枚くらい出せて醍醐味味わえた?かなと

まぁ。今日のメインは「天外魔境」のことなんですがね。
5号機初?のテーブル放出実装やら番長を思わせるような128Gの天国とかがウリなのですが
結局ストック機というわけじゃないのでそれっぽくしてるので精一杯ですよねー
4号機と比べなけりゃ楽しめるかもしれませんがあまりに意識させちゃったんでやっぱりダメじゃん感が勿体無かったなぁと。
後はW揃いとかの関係でしょうがないんだろうけど出目がちょっと気持ち悪いwww
d0015662_0355629.jpg

コレは気持ちよかったですけどねーさすがに。
400枚でしたけどね
ネオストック機に比べれば10000倍くらいマシでした!!!
それにしても・・・だんだんハイリスクハイリターン的な台が増えて来ましたね。
気をつけないとなー
といいつつ爆死するんですが
[PR]
by asis_7 | 2009-08-28 00:39 | SLOT
お決まりパターン・・・
ジャンキーを6300回して
B20R24
ジャグはいつもこのパターンや・・・結局心折られました。

まぁしょうがないか。
[PR]
by asis_7 | 2009-08-16 21:59 | SLOT
ゴッドハンド・・・
昨日の俺はゴッドハンドですたwww

前言ってたHbの6を一日回して8569Gでボーナス56回っ!!!
Hbだけに負けも覚悟してただけに自分のヒキに感謝。やっぱ6は別格やなー

5号機最多枚数の8199枚交換ですた。
この展開にフリーズ絡んだら万枚いけたかな?
[PR]
by asis_7 | 2009-08-15 17:01 | SLOT
2027Ⅱ・・・
PV観ました・・・が
「ないな・・・」
多分同じような台は検定通せなかったんでしょうがなんとかならなかったんですかねぇ
「ファイヤー!!!」て(笑

逆にめぞんの方はちょーっとだけ面白そうだったかもしれない・・・ちょっとだけだが
オリンピアはダメっぽいところを少しでも修正してくるんでいいですね
そういえば・・・ガンダムはきびしそーっすねぇ。。。
なんだかんだでヤマサよりサミーのが最近いい台だしてますかね
エウレカどうなったんだろ??
[PR]
by asis_7 | 2009-07-30 07:46 | SLOT
マイナスキタコレ・・・
今月はヒキに見放され・・・乱れ打ちも多々あり久々にマイナス叩き出しましたorz
カイジの時で油断しちゃいましたね。情けない
まだ日数あるんですが今日から出張なので逆に負債増えてしまいそうかなと(笑

どこかで流れが変わればいいのですが

話は変わりましてドラクエ。
ダーマの塔クリアしたとこでしばらく止まっている感じであります。。。
やっぱ飽きがきちゃうんですよねぇ~ 
とりあえず今日から出張いける面子はドラクエやってる人もいるので通信プレイ?みたいなのでもう一度テンショナップを図りたいとおもってるとこです

では名古屋方面までいってくまー
[PR]
by asis_7 | 2009-07-25 08:31 | SLOT
なんちゅう改悪・・・
先日モンスターパーティの羽のほう打ったんですが・・・まぁ回ったので
いやぁ・・・馬鹿すぎるだろ製作サイド。。。

ミニミニで初代風にして多少信頼を得たと思ったらすぐコレですか。。。
カリブの大コケやらなにやらにまったく勉強してないようですな
というか自分とこがずっとコケまくってるっちゅうのに(笑

スペック、演出全ての面でマイナスとかwwww
まぁ・・・竹屋の時代はやっぱ来ませんなぁ。。。
自分で打ってて気づかんもんなのかね?売る前に回せばわかりそうなもんだがな

来月朝からHbの6を打てる権利を某イベントで得ました(ぉ
ただまぁ・・・展開台なので拷問にならないことを祈るばかりであります。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-19 23:56 | SLOT
HZ中・・・
d0015662_047481.jpg

油断してたらケツ浮きでした。無演出だし
美しいね。。。それにしてもスルメ台だわ・・・
相変わらず引けないモード継続中ですわ。。。
早くモードチェンジしたいっ

ちなみに↑は単メルの取りこぼしですかね。おそらく
バーDDTしてると拝めることはないので何事かと考えちまいました
赤赤白ですた。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-17 00:49 | SLOT
これが反動ってやつか・・・
というわけで前回の快勝からさっぱりですorz
まぁしょうがないわけですが・・・くそがあああああ
あっという間にアドバンテージを失ってしまったわ(涙

ミクゲーの方は消失hardのGREATクリアが出来ません・・・なんだあの連打
ビーマニの縦連打を思い出させますわ。。。
そして非常に手が疲れる。。。

ふう。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-08 16:21 | SLOT
カイジ・・・
の5or6で鬼引きかまして5000枚ゲーットー
ウマー

やっぱ115%級は安定感がありますな。ほぼ、減らない
d0015662_239641.jpg

[PR]
by asis_7 | 2009-07-06 23:09 | SLOT