ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/19Gv・・・
こんちわ
久々にGv参加してきましたよーい
なにげにちゃんとしたSEでは初参加。。。
不安多き中開戦~

今日は防衛だったようで攻め手はスターと青J。
勝手を全く知らない自分はこりゃー即死だろーって思ってたんですが
やっぱSE砦は違うらしく一時間弱は防衛したところでしゅーりょー
エンペまで行かれちゃったら即死ですた。
d0015662_1103637.jpg

な・・・なにもできねぇー(汗

なんかバリケードとかアレやらコレやらちょっとイミフな展開でダメでしたね、やっぱりw
多分そうなんだろうとは思ってたんですが色々覚える気力はなかった・・・という
ってかマップ広すぎでダルかったという印象しかない
結局入り口から相手さんの徒歩復帰についていって戦地に辿り着く。みたいな情けない感じですた
何回かやれば慣れるんだろうけどどうなんでしょうかねぇ
個人的には昔の戦闘のが楽しかった気がするけども
一部スキル使用禁止とかはいいと思うんですけどね。
まぁ最初だしそんなもんですかに

1day仕入れて来たのでまた参加できそうな時は頑張りたい次第でありまふ。
そしてリンクしてくれたと聞いたのでEINのこばさんをリンク貼り返しさせてもらいました
ゴミ拾いの師でありますね。ずっと前クリエでフルコ頂いてた時は崇拝してたwww
しかし・・・ペノ出しすぎ!!!と思ったら2月デスカ。。。
掴み所ない感がGJなお方でありまふ。
[PR]
by asis_7 | 2009-04-21 11:10 | RO