ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡っ!岡っ!岡~っ!・・・
d0015662_2249281.jpg

というわけで初打ちしてきました。
新装初日だったんですが開店後普通に空いてたので着席。
結果から言うと自分の台だけ高設定な感じで他は南無ってましたwww

殆ど事前情報なしだったんですがオリンピアだったので大丈夫かな?て感じでスタート(汗
合算軽めのオリンピアでは初?のナビストックタイプですかね
ARTは20G1セットと短めなのでいかに無限に持ち込むorボーナス連打出来るかが大事
まぁ・・・どっちも出来れば苦労しないお
演出の方ではCZ中契機役弾いたときの「岡っ!岡っ!岡~っ!!」がお気に入りでした
アレは気持ちのいいものだ。
あとBIG中にA揃いを3回引くと無限なんですがA揃いBIGだけは初めから1個引いてるってとこがいいかなーと思いました
ちなみに・・・自分が始めて引いたABIGは6300Gとかでしたwww
3種類に差はないんですがね
後はREG中は早いG数で確定したほうがナビが多いような気がしたかな
2回ほど1G目にランプ持ったアフロのおっさん出たんですがそのときは両方とも10個以上はありますた
サンプル少ないからなんともですが

原作は題名くらいしか知らないんですが・・・宗方コーチは大好きです(熱いっ!!
[PR]
by asis_7 | 2009-04-29 22:58 | SLOT