ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャンジャンバリバリ・・・
d0015662_0491569.jpg

ばわーっ
今日はじめてアイジャグで1G連したんですが・・・
恥ずかしいですね~アレはw
まさか払いだし音が「ジャンジャンバリバリ」だとは思っても見ませんでした。
出来るだけアイジャグ打ちたくはなかったんですがそれしかホントになかったorz

で、画像のスカイラブ2なんですが。
一言で片付けちゃうとマイナーチェンジって感じですかねぇ・・・
前作出た時は画期的なシステムだったんですが
殆ど同じようなシステムだと今の時代だとちょっと物足りないかなぁと。。。
もう一捻りあればよかったですかねぇ。BIG増えたのは嬉しいですが
まぁその分しっかりRTが割り取られちゃってますけどw
中中白ラブで赤確定なのはやっぱ気持ちいいわー
今のところ微妙ですが前作好きだったのでもう少し打ち込んでみようかなーと思います

ってーか、一番ダメなのは仮にも萌えスロなのにコスプレモード消した事なんじゃないかwww
[PR]
by asis_7 | 2009-04-24 00:54 | SLOT