ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/10Gv・・・
ばわー

数週振りに出てきましたー
まぁ・・・負けたってことですなorz

今回は1PCでどんな感じかなと思い1垢でやってみますた。
結果・・・リンカはないときっつい感じ。
後は今日は上書きされなかったからよかったですが盗作変わって直せないとうざそうかなぁ

戦闘の方はSE砦でSSSとやりあってました。
やっぱりSEよぐわがんねwww
戦況もようわからんのでダメダメでしたかねぇ。。。乱戦ばっかだったかな
最後15分くらいで旧砦攻めたんですがやっぱりこっちのがわかってるからやりやすかったわー

もはや・・・SEはルールとか覚える気力がないわw
結果4砦だったようであります。

最後B5はこばさんのナイスEMCでしたかね。あれ以上進んでも潰されそうだし
[PR]
by asis_7 | 2009-05-11 22:41 | RO