ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SLOT( 95 )
ヒャッホゥ・・・
連勝目指して帰宅途中にL店へ・・・
友人のY君はしっかりバイトしていました

今日は同僚と連れ立って勝負、彼はパチンコ専門なので入店ご互いに健闘祈り別れ
まずは全体チェック、今日も昨日と同じでかなり混んでる、稼動8割くらいかな
これなら期待できそう
北斗~ なんかいい台空いてない・・・こりゃアカンなぁ
と思ったら会社の別な人発見。マジで毎日会うなぁ(笑

北斗ダメぽいのでほかも見てまわる。
新台の鬼浜がちょうど一台空いた、データみると・・・この台知らないしどこもあまりかわらねェ
初打ちだしこれいっとけーと座り。
投資5000円でBIGげと。幸先いい
その後も好調に出しつづけてプレミアキャラ出た後怒涛の12連
ストック機の醍醐味を久々に味わった気がした 翔さんサイコーっす!!+69500円

4月は出だしかなりいい感じだ。頑張ってこのまま勝ちつづけよう

総+172000円 明日はイベントデーなので3連勝と行きたいっすな
やっぱ収支付けはじめると気の引き締まる思いでありまする

RO
まだしてない・・・氏
ログを上げないとなぁ。チェイサーのグラフィックいいから転生したいのー
激しく無理ですけどorz
[PR]
by asis_7 | 2005-04-08 00:28 | SLOT
ゴゴゴゴゴ・・・・
今日も今日とてスロへ・・・
今日はソロ行動!!
知り合いがバイトしているL店へ
最近のこの店との相性はよくて負けをストップしてくれることを祈りつつ入店

まずは全体チェック・・・

ふおおおおおー なんか普通の日なのに人多っ!!スロット稼動7割くらいしてる
この店は台数がアホみたいにおおいので土日以外で混んでるのは期待もてるかも

色々見てまわるが、毛色を変えて吉宗に座る。
投資3000円でバケげっと!!期待してなかったとこで入った
とりあえず192までに当たってくれるよう祈りつつ3000円追加>終

2戦目 北斗を見てまわる・・・
高設定使ってるっぽいからそれなりに当たっている台をセレクト。
投資7000円高確率確信してるとこで単チェ引いて入り。>4連
200くらいまわして、隣が北斗揃い連荘しだしたのでヤメる。
なんとなく近場で噴出すとダメなジンクスが
少量のメダル持ちつつ移動、会社の人発見!!なんやよう来てますなこの人w
また似たような台あったからそっち移動、追加3000円で入り。>2連
だがしかし、こっちは当たりでした。
その後閉店まで殆ど高確率で消化、100%高設定!!(嬉
引きまくる単チェ、スイカ、当たりまくるBB そして連荘しないorz
どうにも引き弱すぎる・・・北斗レインボー2連とかもうね・・・
BB初当たり引きのおかげで勝利。連敗脱出 +34000円
マジ助かったわぁ・・・

RO
昨日なにやら今週のGvは熱いかも!?みたいなことを言われてたんだけど
帰ってみたらホントに熱いらしい
誰かの引退祭りの攻め対象に選ばれたらしく激戦は約束されたのだ
これは遅刻厳禁や
暇暇が続いてたのでいい刺激になりそうでいいことだ
宿無しになったとしてもまた攻められるからいいしね
ADはあまり使わないからなくても全然無問題だし
前回は守りきれなかったから今回はなんとか勝利をおさめたいものだ
気合いれるさ!!!
後、某板での宣戦布告とうちの同盟の受け答えが面白すぎだった
さりげにああいうのしてくれると笑えていいのぅ
足の引っ張り合いは飽き飽きだから

総+102500円  連勝したーい。
神様お願い明日も高設定を・・・まぁ自分の力だが
[PR]
by asis_7 | 2005-04-07 01:39 | SLOT
ぐはかぁ・・・・orz
今日も負けてしまた・・・氏

500円で確変引くも3箱飲まれて南無ー
なかなかに難しい・・・
エヴァ+4000
カイジ-7000
北斗-13000     -16000円・・・
ふぅ 増えるのはやたら大変なのに減る時はあっという間だーぜい

