ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ「破」ですか・・・
土曜日から公開ですね~
いやぁ。楽しみですねぃ
ってか作画?って言うんですかねぇ細かいところまで神すぎますよね
まさしく映画クオリティって感じでしょうか

第二のラミエルたんじゃないけど度肝を抜いてくれることに期待であります。
多分土曜は行けないのでなるべく情報はシャットアウトして機を待ちたいですな

そして2日にでる「ミクゲー」を買うか迷い中。。。
結局PSP全然使ってないしというか迷ったら絶対買いますな。こっちも楽曲結構入ってるので期待でふ
[PR]
by asis_7 | 2009-06-25 23:24 | りある