ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO( 240 )
6/29Gv・・・
冷凍庫からアイス取ってくる>部屋に戻る>トイレに行く>1時間後溶けている
asisです。こんばんわ

無法天に通ず!!
[PR]
by asis_7 | 2008-06-30 23:44 | RO
6/22Gv・・・
も出ませんでしたー

高校時代の友人と焼肉>家帰って代表戦観てました。

ってかさ、あの決勝ゴールwwww
「ねーよ」
相変わらずの決定力不足にどうしたものやら、ってか相手ゴールまでパスして決める気かよ!!!って感じのサッカーですよね。
もうちょいこう強引に決めて欲しいもんですね。
後半20分からしか観てないですけど、玉田はなんか気合あったんですけどね枠にもいってなかったけど

それとユーロがことごとく予想に反するんですがなんででしょう
日本戦見た後とかだとギャップがすごいっす。
日韓W杯の時にロシアには引き分けだか勝ったんだかしたのにのう、ずいぶん前ですが
やっぱヒディングって優秀なんすかね。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-23 22:58 | RO
6/15Gv・・・
欠席でーふ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-16 23:20 | RO
6/8Gv・・・
こんばんわ。
最近慶次にはまり気味です・・・正直やべええええええ

今日はRIP同盟さんにお世話になりました。
開幕はC2防衛からになります。
防衛し始めるとLESH、LUAFEIN、ラグピョロと攻め被りだし
3MAPでは主導権争いが繰り広げられてました。
そんな中ERの中は・・・暇!!!
殆どなかに攻撃はなくどこが来るのか待っていたのですが・・・
どこも来ないwww(笑
どうやらどこも引く気はなく終始3MAPは乱戦だったようです
20:55に逆突撃しつつエンペ割って転戦になりました。

次はV4へ
しかし空き家でここもエンペを割って移動
V3でPSRFが防衛してたのを報告したらそこに転戦になりました。
V3の時点で飛び蹴りに変更しておけばよかったのですがBBのままでクランクすら抜けられず
今日は自分は回転G所属じゃなかったので徒歩復帰であまり突撃できませんでした、残念
しばらく攻めますがいまいち成果はだせずにL2へ確保に入ります。
最後L1も狙っていたようですがこちらは残念だったようでした

今日は初めてRIP同盟さんにお世話になったのですがいまいちなことしか出来なかったので今度また使ってもらいたいですね
またよろしくお願いします。出来れば前衛と一緒のとこで!!(ぁ

それでわお疲れ様でした。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-10 22:55 | RO
6/1Gv・・・
高確BG4連敗中!!!
asisです。
のぶりん強すぎだからマジ有り得ない・・・orz

とりゃーずお久しぶりです。
大分間が空いてしまいました、ホントは今日も欠席の方がよかったのですが
負けてしまいったので参加です

今日も飛び込みでLUAFEINさんに入れてもらえました。多謝
防衛メインでV3とのことだったので飛び蹴りでGO
配置につくとLESHが攻めに
数回は防げたのですがちょい抜けたなと思ったら内部EMC許したようで10分くらいで崩壊
乱戦経て攻守交替になります。
飛び蹴りはそのまま続行で
最初は突破も狙ってたんですが個人的にV3苦手なのと
即処理されちゃうので脱がしたりしだす
微妙にコートされだしてきてじゃー突破BBに変えようと盗作変えて戻ったら
ライン崩壊>攻守逆転に。一番のポイントを逃しました
再度防衛に
今回も最初数回はいい感じやっぱ#いいなーと思ってみてたんですが
するするーと苦もなく抜けていかれてしまい、ほぼ自分なにも出来なく再度崩壊
また攻守逆転かと思ったら他もきたらしくB4転戦になりました。

B4防衛なってからしばらく暇だったのでB1B2様子見とかしたりで
派遣でV2行くも失敗で終わりました。エンペアタッカーいなかったのでLKで叩きたかったw

感想としては
・LKもっとガチムチに耐えて装備破壊しまくるぜえええ
・弾幕もっとしっかりいいい
・派遣時の行動は残り時間みて迅速にいくぜええええ
・サクリ痛えええええぇえぇぇ
・サーバやっぱ糞過ぎ。