RO
最近ギルメンがボス狩りとかしてて一緒に連れて行って貰うのだが
いつもなんもくれないファラオが遂にこんなんくれた
d0015662_23412693.jpg

初の10M級ショック!!まぁそこそこ人数いるから配当はそうでもないけどね
ボスはなんとなく敬遠してたんだけどやってみるとそこそこ楽しい
なんも食わずキライはいくないっちゅーことですな

ボス狩りもいいけどローグも引き続き育てないとなぁ・・・ちょっと大変なってきたかな

総+68500  あぁ・・・マジで負の世界すぐいきそ
土曜は新しくオープンするから期待したいもんだ
[PR]
by asis_7 | 2005-04-05 23:42 | SLOT
わかってはいるんだけど・・・
快勝した日の次の日勝負したときの勝率:3割弱
今までの経験でわかっちゃいるんだけど・・・
2週間ぶりに現場から戻ってきた会社の人と一緒に打ち。
とりあえず北斗ってことでそれなりに回数ついてる台に座る。
投資5KでスイカBっぽいの引いてその数G後に単チェげっと!!
昨日の余韻を引きずっているからこれは頂きーと思ったけどスカ・・・

その後10Kまでつっこむけどパッとしないでヤメ。
の後、新台の鬼武者を初打ち。
最初の千円でREGをげっと。放出するかなー思いながら打ち150でBIG
その後は200でREG100でBIG50でBIG。プラスに持ち込む
でも600回したとこでヤメ +4500
結果-5500

RO
今日はGイベントで対抗戦みたいなのをやってみようってことでPvへ
初めて存分に脱がしまくる!!これは・・・面白いねー
いあー脱衣ローグ作ってもこの歳まで脱がしたことなかったので相手を無力化していくのは非常に面白かった。
こっちにはケミがいて向こうはいなかったからその差でかなりこっち有利でした。
やっぱ脱がしは対人してこそ光りますね
その後はPv常連ぽい人にテロされてもどり。やっぱり慣れてるだけあって強かったわー
Pvもそこそこ面白かったのが発見だったかな

総収支+84500
[PR]
by asis_7 | 2005-04-05 00:24 | SLOT
朝一から・・・
土曜夜に友人の家に遊びに行った
目的はフルーツバスケットの読んでいないのを読む&渡し忘れた本を貸しに行く!!
何冊か読んでいないのをまとめて読んだんだけどやっぱなかなかいい
フルバもカレカノもかなり終盤にはいってきている感じだけどどっちもいいわー
母さん話しとかよかった。まぁ風邪で死んじゃうとかなんだかなだったけど

こっちから持っていった本はいでじゅうと華麗なる食卓の短編集
いでじゅうは安定した面白さだ。短編集もオススメですじゃ
食卓もまだまだいい感じ、じゃパンが自分の中で終わってしまったから二つには期待したい

んで、読み終わった後うとうとしてたら普通に寝てた(氏
BM9th一回もやらないで寝てしまった・・・
日曜は別の友達と連れスロ予定だったんだけど起きたら10時半ですたorz
結局これがいい方向へ向くんだけどね

店について友達みつけて一通り挨拶したあとに打つ台探し
北斗とかもっと空いてるかとおもったらもう全然空いてなくて2台空いてたうちのかたっぽに座る
投資6Kでチャンス目引き>次ゲームもチャンス目
ここで滅多にみないのが・・・第三停止にバットが倒れたんだけど
ぽーんぽーんぽーん 肉が3つ
マジー!?って感じですた。いきなりチャンス目から繋がるなんていい感じだぜーと思いつつ消化
6連で終わり。その後200ゲームくらいで単チェ2回で入り
北斗揃い!!2連目で百烈当てるも6連止まり
その後ちょくちょく連荘してって出玉を増やす・・・
そんなこんなで閉店まで稼動してBB回数114回で+96Kって感じでした
スイカ、チャンス目からやたら入ったり高確いったりしたのが勝因だねぇ
2チェの引きは1/280くらいであまりよくなかった
とりあえず高確あがりまくったから高設定確信して打ちまくったぉ。
久々の快勝。最期はまっちゃったけどしょうがない
結局Gvは急用って事で欠席しちゃったんだけど、Gv間に合うように帰ればベストだた
悪い事は出来ないさねー

総+90K
このままプラス収支で行きたいなぁ・・・まぁ無理くさいが
[PR]
by asis_7 | 2005-04-04 00:48 | SLOT