ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹んで・・・
ご冥福をお祈りいたします。。
先々週の三沢選手のときもそうでしたがいきなりの訃報でホントびっくりでしたわ。
ホント人間明日どうなるかなんてわかりませんね

さすがにマイケル世代じゃなかったのでスリラーとかムーンウォークとかしかわかりませんが
其の後のトラブルとかでスター性は理解できますた。
願わくばあっちの世でライブで沸かせてくださいませ・・・

んで、今日もリンかけ突貫~
d0015662_23362351.jpg

やっぱりよく出来た台だねー
スルメ台ですなww隣は1400ハマってましたが・・・
Hbも面白いしやっぱりスロはわかってる製作者じゃないとダメだね~

まぁ・・・どちらも一筋縄じゃいかなすぎる仕様でつが
[PR]
by asis_7 | 2009-06-26 23:37 | SLOT