ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってしまたああああああ・・・
大失態をかましてしましました・・・
朝からHbに突貫したのですが。。。
BRパンクおわたーwwwwww氏ね俺orz

まぁ・・・BRパンクはとりあえずボーナス引けちゃえばそこまでひっどいロスてほどのアレじゃないのでと涙目になりつつ言い聞かせ残り100はあったので続行。
皆さんも一枚役には注意してくださいな・・・
自分の場合ちょっち熱い連続演出に発展しててchanceに気づかず変則押しして乙でした
いきなり通常戻るからまぢびっくりです(滝汗

実はこのBR後にいまいちスイカ重複引けないのでヤメようとしてたのですよね。。。
で辞めるにやめれなくなったわけですが600オーバーはまり。。。
はいはい、パターンパターンと思ってたらリリス同色キタタタタ
結果オーライになってくれたのが少しだけ救いでしたかね。
その後合算は1/200くらいなんだけどスイカが3000で2回しかこないのでヤメ~
d0015662_2018657.jpg

明日は友達とシンクロ稼動してきまーふ。
なにげに今年に入ってからかなり勝率いいんですよね。。。たいした台座れてねーのにwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-27 20:18 | SLOT