B4移ってからちょっとER外行動してたのでそこらへんは自重必要かなと・・・
一応しっかり防衛のときはしっかり戻るんですが
V肩せっかく買ったのにチェイサーであんま使ってないのでLKも手かなと思いました。
タイダルで耐えるか反射相打ちの2択も結構嫌かなーと

来週も多分参加できる?と思うのでGv前に会ったKさん飛び入り参加の際はお願いしますよ(ぇ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-03 19:23 | RO
5/18Gv・・・
はずっと傾いていたのでありません。
久々の終日打ちっぱは結構疲れた・・・

5/25も出かけるので欠席です。
なんかまた間が空いちゃっていやーんな感じでふorz

フルストしたいなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-05-19 00:09 | RO
5/11Gv・・・
仙台の駐車場で会社の車のリアランプぶっ壊しました。
しかし本体には全く傷なし!!!
一体どんなひっかけしたんだよ。みたいなある意味奇跡的な取れ方

お久しぶりです、こんばんわasisでふ。

3週振りにGv参加しました。
どうしようか迷っていたところソフィアさんにお話貰えたので乗らせてもらいました
しかもB1ですでにガチンコバトル決定してるようでいい感じ♪

この前は体験初週に参加させてもらって今日が最終ということなのでいい感じに比較になるかもですね
というわけでベースのラヘルへGO
設備等は問題ないんですが交通の便が悪すぎますね・・・ラヘル
これ書いてる今も拳聖をどう帰還させるか困っていますorz

とりあえず、開幕。
最初はMIP龍が防衛につきこちらが攻めとのことでした。
準備できたようなので突撃!!!と思ったんですがいまいちタイミングが掴めず
最初は様子見して死んできました
やはりIRCがないとかなり不便この上ないですね。
次は周りをよく観て一緒に突撃。
狭くて後衛ガーターなので今日は飛び蹴りで行きました。
その甲斐あってかさくっと後衛地帯までいけたので初心に返りメルブレMBMB
2回目の突撃しようとしたらLP出てるということなので急いで突入。
綺麗にLP決まっていて前衛地帯でフルストもーど
ロキ踊脱がせたとギルチャで報告するも、鳥も排除されいっきに制圧へ
急いで防衛に付きますが、ちゃんと防衛ターンに時間があるようでちょっと緩んじゃいました

数分後に攻守入れ替えで戦闘続行。
思ったより早い時間で落とせたのでこっちもすぐ落とされちゃうかなぁ・・・
とヒヤヒヤしながら防衛
MIP龍側のLKには各地でみる強者も混ざっていてフルスト試みるもやはり・・・(涙
でも2名以外はコートないようでしたので脱衣しまくりでかなり戦力削げたかと思います。
やっぱり欲しいねフルコート!!前衛はコートあるなしだとやっぱ全然違いますからね
ただ値段も張るのでやっぱ金次第かよ。みたいなところですが
で、結構後衛地帯に何度も食い込まれるのですが地の利で致命的な被害までは行かず
攻め時にはガーターで嫌だなと思ってましたが、逆に助けられたようです
SGも数回被弾しますがうまくEMCで復帰出来たりで思った以上に防衛します。
一度プラチナにEMC許したようですが殆ど積み込まれていなかったようでコレも崩れるには至らず。
21時過ぎまでそんな感じで防衛してるとスターが来ます。
挟撃してたようなのですが自分は作戦とか読んでなかったので状況がいまいちわからず
やっぱIRCないとダメだなー
21時半くらいに突然追い出されて何事かと思ったら勝敗決めるための割りだったようで
その後一度ER内に召還されますが帰還しました。

確保としてLSBFW防衛のV4へ
初EMCがWPEMCでロキ上でやっぱり盗作上書きされて涙目でした。
ホントにチェイサーには鬼門だぜ・・・WPEMC
上書き直してるとギルチャでLP報告が。
意気込んで突撃するもほぼ崩れてていてほどなく制圧でした。

その後は鯖缶してGv終了(マテ
確かにマップ移動遅いな。とは思っていたのですが酷すぎですねほんとに。
後学の為に反省会にも参加させてもらい終了でした。
お疲れ様でしたー

