ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買いすぎ・・・
ばんわーっす

何を買いすぎか?っていうと「マンガ本」ですwww
昔は古本屋とか巡ったりかなーりマンガ買ってたんですが最近はかさばるから殆ど買ってなかったんですよね。単行本とか
しかし、久々に本屋行ったら火がついてしまったようで見たくなったら一気に全部買ってしまってます(死
まぁ・・・そんなに値がはるもんじゃないので問題なしといえばないんですが
そんなこんなで一ヶ月で30冊近く増えてしまい置く場所が非常に困難なかんじ
もう読んだらどんどん積んでいってるんですが本棚に綺麗に整理したいですなぁ・・・やらんけど

それにしても・・・ゲームやらマンガやら日本に生まれてよかったなーとコレだけは確かに思いますかね
明らかに突出してますもんね。よくもわるくもwww
[PR]
by asis_7 | 2009-06-01 21:13 | RO