ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々映画ブログ・・・
ばわーっす
ひっさびさに映画観にいってきますた。
ここ最近「これは!!」っていうのがなかったんで全然行ってなかったんですが
グレンラガンは観にいったかw

「天使と悪魔」観てきました。
前作のダヴィンチコードも観てたんでね
簡単に感想
ラングドン教授頭の回転よすぎwwww
しょうがないっちゃしょうがないんですが推理力ありすぎワロタって感じですかね
原作知ってる友人の話だと前作よりはよく映像化されてるそうでっす

まぁ。普通に面白いので観にいってもいいと思いますた。

次は・・・破かなぁ?
それにしても・・・トランスフォーマーとかwwwすごくつまんなそうなんですが・・・
日本原作のハリウッド化で失敗率高くね?(笑
[PR]
by asis_7 | 2009-05-21 22:29 | りある