ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「破」・・・2
たった今観てきました。

ん・・・?
なんだ・・・この既視感・・・
3日前に観たばかりだと

まぁそんなの関係ないよねwww
ということで別な友達と2回目敢行してきました。
今回は内容はっきり覚えていますので要点を見落とさないようきっちり観てきましたお
さすがに最初ほどのインパクトはないですが普通に面白かったわー
もう一回くらい行きたいですね(マテ
というか200円のシールを買う度に1回やってるんですが(ガチャガチャ的なやつ
これをコンプしたいでつね(ぇ

なんか「標準録画」して繰り返し繰り返し観てた昔を思い出します。
同じ映画2回観にいったのは人生初ですわ。うん。
さすがエヴァだな

ATF+台詞のみ(SUはなしです)は自分内激アツなんですがどうでしょう?
全回転またきたんですがまたおめとうでした。。。5種コンプの道のりはながい・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-07-03 00:51 | りある