ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:RO( 240 )
3/28Gv・・・
こんばんわ
いつ以来かなぁ~?
久々Gvに出場してきますた
今回は某Gで一緒に椅子させてもらいました

椅子なのでLKがよかったのですが装備垢の関係上葱で出陣。
とりあえず懐かしかった~
スキル欄が広くなってたりいろいろと変化はありましたがちょっとやってたらようやく動けてきた感じかなぁ
経費は抑えたかったので回復連打しなかったんですが色々攻撃痛かったでつ
途中SE砦で楓さんが気付いてくれたのでなんとか協力したかったのですがなんかかえって邪魔しちゃったような感じでしたwお許しをw
まぁ乱戦楽しかったでつ。

それにしても・・・ペコ早いわぁ・・・全然追いつけねぇw
あと椅子最後のターンのAX勢の自重しないぶーんダッシュもやばいすなぁ
人は大分また減ってた気がするけどやっぱGvはおもしろいねー
また1dayゲットして参戦したいと思いまっす

某さん今日はありがとーい
[PR]
by asis_7 | 2010-03-29 21:03 | RO
ログインしたぜ・・・
結局サブPCでログインしましたお

まぁ・・・ログインして10分も経たずやることなくなりましたがね
しかし、チャットゲーとしてはそこそこ使えるんだよなぁ

椅子鳥はちょっとしたいけど戦闘環境が作れないわ
[PR]
by asis_7 | 2009-10-30 18:57 | RO
お久しぶりです・・・
この間なんですが
ひっさびさにRoやろうとして1day何枚かあるので使ったんですよ・・・

またパッチがうまくあたらない

ホントにもうね・・・まだvistaダメなのかよと殺意を覚えたお
んで少々格闘したんですが忘れちゃったのとイライラ感がマックスハートだったので投げました
俺の1day返せやゴルアアアアアアアって感じでつよ

で、またちょっと入りたくなったので少し考えたんですよね
サブPCがアルジャマイカ!!!っと気づいた(ぉ

ということで今からログインしてみようと思います・・・知ってる人はまだいるのかなー
[PR]
by asis_7 | 2009-10-29 22:59 | RO
買いすぎ・・・
ばんわーっす

何を買いすぎか?っていうと「マンガ本」ですwww
昔は古本屋とか巡ったりかなーりマンガ買ってたんですが最近はかさばるから殆ど買ってなかったんですよね。単行本とか
しかし、久々に本屋行ったら火がついてしまったようで見たくなったら一気に全部買ってしまってます(死
まぁ・・・そんなに値がはるもんじゃないので問題なしといえばないんですが
そんなこんなで一ヶ月で30冊近く増えてしまい置く場所が非常に困難なかんじ
もう読んだらどんどん積んでいってるんですが本棚に綺麗に整理したいですなぁ・・・やらんけど

それにしても・・・ゲームやらマンガやら日本に生まれてよかったなーとコレだけは確かに思いますかね
明らかに突出してますもんね。よくもわるくもwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-01 21:13 | RO
5/24Gv・・・
ばわーっす
結局3垢が一番ストレスないので3垢出動。

SE砦でRPPと戦い敗戦>V1砦げっと
が自分の記憶であります(超簡略ww

感想としては・・・ウナ脱がせたので満足!!
まぁ、うざいハエの様に飛び回ってました
[PR]
by asis_7 | 2009-05-25 22:14 | RO
5/17Gv・・・
今日は2PCで参戦。

だがしかし・・・盗作上書きされて自分で直せないとすげーイライラするのでやっぱり3垢ほしいなと感じました
キャラスロ空いてるから作ればいいっちゃいいんだけど 面倒なので

結果の方は前半暇してたのですが後半RPPに攻められ瓦解
SSSともやりあったりしますが最終的にはB3をギリギリ確保。

SEだと平地戦メインなのでもうちょい周りみないとダメすなぁ
後ろ目で出てきた人狙う感じだととてもよい感じでした

防衛ばっかなんでSE攻めもしてみたいところですね。
といってもいい相手がいないみたいな感じでしょうか
[PR]
by asis_7 | 2009-05-19 23:12 | RO
5/10Gv・・・
ばわー

