人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
終わる世界・・・
題は25話ですよい。
特にblogが終わるとか人生オワタとかではありません、あしからず

今日はエヴァプレミアムを一日中打ってきたんですが。
前からイベント時はいい状況だったんですが夜から展開悪いの続きでいまいちいい印象もってなかったのですよ。
でもスペック的には一番好きなスペックだったしで突貫

結果:ウマー

懐かしさと機種毎の勘違いで結構きょどってしまいましたがおもろかったです
やっぱシ者の演出バランスはちょっと・・・だなぁと再認識
セカパクとシトフタがいいバランスだなーと思いますね
プレミアムは15Rの昇格演出が格好いいですなぁ

魂のルフランはアニメ本編だと最初の映画のEDに使われていまいち影は薄かったんですが
パチ、スロでいい使われ方して知名度上がりまくりんぐですな。
ノーマルビタ2回停まってケツ浮きましたわ
by asis_7 | 2009-06-14 00:28 | SLOT