ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO( 240 )
4/6Gv・・・
半蔵RUSH1G目の二択でいつも絶望します
こんばんわ。asisです

今日はPSERでなくSSSで参加させてもらってました。
正規所属してんのにそれどーなのよって自分でも思いますが
久々に大手戦がやりたい衝動に駆られてしまいまして・・・
遅刻するわけにもいかないのでさっさと集合。
ベースにはちらほらと見た顔が。

B2防衛ターンから開始です。
3垢準備してたのですがPC2台ともご機嫌斜めというかずっと放置してたので使えず断念
スタダはなしでしたがしっかりスタダ防止も敷かれてました。
最近それすらもないのでなんか懐かしかった
しばらく経つと青Jの突撃が始まります。
噂に違わぬ前衛部隊。といってしまえば一言ですが
しぶとい・・・しかも数も多いのでプレッシャーが並じゃない
あと厄介な人はほぼフルコなので常に涙目状態。なんとかクロコンで足止めするも
初期状態ですでに処理キャパ超えてしまっている感じでした
やはり阿修羅以外のもう1軸がないと今の時代厳しいですね
ということでER制圧され攻守交替。
カウンターで攻めますがいまいち手応えなかったようでベースで編成しなおし

この後は長い時間制圧しそうになったりされそうになったりの乱戦が続きます
21時半くらいに青J優勢になりエンペを遂に割り。防衛されます
その後も攻めますがタイムアップ。最後はC3獲得で終了でした。
ラグかったけど常時激戦だったので個人的には満足でしたが、経費はすごそうでした

お疲れ様でした。
PSERはスターとやり合うも敗戦宿無しだったようです(涙
[PR]
by asis_7 | 2008-04-07 22:23 | RO
3/30Gv・・・
生まれてこれほど憎んだことはなかっただろう・・・
ここ数年ホントに憎い
花粉めえええええええええ

常に目はショボショボ鼻はズルズル、asisです。こんばんわ

3/30Gvは
V4攻めからでした。
防衛はプラチナ+PEの新興勢力
3MAPでLESH同盟とLUAF同盟もいましたが排除方向で攻め権を獲得。
2回目の突撃で制圧モードに入り防衛にはいります。
プラチナが攻めてくるも何人かは抜けたりLP張られるも一応は安定
ラピスが混じって来たくらいで転戦されたようでした。

しばらくするとGAM同盟が攻めてに
ペコかなり多めでフルコもかなりされててチェイサー涙目
多少防いでたのですが抜ける数が増えてきてキャパオーバーに
乱戦なりそうになったところでリセット入るも流れとめられず攻守交替
相手も防衛しっかり敷くには至らずだったようですぐに崩れます
そして再び制圧防衛へ・・・
一度攻めてきますが時間も迫って転戦のようでした。
その後は派遣の算段を立てているとFROSTの偵察がちらほら・・・
いつものことなのでそれ程気にしてなかったのですがまさかの本体襲来

2回目の突撃で制圧されてしまいます。さすがに厳しいorz
本陣失って多少混乱気味ですがV3攻めを強行します
LESH同盟が防衛中で最初入ったときコレは無理かな??と思いましたが
2回目入ったら崩れたようで相手リセット、その後すぐ同じような状況になりまして
今度はこちらで割りV3獲得。

お疲れ様でした
[PR]
by asis_7 | 2008-04-01 18:04 | RO
3/23Gv・・・
今さらですが
「狼と香辛料」にハマりました(ぁ
ずっと放置してたんですが忘れてたなと思ってみたらドツボですた
3時まで観てしまったので仕事が眠かったわ!!!暇だからいいけどな!!!
明日小説買ってこよう・・・
こんばんわ。asisです

