人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
まさか!?・・・
まさか!?・・・_d0015662_055864.jpg

ばんわー
予告どおり?3日間「最後のシ者」打ち倒してきましたよー
収支の方はなんとかプラれたのでヨシとします。
で、打ってみて。ですが
はじめに気になるのがシトフタの台枠再利用してるところでしょうかねー
CBのネルフロゴが剥げてたり、ジョグ効かない台とかも多数でした・・・(汗
これは新台と銘打ってるんだからなんとかしてほしかったところですかね。
色々大人の事情があるのでしょうが・・・
スペック的には前作と全く一緒なんですが今回は軽く潜伏があります。
といってもバトルスペックと違い通常時の潜伏はないのでセグは覚える必要はないのですが
単発大当たり後のモードに期待度の差が付けてあり
特訓モード>>>レイ、アスカ>>シンジ
な感じのようです。特訓は抜けると結構がっかりくらいの期待値ありますかね
打ち込み足りないのもありますが、時短中の演出がちょっちわかりづらい・・・赤字とかわかりやすいんですが
二宮像で当たったりちょっとわけわかめ(笑
色々書くと長くなるのであんま興味ある人もいなそうだし適当に箇条書き

いやなとこ
・確変時の次回予告がガセる
・エヴァランプが空気。通常時の先読みガセがうっざい
・CB>バシュン>「まさか!?」>「静止した闇の中で」 バシュンは暴走して欲しかったorz
・新予告登場により通常SSU、RSUの弱体化
・全てのセリフに字幕がある  レイの「うぐ・・・うぐぅ~っ」で笑ってしまうw
・単発ばっかりwwww(主に自分に適用orz
・レイ背景出ません(5500くらい回して出現0なんですがww

いいとこ
・先読みカウントダウンが激アツすぎる(いまのとこ4/4、周りでも外れてない
・ATフィールドランプ?が自分好みwww
・FlyMeと特訓もあっつい
・ハレルヤとカノンBGMがよいわー エヴァならではかな
・エヴァ系リーチの後暴走の期待がある。まぁ長すぎだが
・ストーリー二種は綺麗すぐる。まぁ映画版だからだがwww

潜伏でぼやかすのは一長一短といったところ。
結局いい点の方が多い?ような感じではあるのでこれからも打ちそうな感じ
前作と比べるという点で少なくとも「斬」よりはいいわー。

で、トップの擬似3は外れますたorz
コレも確実に弱体化してる感じですかね

そして・・・マイスロはじめました(爆死
養育費いくらかかるんでしょかねぇ・・・「asis」で登録しますた
ちなみに今のところ全くやってません。。。合成が1をぶっちぎり過ぎてて怖くて打てない
by asis_7 | 2009-04-13 00:33 | SLOT