ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もっと楽シーサーバグキター・・・
d0015662_2333397.jpg

まぁ・・・表題のとおりなんですが
もっと楽シーサーを初打ちしてきたんですがバグ引いちゃいました(笑

ある演出を飛ばすと極々稀になるらしいんですが・・・15万分の1とか言ってたwww
症状としてはシーサー役モノはピカピカ作動
左下のひっそりランプも点灯
リール左右のボーナス確定ランプは非作動
ってな感じになってボーナスは成立してません(涙
知らなかったんでもうほんと「???」って状態でしたよ

店員呼んでその後副店長さんが出てきて別場所で説明してもらいました
まぁ・・・よく行く店だしあんまゴネる内容でもなかったのでそのまま続行。
ボーナス告知後同様に目で小役完全ナビ状態なかんじ
ただ、派手派手なのに揃えないのはちょっとマゾプレイちっくでしたがwww

その後はリチ目でてぬるりと7揃えたら普通に戻りました。。。
ホントこんなとこで極限に薄いとこ引かないでもっと別なとこで発揮してもらいたいもんです
ちなみに1G連したあとに天井直行とかもしました・・・どんなヒキやねん
あとBIG中に中チェも来た。。。これは詳細知らんけど
[PR]
by asis_7 | 2009-05-22 23:09 | SLOT