3/23Gvです
ガッチャの設定ありそうな台で粘るも展開負けしましたorz
いい台は掴めてそうなのでヒキが爆裂してくれるの待ちでありまs
話を戻してGvG

今日もいつもと同じような感じのスタート。
開幕V4防衛。
RMP同盟襲来。一回で崩れる>どばーn
今日は防衛するにしても厳しかったですかね。あっという間に抜かれまくりでどうしようもなかったです。
次はV3防衛。
LSBFWがやってくる、数回防ぐも削られる
自分メインPCが落ちる>したらば攻守逆転してますた
今日はじめての攻め、しかしロキがなかった?かよくわかりませんがすぐ乱戦風味
また制圧仕返し防衛へ
何度か守っているとLSBFW撤退、L4派遣へ
LESHと被りC3へ
EINとの争いでしたが数の利はこちらにあるので概ね問題なく獲得
V3C3の2砦でした。

本日はなんかいまいちなんも出来なかったような感じだったです
まぁ開始5分前に準備してる時点で当たり前といえばそうですが
最近キャプチャソフトが異様に重いので来週からは別ソフトを試してみようかと思います
それでわお疲れ様でした ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-24 22:47 | RO
3/16Gv・・・
猫缶買って来た時だけ猫が懐きまくってきます
asisです。こんばんわ

今週のGvは6の日で高設定座って欠席予定でしたが・・・ちゃんと出ました(涙
では、
偵察から>結果まさかのL3SSS攻め
く・・・2週連続は予想外だったぜえええええ

そしてふと思い出す・・・悪夢のガーターゾーンをな!!!
というわけで飛び蹴りに盗作変更する
が!!
いろいろミスっててなかなか変更できず
一回突撃してオワタ(氏
d0015662_013641.jpg

SSS同盟は先週より大分厳しい防衛でした。
個人的にWPにロキ2枚被せるのと聖体しっかり機能させてくるとこはきびすぃイメージ
まぁ後者はこの次になるのですが
更にどうでもいいけどこのエフェクトは格好いいな
っと、ほぼ突撃できないままに転戦

続いてはV3スター同盟攻めです
V3スターといえば・・・聖体防衛。しっかりやってきまふ
ロキ落とせたり、LP展開したり多少押せたりするんですが戻されてしまいます
ロキとか防衛再配置とかさすがに早いです
やはり崩しかけた所の押しに欠けますね。。。
その後L4制圧>V2派遣成功で結果のほうは上々の2砦獲得となりました。

個人的反省としては飛び蹴り盗作をしっかりすぐ切り替え出来るようにするのと
もうちょーっとだけ落ち着いて動きたいですね。
動画見返すと焦って不意にする場面がちらほら・・・
それでわお疲れ様でした ノシ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-18 00:11 | RO
3/9Gv・・・
アジカンのアルバムが発売してたのをCM観てしりました
迂闊だったぜええええええええ

こんばんわ、asisでつ。

3/9のGvは・・・
L3SSS攻めでした。
個人的に楽しみだった上位同盟攻めです

いつもどおりチェイサーで出陣。
数回突撃したけどやっぱり厳しかったですね。抜けるのは容易くないす
でも燃えてきましたよ!!
普通に特攻しても火力とラグで厳しいものがあったので手を変え品を変え試してみますた
といってもがんばって脱がしたりするだけですが
40分くらいしたところで崩すことが出来て大チャンスだったんですが
すこし制圧に色気がでたところで押し返されちゃいました
判断の難しいところではありますが姿勢はいいんじゃないかと今では思うかな?
めんどいので端的な感想になっちゃいますが

・上位同盟相手にコートなしじゃやはりムリがありまくりんぐ(クリエ陣に期待
・SSS側の3MAP荒らしにやられ放題だった、デスペラ、無詠唱チェイサ等々
・やはり地力能力差で攻め側考慮しても制圧は厳しかった
・全然ダメダメとかではなかったのでよかった(ホッ
・楽しかったけど経費が・・・無理そうだったwwww

パッチで復帰組とかお手伝いさんとかで毎週戦力変わっちゃうけどいいところあったのでよかったということで
熱戦だったのに動画撮れなかったのが悔いといえば悔いでしょうかorz
SS一枚だけ撮れたのでそれでも
d0015662_20521553.jpg

