ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「破」・・・
たった今、観てきましたーーーっ!!!

いやぁ・・・最強でしたねやはり。
私の道を違わせた作品なだけあります。

まだ観てない人の為に内容は100%閉じて表現するとしますw
・もう9ヶ月くらいテレビなしの生活してるんですが観賞用にテレビ買いたくなったww
・ニコ動とかでプロ~の件をよく見るが真にプロの本気を観た!!
・テレビ厨だと色々文句いいそうだが「だが、それがいい」
・開始数分で鳥肌キタタタ
・早く続きをおおおおおお~~~・・・・2年は待ってくださいかな・・・orz

とにかく前作見た人は映画館へGO。。。
ちと褒めすぎな感は否めませんが、自分自身エヴァ厨なのでしょうがなし。

これがあるのもパチエヴァスロエヴァのおかげもあるかなと思うと
昨日のハマリも許せるか・・・って許せねーよwwww

ってか・・・昨日みかけたシ者。。。終日3100回転で大当たり0
なんなの?バカなの?死ぬの?
自分が気づいたときからおばちゃん5時間くらい金入れ続けてました・・・合掌

明日から出張だけど近くに映画館あるっぽいからまた逝ってしまうやもしれんわ・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-06-30 00:15 | りある