ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Don't say ”lazy”・・・
ばんわーっす
いやぁ・・・久々にGvかなと思ったら寝ちゃった(えへ
起きたらちょうど開始時間でした。

タイトルはアレですね。「けいおん!」のED曲。めっちゃカッコいいわーと思ったらそこそこ売れているようで
それにしても、最近ってアニメ曲のオリコン入りすごいっすねー
まぁ昔より全然売れなくなったからだろうけど。ここでレコード会社が力入れるのは頷けますな

ただ、いろいろタイアップするのはいいんですが大手歌手とやっても大概スカるんですよねぇ
いい曲しか売れないってのはいい事ですが

今日はニコ動の影響で朝一SH2してサムチャンちょい触って浮いてるうちにキタックしました。
4の日曜とか動けませんな
[PR]
by asis_7 | 2009-06-14 20:09 | SLOT