ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TA2-2・・・
ばーんわー
今日遂に打ってきましたよ~最後のシ者。
週末もうちょい打ち込みそうなので感想は次回かな

で、結局またツイン記事にwwww
サブホのちょい強めイベントに参加してきたのですが狙いを外してしまい・・・
ツインに座っちゃった(爆
最初に座ったとこはモロ低設定な感じだったんですが10回くらい回したら隣やめてったー
データだけみると上はありそうな感じなので即移動。
結局ここを最後まで粘ったわけであります。
そして・・・念願の・・・



d0015662_0172349.jpg

ていうかですね・・・よくみてもらうとわかるんですが・・・
ART中なんですよねwww
初のクルミ揃いはレアレアな通常時でありますた
このBIG時にももっかい中チェ引いて脳汁でたんですが・・・揃いませんでしたorz
ってか50%なんね~。。。てっきり確定かと思ってましたわ(汗
BIG時揃わないわー
むしろ13回引いてるんですが全スルーとはどういうことだ!!!
さすがのツンデレ仕様だぜえええええ

追伸。
まだマイスロ登録はしてませーん。ってかやっぱりしないままになりそうです
養育費が凄まじそうですので・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-04-11 00:19 | SLOT