数週振りに出てきましたー
まぁ・・・負けたってことですなorz

今回は1PCでどんな感じかなと思い1垢でやってみますた。
結果・・・リンカはないときっつい感じ。
後は今日は上書きされなかったからよかったですが盗作変わって直せないとうざそうかなぁ

戦闘の方はSE砦でSSSとやりあってました。
やっぱりSEよぐわがんねwww
戦況もようわからんのでダメダメでしたかねぇ。。。乱戦ばっかだったかな
最後15分くらいで旧砦攻めたんですがやっぱりこっちのがわかってるからやりやすかったわー

もはや・・・SEはルールとか覚える気力がないわw
結果4砦だったようであります。

最後B5はこばさんのナイスEMCでしたかね。あれ以上進んでも潰されそうだし
[PR]
by asis_7 | 2009-05-11 22:41 | RO
4/19Gv・・・
こんちわ
久々にGv参加してきましたよーい
なにげにちゃんとしたSEでは初参加。。。
不安多き中開戦~

今日は防衛だったようで攻め手はスターと青J。
勝手を全く知らない自分はこりゃー即死だろーって思ってたんですが
やっぱSE砦は違うらしく一時間弱は防衛したところでしゅーりょー
エンペまで行かれちゃったら即死ですた。
d0015662_1103637.jpg

な・・・なにもできねぇー(汗

なんかバリケードとかアレやらコレやらちょっとイミフな展開でダメでしたね、やっぱりw
多分そうなんだろうとは思ってたんですが色々覚える気力はなかった・・・という
ってかマップ広すぎでダルかったという印象しかない
結局入り口から相手さんの徒歩復帰についていって戦地に辿り着く。みたいな情けない感じですた
何回かやれば慣れるんだろうけどどうなんでしょうかねぇ
個人的には昔の戦闘のが楽しかった気がするけども
一部スキル使用禁止とかはいいと思うんですけどね。
まぁ最初だしそんなもんですかに

1day仕入れて来たのでまた参加できそうな時は頑張りたい次第でありまふ。
そしてリンクしてくれたと聞いたのでEINのこばさんをリンク貼り返しさせてもらいました
ゴミ拾いの師でありますね。ずっと前クリエでフルコ頂いてた時は崇拝してたwww
しかし・・・ペノ出しすぎ!!!と思ったら2月デスカ。。。
掴み所ない感がGJなお方でありまふ。
[PR]
by asis_7 | 2009-04-21 11:10 | RO
久しぶりのRoネタということで・・・
久々にRoネタ。。。
なんとなく課金してみましたw
問題だったパッチも普通に成功していまのところ安定
で!!
d0015662_0173686.jpg

EINに入店しますた。
まぁ、ほっとんど狩りとか行かないので話し相手にでもなってくだしあ
ちょろっと知ってる懐かしい顔もあったりなかったりでやっぱり懐かしい
なるべくGvは出たいですが
Gv出てる=パチ負けてる なので出ない方がいいっちゃいいんですよ(笑

生暖かい目で皆様よろしくです
それにしても・・・Ro変わってないねぇ。。。思ったより過疎ってなくってびっくりですた
減少は底打ちしてあとはホントに好きな人?が残ったのかな~
[PR]
by asis_7 | 2009-03-29 00:22 | RO
いい歌だ・・・
久々に注目してる人が更新してたので観てみたら
Roプレイヤーだったとかびっくりだぜwww
【ニコニコ動画】【RO】ガディのうた【初音ミク】
SEの守護者は体験したことないけど火山とかの奴と一緒らしいからそらやばいわな(笑
久々にRoネタ?でありました
[PR]
by asis_7 | 2009-02-12 21:17 | RO