ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クラシックモードたのすぃ・・・
d0015662_913566.jpg

おはよーっす。
今更ながらHbのクラシックモードがいい感じですた
ボーナス重いのは相変わらずなんですがオリジナルモードのガセ演出だらけに比べるとなんとよいことかw
知ってるとは思いますがやり方はクレジットに3以上入れて1BET3回押しのみです。
なによりたまらんのがBIG中の音楽が前作アレンジに変わることですかね
あとナビ音も変化します
ただ注意点があってデモ画面に戻るとオリジナルモードに戻っちゃうのでBR中に戻しちゃうと抜けるまでクラシックにできませんorz
BETした状態で離籍すればよさげですが・・・
上記写メの時はその状態に陥り音楽堪能できませんでした(涙

一回くらい高設定つかんで一日ぶん回したいですなぁ
[PR]
by asis_7 | 2009-04-04 09:19 | SLOT