ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何個か初打ってキタタ・・・
d0015662_2311283.jpg


こんばんわ。
2機種ほど初打ちしてきました。。。ちょっとだが!!

まずは羽北斗。結構待望だったりしたんですがSTの方を触ってきました
とりあえず・・・わかっちゃいたけど回んねwww
一応当てたりはしてきたんですが結構悪くはなかった印象。
なんかバトルの方は2R多すぎで微妙みたいな話を目にしますが
突確引いて4回転スルーは泣きそうになりますが結構スキです。
もう少し回るようになったら打ち倒してみたいかなぁといった感じ

もうひとつはマジハロR
これは・・・鬼浜臭がしたのでちょっと触って逃げ帰りました
バケ30枚とか悲しいよ・・・上乗せ上乗せで結構いい枚数出てたりしますが
前の仕様の方がやっぱりよかったかなぁ。
いまいち攻めようとは思わない感じ。

そして日曜日は斬で1200ハマリ乙してきました。。。当たらねwww
今のところ通常3500くらい回して
大当たり4回(2通1)
キセル1回(涙
ストーリー1回(松風スカ・・・
戦中は面白いんですが通常時が劣化してるように感じますわ・・・当ててないのもでかいが
やっぱハイスペック機種はダメやなぁ

来週は遂にエヴァですね!!!
[PR]
by asis_7 | 2009-03-31 23:08 | SLOT