ほぼ防衛ラインの機能は奪うまでいけたんだけどもその後の粘りが崩せませんでした

その後L5確保し派遣でV4行くも転戦その後C3をうまく掠め取ることが出来て2砦でした
ちょっとでも経費の足しになればいいかな
おつかれー

ちょい追記
L3のここってガーターくさい・・・後衛BBしても落ちなかったのてその所為だったのかなぁ
それとも単純に硬かったのだろうか
BBって強いけどほんとガーターには泣かされますねぇ。Gv中だとガーターしてるのかわからんし
砦全部プロ北仕様になればいいとおもうよ!!!(マテ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-10 20:58 | RO
3/2Gv・・・
Roのパッチが落ちてきません。(りあるに
こんばんわ、asisです。

大型パッチの所為かログインできないので簡単にまとめでも

開幕C1>乱戦どこか割る>転戦
L5暇防衛>転戦
L4RMP攻め>制圧>暇防衛
V4派遣>失敗

L4一個獲得。でした

すげー簡潔だ・・・風邪と花粉症で体調優れないのでこんな感じで(死

感想としては
久々に復帰人がある程度いたので上位勢力攻めてみたかったなぁ。と
経費等々大変で無理なのかもしれないですけどね
あと最後のエンペ割は失敗でしたね・・・自分もLKで割ったことあるので気持ちはよくわかるのですが
もうちょい我慢すればもう一個取れたのでがんばりませう
それでわお疲れ様でした。
動画編集も面倒なので今週はもう消しちゃいました(ぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-03-04 20:42 | RO
2/24Gv・・・
こんばんわ。
Gv中必死に視点変えようとするとたまに取引要請が相手にいっちゃってそうで怖いです。
asisです。

2/24のGvなのですが・・・
エヴァの高設定掴めたのでぶん回してました(ぁ
期待値追うしかないのでやむなしですね。20時迫ると非常に迷うのですがいまいち結果出てなかったのでがんばりました。

来週は課金切れるので1dayを仕入れてこないといけないなぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-02-26 00:55 | RO
燃え尽き症候群・・・
こんばんわ。
一日4回剣崎特訓演出がハズレます。asisです。

タイトル通りかるく燃え尽き症候群です
なんかLKと同じレベルになったら急激にレベル上げる気力がorz

とりあえず課金が勿体無いので今回の月課金が切れたらまた1day課金に戻そうかと思っています
まずネカフェにいってチケットを仕入れてこなぁ
[PR]
by asis_7 | 2008-02-22 23:56 | RO
2/17Gv・・・
リンかけで実はRTを3回くらいパンクさせたことあります・・・
こんばんわ、asisです。

2週連続で宿無しのPSER同盟。
今週こそはなんとしても宿が欲しい!!というGvですた。
今日は早々に引き上げ準備万端。
19:30にしっかり準備できてるのも3週振りの予感(氏

ということで20時開始です。
[PR]
by asis_7 | 2008-02-18 23:32 | RO
2/10Gv・・・
今日は遅刻参戦でした。
初ともいえる2027の高設定を掴めたのでギリギリまで勝負してた(ぁ
Gvの方は21時過ぎから合流でした。

最初はV2MIP龍攻め。
3回目くらいでどこかが割って転戦。

その後はB3LESHへ
結局ここを10分前くらいまで攻めるんですが、崩しはすれど致命傷を与えることは出来ず撤退
LK2人の突撃前荒らしがいやな感じでしたorz
B3はやはり欠陥すぎなのでどちらか突撃決めるだけで大分効果が変わると思います。

最後はV1確保へ・・・向かうも確保しきれず!!
無念の2週連続宿無しに(涙
やはり最後のエンペ争いにはチェイスよりLKの方が全然有効ですね。
面倒だけどやっぱり2キャラ準備しておこうという個人反省でした。
G反省としては大分前からだけど出欠しっかり・・・ですかねやっぱりそこは基本かと
V1防衛してた頃よりいろいろ上手くいきませんが辛抱どころなので少しずつ改善できるようにしましょう
[PR]
by asis_7 | 2008-02-11 20:47 | RO