ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TA2・・・
ばんみー
今日からうちの地域でもシ者導入ですw
いやーTOP導入は80台以上なんすかねぇ・・・入れるだけで3000万近くですか(笑
で、
シ者は様子見するまでもなく満席だったので一緒に導入されてたツイン2を初打ってきますた
マイスロ・・・悩んだんだけど今回は保留!!!
やっぱ恥ずかしいものがあるしのうwww
4kでチェリから異色BIGげっとー
初日から回収モードだったのでお布施安く済んでよかったです
その後同色とバケ一回引くけどもペロリと飲まれてヤメておきました。。。合成1とか2くらいだったし
感想ですが・・・萌えスロっていうかもう一個くらい限界突破しちゃったきがしますなww
サミーすげぇわ
しか~し、前作はまーったり遊べる仕様だったんですが今回は調子にのって回収度が半端ないです
あっという間に飲み込まれるんで覚悟が必要ですね・・・色々と
ラブも隣でちょっち見てたのですがいきなりエンディングBIGになってて打つ前にネタバレしちゃいますたw
どっちにも共通していえることは「出玉に魅力無し!!」ってとこでしょうか
さすがに低設定域を回す気にはなれないのでチャンスあったら触ってみたいとこです

ちなみに・・・マジハロは客吹っ飛びすぎです。。。やっぱあの仕様はなぁ・・・やっちまったなKPE
てか、、、どうせ入れるなら悪ドラいれてくれYO!!!って話です。
[PR]
by asis_7 | 2009-04-07 22:22 | SLOT