ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやーもう半年っすか・・・
というわけで各ジャンルを振り返り。
まずは最近トップカテゴリの座とは思えない
・Ro
正式にEINに入閣(ぇ
するもやっぱり課金切れて現在休止モード続行中~
やはり私にはSEは受け入れられないようです。。。
・仕事
は・・・この不況で結構大変です・・・ホントにね
まぁネガティブ思考だと疲れるのでなるべくポジティブに行くことにしますた
座右の銘「なるようにしかならんさ~♪」
・スロット
今年はかなり好調!!
スロが死臭漂い杉なのでパチ稼動増やしたのがよい方向に向かったのかな?
っつかここのプラスがないと結構きついわwwww(ダメポ
・ドラクル
最近やってるネトゲー。いつの間にか結構ハマってしまってます。
まぁRoで懲りてるので課金はしないのとなるべくハマらないようハマらないよう・・・
昨日初めて主城に攻め込まれました・・・すげーーーー悔しいwwww
怒りを静めるためにパチに出陣してきました(違っ

うーん・・・こんなもんですかね報告できそうなのは
それにしてもいろいろどうなんだーーーって感じすね。
[PR]
by asis_7 | 2009-07-02 00:14 | りある