個人反省点としては、防衛最後の方で上書きされちゃったのと
久々の長時間防衛で色々思い出すことがありました。
欲を言えばもうちょい攻めしたかったですが収穫はありました
両陣営ともお疲れ様&ありがとうございました

また使ってやってくださいね。高設定掴んだら欠席しますが
[PR]
by asis_7 | 2008-05-12 19:27 | RO
4/27、5/4Gv・・・
は不参加なので更新ありません。あしからず

ガソリンめたくたになってますなぁ・・・
個人で使ってるだけなので鬼のような金額ではないですが運送系とかたまったもんじゃないだろうに
[PR]
by asis_7 | 2008-04-29 08:32 | RO
4/20Gv・・・
10回RTスルーってなんなのよ!!!
ヒキ弱を実感させられる瞬間ってやつですね。
シマ一番ボーナス引いても出玉伴いませんasisです。こんばんわ

PSER同盟解散ということで今週から気ままに活動。
EINさんにお世話になってきました
なにやら今週から仮同盟開始のようですごいタイミングだったかな
ベースはラヘルということでポタでGO
何気に自身初のラヘルでした。ホテルあったのでいろいろ便利でした

そんなわけで開始なんですが、なにげに知ってる人多くて
初回ということでゴタついてたのもあり
いつの間にやらPTLに(笑
そういえばSEEDの時はようやってたなと懐かしさも思いつつPT作成
IRCも入ってないのでどうかなと思ったけどギルチャメインでなんとかなったようなならんかったような

というわけで開始。
開始直後は15分間はL5防衛ということで防衛ターンから
そして腹痛の為いきなり活動停止に陥るという醜態
LESHが攻めて来てたようで自分がERに行った時は乱戦モードになりつつあるところでした
暫くすると制圧され気味になり割られ転戦へ
転戦先はL3へ
マサコさんが攻めで防衛こっちだったんでしょうかちょっと把握出来てなかったんですが
自分は・・・ベースと3MAPを往復してました(マテ
なんか異様にサーバ重くてどうしょうもなかったので参ったわと
ついでにやたらプリザを忘れてしまい何度も上書きされてしまうという失態の連続
一度相手が防衛してるときに突入していっぱい脱がせたくらいが仕事出来たかな

其の後はB4へ移動しC3に派遣成功で2砦と結果は上々だったようです

久々に重すぎでイライラしたGvでした・・・ほんとにね
ER面子の話だとCVは軽かったみたいなのでBLに色々集まっちゃったようですね
プレイヤー側がサーバ負荷まで考慮するとかどれだけダメやねんと・・・今更ですね。ハイ
EINさんのところは初回ということもありG移動とかもなかったようだったので
戦力は活かしきれてなかったですかね、致し方ないですが
また機会あったらよろしくお願いします

来週はどうしようかのう

あと初のAGIキャラ作ってみました。蹴り拳聖
ASPD上がる快感がちょっとわかった感じがするかもw
避ける感覚はまだ背伸びした狩りしてるので実感できませんが・・・
打たれ弱くてやっぱイラつくけど
[PR]
by asis_7 | 2008-04-21 20:25 | RO
4/13Gv・・・
キン肉マンは2連以上しません
asisです、こんばんわ。
もう・・・肉はなんで連荘しないんですかね・・・

新キャラ育成に励んでいるので簡潔に。
最初はC2。色々入り乱れててカオスでした。
3MAP制して攻め入ろうとするも割れて終り。

その次はV3スター攻め。
突破狙うも単体火力厳しすぎですぐ処理されちゃうので地味に脱がし狙いに変更
地味な作業ながらもそこそこやってたんですが早々に転戦。
消化不良な感じでした。。。

そしてL2
一回の突撃でリセット>制圧
派遣で忘れたけどどこか獲得して2砦ですた

消化不良なのを偵察で補ってたら結構自腹切るハメに。。。
でも面白かったかな

そして今週でPSER同盟としての活動は終了しました。
一応次週からも変わらず参加できるようですが、せっかくなので少ないツテを頼りに色々参加させてもらおうかと思います。
チェイサー+リンカで使ってくれる人いましたらおねがいします
[PR]
by asis_7 | 2008-04-15 18:35 | RO